
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

わたもて

 2013-05-31
第365弾は熊本県よりスイカの箱

いやぁ~ あっちゅー間にスイカの季節ですなぁ~・・・
早い・・・  早すぎるよ・・・

柿や梨もあっちゅー間なんでしょうな。

キャラはもうすっかりおなじみの「くまもん」
だがしかし、ただのくまもんじゃ~ない!

くまもん進化~ エンジェルくまもーん!

てな感じで背中に四葉のクローバーらしき羽の生えたエンジェルくまもんです(非公式)
真っ赤なスイカをみんなで食べろ。美味しさフレッシュ、エンジェルくまもん!

そうです、これが言いたかっただけです。 完
enkuma.jpg

ここ数ヶ月ゲンナリしてブログ更新をまったく怠ってしまったね。
仕事がしんどいってのも要因のひとつでした。

3時に起きて14時に帰る
シャワー浴びて2ちゃん
昼メシ食う
気絶
20時過ぎ ってのがここ最近の流れでした。

明日からちゃんと書きます故、定期的なコメントよろしくお願いします。
最近コメントもなかったしねぇ~
やっぱ張り合いがないわwww

余裕なかったから人のブログにも書き込んでないし読んでもいないんだけどねw
ま~そろそろ今の忙しさも終わるし、はよ通常営業に戻りたいものです。

俺がブログ停滞してたのはどう考えてもお前らが悪い

  クズっち~

(´・ω・`)ノシ
タグ :

大人の階段のぼる

 2013-04-04
第364弾は茨城県よりキャベツの箱

嬬恋ってとこだから「つまちゃん」と「こいちゃん」

ひっさしぶりにキモキャラだなぁw
上向きの目、開いた口、青い眉毛・・・
言うことなし!
これこそ箱キャラですw

デザインセンス皆無な田舎のセンスの無さが
いい具合に出ちょりますのぉ~www

無駄に色使いすぎなんだよw

tumakoi.jpg

ようやく!ようやくやっとクレジットカードと言うやつを取得しましたw
いやぁ~ 35際にして初めて持ったわ~

遊び歩くときって十分な金おろしてくから、足りないって状況とかなかったし
そこまで高額の買い物ってしないし、必要なかったんだよね。
何より使いすぎてしまうであろうことが怖かった。

でもこの度、どうしても必要な事象に遭遇しましてですね・・・
しゃーねーからカード持ったって話。

これでメシ食い行ったとき「カードで!ビッ」(どやぁ
ってできるわwww

たぶん慣れない最初の方はキョドります
え~っと・・・カードで払いたいんですけど~ どうやるんでしたっけ?
みたいなw

 大人の証!
.     □
(`・ω・´)ノ
タグ :

オカモトプリキュア!

 2013-02-14
第363弾は静岡県よりトマトの箱

それゆけ!夢咲

・・・名前なんでしょうなw
もっとかっこいい名前にしてやれよwww

夢咲、外回り行って契約取ってこい!みたいな感じだわw

なんか謎のバトンを持ってますな。魔法でも使うんかしら?
あと左腕から伸びる謎の布が気になる・・・
スター錦野みたいなアレかしら?

そうだ嬉しいんだ、生きる喜び!

yumesaki.jpg



え~っと少し前にアマゾンでCDを買ったんだけど、すっかり忘れてましたw
スマイルプリキュアのキャラソンとOKAMOTO’Sのアルバム

okadsuma.jpg

オカモトズは最近ちょいハマりしてたま~にCD買ってる
まあまあいいバンドだと思うですよ。

プリキュアのキャラソンは最終回んとき流れた「最高のスマイル」って曲と
(何話だか覚えてないが他の回でも流れてた)
ビューティアロー回の「あなたの鏡」って2曲目当てで買ったようなもんw

両方ともあんな使い方されたらトリハダ立ってまうわぁ~www
とくに「あなたの鏡」はズルいw

しかしこうブログ書きながら聴いてると「最高のスマイル」もすこぶるヨイ!

いいねぇ~ キャラの合唱は最高にいい!!
キャラソンはアレなの多いけどスマイルプリキュアはいいね。

  元気が出てくるんだ!

(`・ω・´)ノシ
タグ :

風邪のネット感染

 2013-01-31
第362弾は宮崎県よりさといもの箱

なんだか毛むくじゃらに見えて男臭そうなキャラですな。
しかも日本人な風には見えない
さといものディーラーで末端価格を良心的な値段で売っております

さといもは美味しいね
蒸かしててゅるんて皮剥いて醤油つけるとウマウマ

名前は勝手に決めて「ロドリゲス・サトウ」
日系メキシコ人です。

rodorige.jpg

やっべ・・・ なんだか風邪ひいたっぽい。
まだ初期症状の段階で辛くはないんだが昨日から喉がチリチリしてた
仕事中にくしゃみとか出まくって水に近い鼻水も出まくった

だもんで帰宅してから栄養満点の鍋作ってガッツリ食って寝た
薬は起きてからになったけど飲んだ。

日曜日、予定入ってるから治るといいなぁ~
いろいろ発達してきたこのご時世、風邪ってラジオから電波にのって感染したりするんですかね?

この冬は一度も風邪ひかなかったんだけど、とうとうきたね
たぶんここ最近イオンクラスター加湿機を使わなかったからかな~って思う。
ステマじゃないけど空気を清浄するってのはかなり風邪の予防になると思うのよ・・・
プラシーボ効果ってやつかしら?

  屑野郎に力を~!

.     i
(`・ω・´)ノ
タグ :

(株)英会話

 2013-01-07
第361弾は山形県よりぶなしめじの箱

にょっきり生えた1家族
ちちっち、ははっち、ぶなっち

ちちっちはマラカスもってますねw
マラカスと言えば俺が最近お熱なオカモトズ
ボーカルのやつが熱くマラカスを振るのがカッケーw

ははっちはスカート履いてるけど他2人は全裸ですかね?


bunachi.jpg

今年に入って新しいことを始めてみようかと思ってます
まず1つは株
帰省してた友達と遊んだとき株を始めたとかで、話を色々聞いたりした。
もちあえずは軽く勉強してからねw

もうひとつは確定じゃないが英会話
英語喋れる話せるようになりたい!
アニオタだから世界中のオタクとコミュニケーションとりてえ!
中高生んときは英語を発音するの恥ずかしかったけど
大人になった今なら無難にこなせるとは思うんですw
学力は別として・・・

英会話はわからんが株は確実にやるつもり
合気道もちゃんと行くぞー!

 あいきゃんすぴーくいんぐりっしょ!

(´・ω・`)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
