
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スマイルプリキュア ブヒィィィ!!

 2012-02-06
とうとう始まりましたね。
スマイルプリキュアがブヒィィィィィ!!

img_1040739_30060410_0.jpeg


やべっ、やっべぇよwww やべぇ!
すごくいいよ!スマイルプリキュアすごくいい。

アバン→OPの流れが完璧。
本編もテンポよかった サクサク見れるね。
主人公:星空みゆきのキャラもいい
もうあれ、1話で小友・大友のハートをガッチリ掴んだだろ~

あとなんつったってOP/EDがすんばらすぃー
歌詞・曲・アニメーション 3拍子そろってグー!
ま、スマプリは最初から登場キャラ決まってるから他と比べちゃいけないけどさ。
もう王道なOPアニメーションだよね~ 見てて心地いい。

EDもCGダンスで踊りもかわいいw
曲名を前もって知ったときは「イェイ イェイ イェイ」とか
地雷くせぇ~w とか思ってごめんなさい。

今日、仕事中 忙しい合間のヒマができたとき、ずっと脳内で
イェイ イェイ イェイ イェイ ってリフレインしてましたw

早くCD出せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!
とんでもない中毒性だよ!!

とりあえず僕はなおちゃん(緑)を応援していきたいと思ってます。

    ブヒィィィィ

ヽ(`Д´)ノ
タグ :

正直、心は震えなかった。

 2012-01-29
1年間見続けてきたスイートプリキュアが終わってしまいました。 ヨヨヨ ;;

最初はすっげーつまんなくて、どうなることかと思ってたけどねw
キャラは歴代上位クラスの可愛さなんだけどストーリー展開は
けっこー下からのが早いかもしれなくもないような・・・?

スイプリはけっこう実験的な作りだった気がします
仮面ミューズから真・ミューズになったりしたし
そのせいで4人目の加入かなり遅かったりで・・・

ミューズの正体を本気で隠した結果、ストーリーに大きく絡みすぎて
日常パートに時間を裂けなかったって感じ?

前作のハトプリが学園ものだったのでスイプリの学園パートの少なさは
やっぱ物足りない感じだったね。
学生なんだから学校での生活の中での演出にキャラの形を作れると思うんだが・・・

んでも面白かったよ?
大好きだよ?スイートプリキュア
大好きと批判しないは別もんだろjk
むしろ大好きな作品を批判する愛  

大好き前提で言ってんだよ俺は!
ダメかなぁ~・・・
1話前はベタ褒めだったんだよ?


まだまだ語り足りないけどこんなもんにしときますかw

img1327795127368.jpg

作品に携わった人すべてに「ありがとう」を言いたい。
来週からはスマプリでブヒるでゴザルぞ~ 

    ブヒヒw

(o´ω`o)ノシ
タグ :

ひとつなぎの財宝 ゴヒャクピース

 2011-04-17
今日はずっとこもってました

昨日、仕事終わってそのまま寝ずに合気道行って
帰ってきてパンツ1枚になってベットに倒れたら
そのまま落ちて起きたら深夜・・・

危うく風邪ひくとこだったわ~

だもんで(?)今日はプリキュアのパズルを作ってました
イインデスカ? ニチヨウビコモッテ プリキュパズル コレデイインデスカ?

途中まで作ってたけどなかなかまとまった時間なくて
投げっぱなしになってた。

大きい画像になるよ!
puripazru.jpg

いやぁ~・・・・・・・  いい!

パズルいい プリキュアだからなお更いい!
パズルなんかすんげぇ久しぶりにやったわ~
なかなか頭使うね。 500ピースとは言え手ごわいね。
衣装と髪の毛の色で判断してくので結構悩むw

しっかし作ったはいいけど、これどーすんべw
1回目のDX3見た勢いで買ったもんで・・・

部屋の壁に飾るわけには・・・ いかねぇなぁ~www
さすがにこーゆーの部屋に飾るのは無理だわw

枕元にでも置こうかなw

  ゆーめで~会いましょ~♪

(o=ω=o)ノシ
タグ :

新装開店、俺はスプレッシュ☆DX3

 2011-04-08
なんやかんやあって、ようやくブログ再開
いやぁ~ 色々書きたいネタあったけど、ほとんど忘れたわ。

再登録とかめんどくさかったぁ~・・・

これでまた100%深い場所の俺を出してけるってもんです フハハw
リアルではリアルの俺
ネットではネットの俺
それでいいじゃない・・・

しかし新しいアドレス送れなくて見られなくなった人もいるのが悲しい・・・
今まで通り見れる人は今後ともご贔屓に。

も少しプラグイン(?)とかいじって豪華にしないとね。
ちょっとこれじゃ~寂しいですばい。


スプラッシュスターの映画・フレッシュプリキュアの映画
オールスターズDX3のCD(DVD付き
sshuredx.jpg

DVD2つはまだ見てない
SS本編は見終わったが、今見てるフレプリが見終わったら
2枚連続で見ようと思ってます。

DX3のOPがすこぶるいい!
聴いてるだけで元気出てくる!!
どうやらDX3でシリーズ完結らしいのだが
フィナーレを飾るに相応しい出来。

聴いてると劇中の台詞がフィードバックして軽くトリハダ注意w
ハンドル握るても強くなりますですwww

あ、ブログ停滞中にDX3 2回目見ましたw

やっぱあちぃわwこのアニメwww

  まさしくデラックス!

(`・ω・´)ノシ
タグ :

プリキュアオールスターズDX3

 2011-03-31
コンサートも中止になったので
今日は朝一でプリキュアの映画を見てきましたひとりで。
つーか、ひとりで。

なまじエロ本買うよりも恥ずかしいチケット購入w
「プリキュア、大人一枚ください」(キリッ
(ふあぁぁぁぁ 頭の中が沸騰しそうだよぉ///)

時間前に着席したんでもちろん明るい
朝一なのに客はいる大人子供合わせて20人ぐらいいたような気がする
とてもじゃないが周囲なんて確認できましぇんw

もうね、人間 感覚が鋭くなると気が読めるようになるねw
も、あきらかに「・・・え?」って意思を感じた受け取った。
言うとアレですけど見た目「ヤ」な人に見えんこともないらしいボクです。
服のセンス悪いしね・・・
同級生とかにお前「ヤ」かwって言われたりする。

んでようやく上映・・・
ま、感想から言うとすげぇ感動した
マジ泣きはぐったw
客、俺一人だったら泣くの我慢しなかったわwww
まぶたギリギリんとこで決壊しなかったぐらいな感じw

パズル買いましてんw
puripazl.jpg



もうね、日本は今こんな状況ですよ・・・
被災者の疲労や悲しみも日ごとに蓄積してるはずです。
そんなピンチの日本に不本意ながらピッタリな映画の内容だった。

こ~・・・ なんちゅーか人と人との繋がりっちゅーか
前へ進み続ける気持ちっちゅーか
バラバラな心を合わせてみんなで補い合う力の強さっちゅーか・・・
とにかく作中のそーゆーメッセージが今回の震災の色んなことと
かぶさって普通以上に泣ける映画だった。

燃え演出もすごく良くて
何回も背筋にいいゾクゾクが走り、脳みそん中がビリビリしびれた。
作品の完成度はDX1を超えたんじゃねーかな~

DX3を見た今、俺の熱血エネルギーは1200%だぜ?
遊ぶときは遊んでるけどボランティアするときはします。
この恵まれた体を生かし人並み以上に働く所存。

  絶対にあきらめない!!

(`・ω・´)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
