
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

駄目な大人としっかりした子供

 2014-05-16
今日はなんかドコモの料金プランがやすくなるとかで
仕事終わってからそれの予約に行きました。

んで100分待ちだっつーんで無料のジュース飲みながらバガボンド読んで待ってたんですが・・・

呼ばれて対応してもらってるとき、隣の客がすんげえ鬱陶しかったw
オッサンなんだけど店員と顔見知りなのかベラベラしゃべってる
近所のナニがどーだとか 弁当どーだとか 彼氏はどーだとか・・・

まあ雰囲気的にどうやら「ヤ」っぽいんだけどねw
副店長が無料の自販機からコーヒーとかもってきてさ。
別に「ヤ」だとかそうじゃないとか関係ないんだけど隣にいてダメな大人だなぁと感じた。
ダメな「ヤ」のタイプだわ。

それとは別に俺がバガボンド読んでると子供が店内走ってて
まあ子供だしな・・・と思ってたけど
俺の横にある子供の遊具施設で遊ぶときちゃんと靴脱いで靴箱にしまってた
親のしつけがいいんでしょうな。

あと駐車場から出ようとしたときも小学生の帰宅時間で道路が詰まってたから
歩道には出ずに駐車場出入り口で待ってたんだが
歩ってる小学生が どうぞー ってジェスチャーで譲ってくれた。
出らんないから いえいえ、そちらがどうぞ ってジェスチャーしたら
頭下げて横切ってった。

俺は素直に感動したわ。
なんか子供がダメダメみたいな記事ばっかある気がするけどそんなことないですよ
日本はしっかりした国だと思いますです

 お、俺も初対面の人の前では紳士ですから(白目)

( ゚д゚;)ノシ
タグ :

グレートウィィィングゥッ!!(GW)

 2014-05-05
ガシーン

GWとドッキングすることによって屑野郎は空を自由に飛びたいな~
・・・あれ?

はい、と言うわけでみなさまGWをいかがお過ごしでしょうか?
長い人は11連休だってねタヒねばいいのに。
ぼくにれんきゅう。

昨日は里帰りをしてました
福島に日帰り旅行
大内宿って言う昔の町並みなとこ寄ってメシ食う
oouti.jpg
岩魚の塩焼きとか天ぷら美味しかったです

んで鶴ヶ城を経由して猪苗代へ
せっかくなんで猪苗代湖へ寄る
ちょうど今がサクラの季節で満開
inawasiroko.jpg
遠くに雪山そこにはサクラ、湖ではボートの整備って
栃木県民からすると季節感ねえ風景でしたw

その後母方の実家へ・・・
いやぁ、10年以上ぶりで懐かしすぎてやばかったw
子どものころに遠く感じた駐車場から玄関までもすごく近かった

ひとしきり懐かしさを体感して栃木へ戻る
「せんべいや」のあげまんじゅうを買いに近いうちもっかい行く予定です
予約しなきゃ買えないタヒぬほど美味しいまんじゅうなのだ。

今日は昨日遅くまで遊んだのでいちにちゆっくりしてようかと思ってたら
友達からメシのお誘い 呼ばれたらどこでも行きますです。

すっげえ美味しいとこの蕎麦を8合食って腹ん中パンパンだ。
帰りにアニメフェスタやってるってんで寄ってったら
プリキュアの歌の五條さんが来てたらしい
gojyou.jpg

もう時間帯的に終わってたけど・・・  くっそぉぉぉっ!!

はー 明日から仕事だ。

 だってーやってらんないじゃん

ヽ(`Д´)ノ
タグ :

くずっしー

 2014-04-30
はい、と言うわけで前回の計測から1ヶ月経ちました
あ、あんま変わってねぇぇぇぇっw

身長 180cm
体重 99.2kg⇒98.2
BMI 30.6⇒30.4
体脂肪率 29.6%⇒29.6
筋肉 66.3kg⇒65.8
骨量 3.6kg⇒3.6
内臓脂肪 14.5レベル⇒15.0
基礎代謝 2037cal/日⇒2010

それもそのはず、不本意ながら仕事が少し楽になってしまいました
うれしくない楽さなんだよね
あーだこーだ言われて我慢してストレス溜まるし 積み仕事遅くなるし
本当に不本意なのだよわたくしとしては!!


あ~ 軽く愚痴ったついでに・・・
箱キャラやらなくなりましたね。
だってTVとかでゆるキャラとかやってんじゃん?
俺あーゆーの嫌いなのね
俺個人でやってるときは楽しいんだけどTVとかでブーム()とか言われちゃうと
似たようなことしたくなくなり興味が失せるわけよ

特に俺にやる気をなくさせたのがふなっしーブーム
なんだよあれ。
なんであんなのにみんな群がるわけ?
なんでマスコミに踊らされるバカばっかなんだよ!!

はあああああああああああああああああああああイライラするうううううううううううううう

TVでこれが人気ってやったら引っかかる人多いでしょ?
あーゆーの哀れだよねぇ~
なんでああ右向け右なんだろ? 己の眼を持てよ!!
これだから一般の方はイヤですわw

って感じで今月はブログがんばっていきたいと思います

  終盤、書いてて恥ずかしくなりました///

(´,,・ω・,,`)ノシ
タグ :

健全マッサージ機

 2014-04-23
・・・・・・・あれ?最近ぜんぜん書いてなかったじゃないですか!!

まあね、特に書くようなこともなかったんで筆を休めて(?)おりました。
色々やったり買ったりはしてたんだけどね。

んじゃここ最近の近況を
花見行った、部屋の掃除した、湯沸しポット買った、ポケットルーター壊れた
こんぐらいかしらね?

前の記事でソファーベッド云々したんで部屋もちょっと気合入れて掃除しました
まあなんとか人のすめる環境を取り戻しつつありますです

えー、タブレットPCで使ってたイーモバイルのポケットルーターが壊れました
1年と3ヶ月で。
みなさーん イーモバイルの商品はすぐ壊れますよー!
買わない方がいいですー!!

2年間の契約期間があるので壊れて使えないものに使用料金として500円/月を払わにゃならんのです
4000円ぐらい払うのかな~   壊れて使えないものに!!

壊れた 修理に金かかる2万円以上
契約やめたい んじゃ満期にならずやめる契約破棄の金額払って
なんとかして んじゃ満期まで500円払って   って流れ  大まかに言うとね。

も~ ぼかぁ悔しくて悔しくて・・・
4000円なんちゃたいした金額じゃねえけどさぁ!!

つわけで今日、ドコモのポケットルーターを契約してきました。
お店で買うよりヨドバシで買うのがいいのね
なんかポイント5000円分ついたよ?

使えるようにするまでヨドバシん中をうろついててマッサージコーナーへ
足、ふくらはぎを揉み解すやつでモミモミ
5万円するのがすっげー気に入った
あれが欲しかとです!やっぱ力仕事だからあーゆーの必要だと思うわ
短時間ですっげー疲れ取れたもん

夏のボーナスが出るのであれば・・・  あれを買おうと思っております

 お仕事がんばらなくっちゃ!!

(`・ω・´)ノシ


ちなみにマッサージ機コーナーなのでもちろん肩などへのバイブレーションマッサージ機があって
アダルティーな映像の見すぎで大人のおもちゃが置いてあるとしか思えませんでした。


 最低だ・・・ 僕は。

(´・ω・`)ノシ
タグ :

4月バカ

 2014-04-02
昨日はエイプリルフールでしたが
何度も何度も1日にネタ的な記事書くのも恥ずかしいので
まああえて書くのははずしたわけですが、まさか自分で自分をだますオチでした。

寝る前にPCの電源落としてすぐ横になって目を閉じた
たぶんすぐスーッと眠りのふちに落ちていったんだけど
起きたら青い光が窓側から射してて「うお!?やべえ遅刻!!」ってビグゥっ!ってなって
携帯の時計見たら23:50あたり。

消したと思ったPCが何かの不具合でシャットダウンしきれず
デフォの壁紙が青い光を放ってただけでした。

騙されてばかりの人生・・・


騙す方より騙されりゃいい なんて嘘かな あーあー  デデッデッデデ

  ロンリー僕は孤独なのかい

(´;ω;`)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
