
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アニメ アニメ  そうアニメ・・・

 2009-05-28
最近何もアニメを見ていません
どうしちゃったんでしょう俺・・・。
今期のアニメが面白いであろうことはなんとなく理解できるのですが
やはり数年前のアニメ氷河期時代にアニメを見る癖を失ってしまったようです
数期に渡り不作の時代があったのです

あんなにアニメを見ていたのに・・・
アニメ無しでは生きられないとすら思っていたのに・・・
なんかコレで人としていい気もしますが
俺としてダメな気がします。

tinge.jpeg

第18弾は茨城からでチンゲン菜です

チンゲン君とか名づけたらブログ停止させられるんデスカ?
ブログ初心者なのでワカリマセン。
チンゲンじゃ卑猥だから伏字を入れたらいいんでしょうか?
ブログ初心者だからやってみます。
チン●ン君 ・・・ なにか人としてダメな気がします orz
ブログ初心者だから許してください。
タグ :

('A`)私はスイカはあまり好きではありませんのだ。

 2009-05-25
スイカは種が邪魔だよね 食べづらいよね?
なんか漫画とかではププププって種飛ばすけどそんな器用なことできないし
実際、口の中で種と実を分解することできません
てか正しいスイカの食べ方とかわからない

種が盲腸に溜まって盲腸炎になるって迷信を信じてました
なので小さい頃もスプーンで種を一生懸命ホジってから食べてました
とにかく異物感が嫌いなんです

suika.jpeg
市場でスイカを頂いたでゴザル の巻き
種無しスイカえをください 種無しスイカをください

台湾で飲んだスイカジュースは美味しかったなぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚
タグ :

ニ~っコニコ動画っ♪

 2009-05-18
最近は って言うかかなり前からボーカロイドの歌にハマっています
ニコニコ動画なんかで。 主に初音ミク
頑張って綺麗に作りすぎちゃってるのより、少しフザけてて荒があるようなのが好きです
世に溢れるエベクソのような適当な歌より魂がこもってます
聴いてると元気出たり後押しされます。

TV界も音楽業界もいつの頃からか楽しめなくなりました
たぶんネットの自由さのせいだと思います
逆の考え方するならメディアは縛られすぎていて視聴者に媚びる作り方しかできないわけで・・・
テレ東のカンブリアとかガイアとか良い番組もあるんですが・・・
バラエティーとかはもう見れない

あああ、初音ミクの話しを始めたら こんな愚痴に・・・
もうしません!もうしませんから許してください!! (・ω・)ナンテネ

poteto.jpeg

第17弾は長崎からのじゃがいも箱 
マルワちゃんに続き、顔が2パターンに見えます
鼻の穴デケーって見かたするとアンパンマンのカバオくんに見えないこともない
ような、そうでもないような・・・
頬がこけてるのか太ってるのかわからない顔です

名前は勝手に「ポテ夫」にした。
タグ :

さくらんぼ

 2009-05-17
こないだの話しですが、市場価格●000円の化粧箱入りさくらんぼを買いました
親戚のおじさんにはいつもお世話になっているもので、贈り物として・・・
こないだもマッサージ(健全)連れてってもらったしね 全身コース5000円(健全)

お茶ごちそうになるがてら配送途中に寄って渡しましたが
渡して即効食いました1粒w  うんまー です うんまー!
日本のさくらんぼ自体あまり食わないので安いのと比較できませんが、うんまーです
色艶、味ともにアメリカンチェリーとは比べようがありません

そう言えば福岡産のイチゴ「あまおう」が日本では700円前後で売られているものが
ロシアの高級スーパーでは ななんとなんと!7000円以上で売られているそうです
すげー!日本のフルーツまじすげえ!このさくらんぼなんか1万円以上になるわなきっと・・・

あ、ちなみに帰り際にもさくらんぼ1粒食いましたw

sakuranbo.jpeg

その姿は真っ赤に光るルビーかサファイヤか・・・ (´Д`)ハフー

sakuranbo2.jpeg
タグ :

コロッケうんまぁぁぁぁ!!

 2009-05-17
なんだか昨日の夜は画像のうpができませんでした
ブログ始めて初のトラブルです

昨日、配送行く前に市場内の肉屋さんで挙げたてコロッケを食べました
腹減ってるのも相まってウマウマです。
他にも色々な問屋があって面白いので是非来たらいいと思います
朝の6時ぐらいからがオススメです
だいたい11時ぐらいにはもう店を閉めはじめるので遅いとツマランです
食堂なんかは12時過ぎてもやってるので大丈夫です
ボリュームあって安いと思います。

hourennhime2.jpeg
hourennhime.jpeg

第16弾は茨城からホウレン草の箱です
ぼちぼちな萌えキャラです 絵師に書かせたら萌えます
茨城はやればできる子 って言うか、あ●みつ姫のパクr ゲフンゲフン

扇子の「PGA.B」や「P」はなんでしょうね? なんか栄養素とか?
姫がジュリ扇なのがいただけねぇです・・・
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
