
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひとりのグルメ

 2013-09-13
なんか海外の反応記事見てたら外国人がうまそうにとんこつラーメンすすってたんで
夕飯は近所のラーメン食いにってきました
冷蔵庫になんもなかったしなw

何回か食ったことあるけど、まあそれなりに美味い

~ここからお店~

ガラガラ

ん~ 何にしようかな・・・
動画ではとんこつだったが、ここはとんこつないんだよな
ま、前食ったのでいいか・・・

「すいません、白湯(パイタン)の塩 大盛りで。」

ふふふ、道路が帰宅時間で渋滞してる・・・
それを尻目にラーメン食うのも一興だなw

店員「お待ちどうさまでした」
paitan.jpg

おっ、きたきたw ん~・・・ 美味そう。
ではさっそく・・・

ズゾゾッ ん~ やっぱラーメン美味しいわ。
うん、美味い。

どれ、そろそろチャーシューを・・・
ん~ ちょっと焦げがあって香ばしい やわらかくて美味いな~
メンマもいいね

ズゾゾッ ズゾゾッ 食欲が増してきた 啜るのが止まらん
俺は人間バキュームカーだ。

うん、このつけあわせのキャベツが箸休めに実にいい ポリポリ

ああ、もうスープだけになってしまった・・・
いや、まだある!まだ麺がこんなにあってくれた うおぉぉぉ! ズゾゾッ

さて、残すところスープか
ゴクゴクッ ん~ これも美味い ドロッとしててコクがあるな
粗く刻んだタマネギが食感としつこくなさをだしている

・・・ふぃ~ 完食! んまかったぁ~

「ごちそーさまでした~」

903円か、変な値段w
ま、またそのうち来よう・・・


ってなわけでぼっち夕飯外食をしてきました
久しぶりに近所でも行かない方面を歩いたんで発見があったり・・・

明日は連休分も運ぶから忙しいで、はよ寝よ。

 お仕事たいへーん

(´・ω・`)ノシ
タグ :

ほげほげ

 2013-02-03
ふがふが

仕事行った
ドキドキプリキュア1話見た
水族館行った
コロッケ食った
アニメイト行った
お好み焼き食った
死んだ

これも青春のいちページ

これでこの記事は完成
もう寝ます

にがい。
タグ :

屑汁 1杯70円

 2012-02-09
自分を出すってのは悪くないことなので
俺もほんの少し、上澄みの部分でもさらしてこうと思う。
鍋の奥底にあるもっとドロドロして腐ってて濃い部分は見せないよ?
僕はみんなに嫌われたくないんだ。

俺はアイドルとか嫌いなのよ
アイドルとかにお熱になってるやつみると実に馬鹿だなぁ~ って思う。
偶像崇拝もいいトコだわ。
何がイヤって現実の自分を偽ってキャラを作って生きてるじゃん?
あれがたまらなく気持ち悪い。
80年代のぶりっ子アイドルを見てきたからね。
今のはあそこまで露骨じゃないけど似たようなもんだろ?
歌じゃ愛だの夢だの歌ってても不祥事とか起こすじゃん?
奇麗事とか勘弁してよwww

その点、アニメや漫画のキャラはブレないわけ
唯一無二なのよ 作品の中でだけ輝いてる
愛や夢や友情を口から出しても、それが覆ることがない
物語の中の世界だからねw
大丈夫、自分で言ってることの恥ずかしさは理解してるw
本気だけどねwww

なんかね~ 幼少時代は手塚治虫の漫画ばっか読んでました。
母親が大好きだったんだわ、手塚治虫。
なんかねー 幼いころに色々学びすぎたんかもしんない。
子供には難しい話だけど、それを一生懸命考えて理解しようとしてた。

んなもんだからこんな捻くれたわけw
ちょっとナナメから物事を見る人間に育ってしまったのだわ。

ま、話は戻ってJ-POPとかも大嫌い
みんな馬鹿みたいにつまんねー歌を口から出してくよねw
んで大衆はあれがこれが!って絶賛しまくる。
なんともまあ滑稽な様よ・・・

俺が思うにPOPミュージックっちゃ~ 時代の歌なのね。
その時代時代の歌だから時代が過ぎると恥ずかしい歌でしかないわけ。
いいよ?青春の歌。 でも恥ずかしいの、後から聞くと。
今、昔のアイドルやPOPミュージックを車の窓開けて大音量で流せないでしょ?
つまりはそーゆーことなの。

ああ、アニソンは別だよ?大半がそのストーリーやキャラの生き様を
歌にしたようなのじゃん? でもゴミみたいな歌もあるよね。

「嫌いなら見るな」とか「好きだけで語れよ」って言葉があるけど
そりゃ~子供相手の対応だわw
まだ未熟な子供に対しての思いやり。
子供が歌ったら下手でも上手いって言うじゃん?
でも大人は違うわけ それじゃ成長できないのよ。
日本社会ってのはNOを言わないで本音を隠し笑顔で褒めるじゃん?
それが日本のエンターテイメントコンテンツの上昇につながらない原因のひとつ

心が弱いやつは批判、否定されてすぐヘコむ そっから上がれない
たとえば絵を描く 悪い点を指摘してもらえれば伸びるわけよ
自分の見えてなかったトコを的確に言ってくれるんだからね。
でも批判・否定するとぶすくれるやつがいっぱいいる。
公開せずに一人で悦に浸ってろって思うね。
伸びたきゃ批判・否定を受け入れなきゃダメなんだよ!

って言っても上手い具合に付き合ってる人にはそうは言えないけどねw
このネット社会ってのはそれを取っ払えるすばらしい世界なわけ
みんなストレートに言ってくれる。
だから俺は2ちゃんが好きでVIPが特に好き。

クソったれの集まりだからなw

と、ま~ ほんの少しダメな部分を見せたけど、俺ってこーゆーやつなんです。
・・・え?知ってた?
また何か溜まってきたらこうやって吐き出すかもな~
クソ雑記なんで見ることをオススメはしませんw


明日はAM1:30起きなのでもう寝るます。
おやしみなしゃい・・・

  もう疲れたよ・・・

(´・ω・`)ノシ
タグ :

屑色病棟

 2011-05-07
第257弾・258弾として愛知県より
ミニトマトの箱から2キャラ紹介

第257弾はマルハナバチ
受粉に大活躍だそうです  共存共存。
maruhana.jpg

第258弾は名前勝手に決めてフロンティア君
マリオのボム兵思い出すわw
bomhei.jpg


昨日の夜は歯痛で死にました
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ほんとすっとすげぇ痛かった。

なんで夜間病院に行ってきましたですよ。

現在治療中なんだけど別んトコがけっこうズキズキしてたのね。
でも予約入れたのはまだ先だから市販の痛み止め飲んだ。
土曜日は忙しいんで20時には寝入ってたね。

でも耐えられない痛みで21時前に起きた
そっからがもう超絶地獄タイムのスタート

そっから解決策を見出そうとしたが何もなくて
夜間病院に行ったってわけでありまして・・・

21:30に行って22:30に終わった。
とりあえず応急処置してもらって痛み止めもらって・・・

土曜はいつも2時に起きるので3時間ぐらい寝たかな~
んで今日一日仕事したってわけ。

今日、かかりつけんとこで緊急予約入れて治してもらってきた。
子供がわんわん泣いてましたw
俺もあんなだったわぁ~
大人んなると社会での痛みのが痛いからね。
治療の痛みなんかそうたいしたもんでもないのよねw
あの子もきっと大人になるにつれ受け入れていくのだろうwww

   こんな夜中に歯が痛むって・・・

ヽ(`Д´)ノ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
