
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

どんよりとした雨雲 窓辺の鳥の死骸       流れる欝ソング 私の今日の気分

 2009-12-11
第95弾は千葉よりニンジンの箱

見た瞬間、声優の山口勝平の声が出てきました。

「やぁ ぼくニンジンくん 君はニンジン好きかなぁ?
 え?キライ? 悲しいな~ 
 ニンジンにはね βカロチンやビタミンA カロチンが含まれてて
 とても健康にいいんだよ? 好き嫌いしないで食べてほしいな~」

と、できるだけ脳内再生できるように頑張ってみた。
名前は「カッペー」

キャラ見た瞬間脳内で声優の声で再生される
そんなオタクが持つオタクゆえのダメスキル・・・

オタクになったときから人は「業」を背負って生きるのかもしれません。

oninnin.jpeg

声優と言えば、水樹奈々が紅白出るそうで・・・
いや、別にどーでもいいんですけどね。
声優はあまし詳しくないしそれほど興味もないのです。
「水樹奈々」って漢字もググッたぐらいで・・・

ま~ NHKも視聴率増やすのに必死なんでしょう

一度、誘われて声優 と言うか「ときメモ2」のコンサート言ったことあるけど
ぼかぁ~ もう2度とあーゆートコ行きたくありません

    (´・ω・`)以外デスカ?

あーゆーカオス渦巻く混沌とした閉鎖空間には
色々と禍々しい者が渦巻くのです。


大晦日、NHKの紅白歌合戦会場で異臭騒ぎが起こらないよう祈ります。

   がんばれ、一般人!
(`・ω・´)ノシ

ちなみにタイトルはときメモ2のOPをネガティブにしただけです
「ああ、屑野郎病んでるな・・・」とか思わないでください
ぼかぁ~ いつでもポジティブです。 いやネガティブなときもあるかな?
人間生きてりゃポジとネガ両方です
そーおーよ 女の子のハートーは(棒

マタウタウンデスカ? マタウタウンデスカ?(゚д゚lll)三;゚д゚)
タグ :

【新】 変元突破 愚恋屑野郎

 2009-12-07
第94弾は北海道よりじゃがいもの箱

左が北海道ですね まあ「ほっかい君」としておきましょう
んで右がじゃがいも 「男爵」って名前にしますか。


http://www.youtube.com/watch?v=Xxhz3GmoqBk
ここから↓を読む前に↑をクリックしましょうw


おいー!! 男爵ーっ!!  お前に一言物申すっ!!
北海道(ほっかい君)の大地に育てられておきながら
ふんぞり返った偉そうなその態度はなんだぁー!!
ちょっと売れたらそれかよ!!  俺は悲しいぞ・・・

がっぺむかつく。

そんなんじゃないだろ・・・ 売れたら売れるほど謙虚に生きなきゃ!!
謙虚 謙虚ぉー! それを忘れるなぁ!


がっぺ耳が痛い  俺自身は売れていないけどね・・・

jyagas.jpeg

マリオWii買った。
mario.jpeg

日曜日に友達とプレイしたんだが、複数プレイがかなり面白いです
最初2人でやってて協力し合いながらなんとかがんばる
その後、も一人来て3人でプレイ
足の引っ張り合いやら奇跡のプレイが連発www

ひっさしぶりゲームやって苦しくなるほど笑ったわw
こりゃ年末年始の休みは大活躍しそうです・・・


そしてGsマガシン  はい、ドーン!
gs.jpeg

まずは言い訳しよう させてください
もうさすがにこーゆー雑誌には見向きもしませんでした
若い頃もさして買ってはいませんでした・・・ いや、マジで!!!

でも友達からのメールがあって
「ラブプラスのポスターついてきますよw」とか
でもこの時点でもまだ買うつもりはなかった
「そんぐらいで買わねーよwww」ぐらいの・・・

日曜日、ラブプラスの通信会話をやったのがいけなかったかな~・・・
あと仕事でいつも行く本屋のすぐ隣に配送に行ったのが敗因

もし友達がメールでそのネタに触れなかったら買わなかったでしょう・・・
あのメールさえなければ・・・

・・・!?

行け、屑野郎!
「もし」とか「たら」とか「れば」とか そんな思いに惑わされんな、
お前が選んだ一つのことが、お前の宇宙の真実だ。

   アニキ・・・
(´;ω;`)

ああ、ちなみにポスターと8ページで940円です
ラブプラス8ページんとこだけしか見るとこなかったw
豪気やのぉ~ ガッハッハw
タグ :

金曜アニメショー

 2009-11-27
第91弾は長野県は飯綱町よりリンゴの箱です

リンゴに魔法をかけちょります。 美味しくなる魔法でしょうか?
POMMが呪文? ポムは名前でしょうか?
まあポムくんとしておきましょう。

おいしくおいしくおいしくなーれー もえもえきゅん POMM(棒

うーまーいーぞー!! ビガー(当社比2割増し

ちなみにぼかぁ~秋葉原のメイド喫茶に2度ほど行ったことがあります。
どちらとも過剰接待ではない眺めるだけのメイド喫茶です。
よくTVでやってるような過剰な接待するとこは正直キツイです・・・

オタクにも色々種類があるのです
オタクがみんなあーゆーとこ好むと思ったら大間違いなのです!!
私は声を大にして国民のみなさんにそれをお伝えしたい!!

ぼかぁ~眺めて愛でる方w(たぶんこっちの方が危ない。

pom.jpeg

はい、出ましたね。
化物語のブルーレイの第3巻ですね  あと懺・絶望先生の3巻も。
怖いですねぇ、恐ろしいですねぇ・・・(値段の高さ的な意味で)
animedvd.jpeg

どっちも新房監督作品w 
なんですか?信者気取りのつもりですか?

そして最近見てたアニメ GUNGRAVE
gungrave.jpeg

すっげぇ良いアニメですよ。
最終回見ながら涙をこぼしました・・・
男のロマンちゅーか男の世界っちゅーか
基本ストーリーはマフィアの世界であり、若干SF色も入ってるんだけど
全26話なのでそれぞれのキャラがちゃんと描かれていて活きている。
それでいて物語の全体はしっかりまとめられている そんな作品です。

いやぁ~ アニメってホントすばらしいですね。 それではまた。

  http://www.youtube.com/watch?v=EOwQ4v69Ck4
(´・ω・`)ノシ
タグ :

ククッ 忍野さんに僕の邪気眼も治してほしい

 2009-11-13
第86弾は栃木県よりキャベツの箱

農家です 農家さんです。 その名も栃木太郎
栃木のセンスをお解かりいただけたでしょうか・・・ (´Д`|||) ドヨーン
なんかREGOの人形みたいです。

しかしこの栃木太郎、なで肩すぎます
吊ってるやつ落っこちちゃうだろこれwww
こんな肩で農作業ができるとは思えません。

実は下半身に視線を注目してると何もはいてないように見える騙し絵です

キン肉マン世代なのでよく教科書の人物像にこーゆーヒゲの
落書きしたっけなぁ~ これはヒゲじゃないけど。
んで額に「中」w  も、キン肉マン世代の一般常識ですwww

nouka.jpeg


化物語が予想以上に面白かったです
わからない人にしかわからないだろうけど、新房演出がとてもイイ。
ちょっと原作読んでみたくなるよね 小説だけど。

んでね、初めて買ったブルーレイディスクなんですけどね、
ぶっちゃけ綺麗さがわかりませんのことよw
いや、もちろん綺麗なんだろうけど比較しようがないから
ブルーレイってのがどんだけの映像美なのかがわからない。
普通のDVDでもこんなもんじゃなかったっけ? って感じ。
TV放送見てればまだ比較もできたんかもしれないけど・・・

ぼかぁ~ こーゆー何話かで1章区切りなのとか好きだねぇ~
1話完結なのとかも好き それを1作品の長い全体ストーリーに織り込む
そーゆーのがいいなぁ~
 
    ひたぎちゃ~ん
(o´ω`o) ノシ
タグ :

金色の屑野郎

 2009-10-05
第68弾は愛知県は幸田町より筆柿の箱です

もう手が尋常じゃないレベルですwww
物売るってレベルじゃねーぞ!!
「客注」って言ってそのスーパーで客が箱ごと注文することもあるので
絵師にはちゃんと描いてほしいものです。 ほんとにもー!

足も吸盤みたいになっちょるしね~
なんかこーゆー人形作って売り場に置いたら売り上げupするんじゃないかな?

名前は勝手に決めて「ふでお」     (゚д゚lll)

絶望した! 自分のボキャブラリーの無さに絶望したっ!!

hudegaki.jpeg

ドラえもん のび太と銀河超特急見た
doraginga.jpeg

ん~・・・ まあ普通に普通。
これと言って褒めるとこもなきゃ叩くとこもない。
なんか当たり障りのないストーリーでした。
もうこのころはさすがに映画館には見に行ってなかったかな~?
前見た記憶があるのはTV放送だったのかな?

声優の塩沢さんの声が多く聴けて、ストーリーよか
そっちの方に惹きつけられたw


昨日は・・・  と言うか今日のAM1:30まで訳あって起きてた
んで3:30から仕事行ったw
まあ日曜の昼間寝てたんで大丈夫だったんだけど・・・
無理するもんじゃないね~
運転中はリポD飲んでがんばりました。

ぜってぇ運転中眠くなると思ってたが眠くならなかった・・・
どうやら限界を超えて屑野郎ハイパーモードに突入していたもよう
そういえば全身が金色に光ってました 師匠ぉぉぉぉ!!
ええ、そうです金色の屑野郎です。

バオウ・ザケルガ!!

  人
(´・ω・` )>>>>>>~
^    ^
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
