
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

屑野郎リサイタル ボゲェ~

 2009-03-30
最近は暖かくなって運転中など睡魔が襲ってくることもしばしば。
そんなときこそ車内でアニソン大熱唱です イタタ・・・
一人コンサートです 音痴なのを蔑む人もいません ブワッ
仕事中、ひとりの時間あるっていいよねぇ~

ああ、なんだかんだでもうこんな時間(21時)だ・・・
だいたい2時起きで3時には働き始めるので大変です オヤスミナサイ
ago.jpeg

第9弾は愛媛からマルワちゃんです
たぶん●はホッペなんだろうけど(´・v・`)こーゆー風に見えます
どこぞの顎アニメを思い出させますw うぐぅ・・・
タグ :

仕事しながらアニソン聴くと、あっと言う間に終わる罠

 2009-03-27
仕事中、主に運転中がはアニソン三昧です
トラック運転しながら、えーりんとか歌ってます でも東方ってのは知りません
ニコニコ動画で歌だけ知りました

_  ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
 ⊂彡

tamatonegi.jpeg

第8弾は静岡からたまねぎの箱です
名前はタマオとネギオ(勝手につけた) たぶん兄弟
擬人化(もうされてるが)して、この二人が別々に売られてくさまは悲しいです
きっと・・・

一緒に買われたとしても兄が先にカレーの中です
弟は腐って捨てられてしまうに違いないです 
タグ :

気が付けば更新ストップ

 2009-03-25
なんでしょう?中だるみでしょうか倦怠期でしょうか3月病でしょうか?
ブログの更新をまったく怠ってました
見る人いないと張り合いないよねー 
だからと言って友達に宣伝しても馴れ合うだけだし
まあ地道に更新していく次第でゴワス(`・ω・´)

topi.jpeg

第7弾は愛知からキャベツ箱でトッピーちゃん
このとっぽい頭は何かを表現しているようですが・・・
下6割だけ見るとカー●ーに見えなくもない ナンデモ スイコムー
タグ :

回復アイテム

 2009-03-17
お彼岸の忙しさがこたえました 俺のカダダハボドボドです
バンテリン:HP50回復 
千年灸:HP30回復 
レデーボーデンのチョコアイス:HP200回復
甘いものが疲れた体に染みます。

mika.jpeg
第6弾はミカちゃん たぶん女の子なのです。
みかんの箱です 持ってるのももちろんミカンです(ミカンに見えねぇw

yaramaika.jpeg
この箱の片隅に「やらまいか浜松」の文字・・・ 
なんなの?公然わいせつなの?誘ってるの?掘られるの?アッー!
実はミカちゃん、男なのかもです・・・ ヒュー

ああ、よく見たらズボンはいてらw 性別マジわからんwww
タグ :

ぎりぎり間に合った?

 2009-03-14
まだブログというものに慣れていないため、ブログの存在自体忘れ
更新も忘れてしまいますw


nikuniku.jpeg

第5弾は外国のカボチャから
みごとな筋肉 美しいマッスル Mr.マッスル ですね
超アニキではありません
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
