
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マウンテンクエスト そして伝説へ

 2009-04-27
昨日のことですが那須湯元の上にある那須岳に友達と登ってきましたよ ええ。
友達はそれなりの登山経験者ですけぇ。

yama1.jpeg

登る前の山 ゚+.(・∀・)゚+.゚
雪が少し残っております

俺装備
木の杖 スキーウェア スキーの手袋
回復アイテム
チョコピーナッツ リボD バナナ 

yama2.jpeg

登った途中の山 ('A`)マー
序盤、霧雨みたいのが降ってきたわぁ と思ったら氷の粒に変化

那須岳はマヒャドを唱えた ピピブッ ザシュッ ザシュッ 
登山グループに100のダメージ
くずやろー HP27 MP5 友達 HP89 MP37
行きは上から吹雪く氷の粒が顔に当たり痛いのなんのってもう!
帰りは下から吹雪く氷の粒が顔に当たり痛いのなんのってもう!
風も強くてマジにふらつくときが多々ある


yama3.jpeg

下山した後の山 ( ゚д゚)

帰りに硫黄の温泉入って回復しました
モモイ牧場でジェラート食べて回復しました

山恐るべし・・・ 
タグ :

季節はもう夏w

 2009-04-23
市場にはスイカや桃、ブドウなどがすでに入ってきています
(割れた?)スイカを食べさせてもらいました アマーイ
配達に行くとスーパーのバックヤードには花火とかあるしwww
なんなの?夏なの?死ぬの?
ほんと季節感狂いますw 実質、2ヶ月ぐらい進んでる感じ。

dekopon.jpeg

第13弾は熊本より「デコポン」
自分でデコポンと名乗ってます
後頭部がタッチュしてます 「わたるがピュン」のあのキャラと同じです
実際のデコポンて、あの肥大したモッコリがキモイよね
でも美味しいよね
タグ :

パンとか算数とか・・・

 2009-04-19
今日は朝一でオフ会を催しました
焼きたてパンを食べるオフ 宇都宮のパンデパルクっておいしいパン屋さんです
参加者は俺のほかにひとり
その人がチルノのパーフェクト算数ダンスオフの主催者でニントモカントモ

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損 損。

panz.jpeg

見てるだけじゃもう我慢できんのですよ
男くずやろー31歳、ここで男(オタク)を上げてみようと思った次第
はてさてどうなることやら・・・

ちょっと自室で練習したけど酒入れないとキツイっスわwwww
タグ :

ネタは豊富だが・・・

 2009-04-14
ブログに掲載するネタは豊富なのですが、正直それしかネタがありません。
見る人いないので張り合いもありません
最初はこんなもんなんでしょうか?
なんか色々宣伝したり繋がるだけのリンクとかもイヤだし
この手のもんもつのは初めてなもんで進展がありません
ずっとこのままなのかなー orz

kinta.jpeg

第12弾は神奈川からキウイの箱です
なんか見ててイライラします 古臭いです 神奈川県民のセンスを疑いますw
スプーンをかついだC太郎 キウイを片手になんの稽古をするのでショウカ?
タグ :

春は来ない・・・(個人的な意味で)

 2009-04-13
すっかり春です 働いてて暑いです 普通にTシャツ一枚です
さくらんぼが出始まって今までにも増して春な感じです
ものすごく高いみたいです 【高級さくらんぼ】とか書いてあって
ワイングラスみたいの(プラスチック)に盛ってあるのを見ました。
恐れ多くて近づけませぬ。

saratama.jpeg

第11弾は熊本より「サラたまちゃん」 サラダ用たまねぎらしいです
玉葱王国の王女様ではありません あしからず
(わからない人はウテナ見て、わかりたくなくてもウテナ見て)
なんだかヒゲ生えてるみたいに見えて萎えます ニューハーフデスカ?

リズム天国のあのゲーム思い出したwww

目の部分nを鼻の穴、眉をニッコリ笑ってる目と見ると もっそいブサイクです また萎えました
いや、かと言って萌えてたわけではないのだが・・・
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
