
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

元気爆発くずやろー

 2009-06-29
第28弾はレモンの箱から 場所は不明 
書いてあったような、なかったような・・・
オレンジボーイと自己紹介してますな。
たぶん品物専用のキャラではなく生産場所のマスコットキャラなのでしょうか?

時代はエコなのです! とくにそれ以外のネタはありません
さしたる特徴もないつまらないやつです。

※後から調べたら広島でした

eco.jpeg

数日書いてないつもりが一週間も経ってしまいました
最近日数の進み方がおかしいです。 充実してる証拠なのかなぁ・・・

昨日は飲み会にいったのですが、そこまでの過程が
●土曜日
2:30~13:00 仕事
 帰宅してからネット 1時間ぐらい仮眠
19:00~22:00 合氣道  行く前にリポD飲んだw
 帰宅してからネット 2時間ぐらい睡眠

●日曜日
3:00 起床(仕事の時間に自然と起きちゃう)
6:00 急な休出依頼
6:10~9:30 仕事
 帰宅してからネットやら部屋の掃除
18:00~21:30飲み会
2:40 起床 3:30から仕事

と言うハードスケジュールでした・・・ 
くずやろー、男31歳 まだまだ若いです。 (`・ω・´) キリッ
タグ :

梅雨+給料日前=引きこもり

 2009-06-22
第27弾は宮崎からピーマンの箱
ピーマンを恐竜の顔に見立ててあるんですね なかなか考えるものです 
ピーマンの嫌いな子供に親しみを持ってもらいたいからでしょうか?
前にTV番組でやってたけど子供がピーマンを嫌う理由は
本能的にピーマンの苦さを毒をと判断するからだそうです。
幼いなりの純粋な生存本能がそう判断させるのだとか・・・

大人になって食えないのはただのバカですw
ぼかぁピーマンの肉詰めをフライにしたのとか大好きですねぇ~
生でもバリバリ食えるよ?

名前はグリーンザウルスとか書いてあるけど
俺が勝手に決めて 熱血最強ピーザウラー  ('A`)うわぁ・・・
pzau.jpeg

また明後日休みなわけですが何してよいやら・・・
ゲーム、ネット、合氣道ぐらいしか趣味ないので友達遊べない平日は困ります
給料日前で金もねーしなぁ~・・・
梅雨で天気悪いから遠く行く気もならないし。
那須湯元の温泉にでも入ってこようかねぇ?
漫画喫茶に引きこもろうかなぁ・・・
タグ :

体動かず雄体離脱

 2009-06-20
第26弾は引き続き長崎からメークインの箱
なにやら目が怪しいですw
挙動不審ポイと言うかオドオドしてるって言うか・・・
そして謎の手塚治虫帽子。

せめて右手の指の線ぐらいちゃんと描いてほしいですなw
名前は「メーくん」(勝手)

mekuin.jpeg

今日もみっちり働きました 2:30から15:00まで働きました
いっぱい荷積みしました アニソン聴きながら長い距離走りました
北は烏山 南は自治医大 東は芳賀 西は鹿沼 ガンバッタネー

んで帰宅して16:00過ぎぐらいに寝ました 
合氣道行くために18:30に目覚ましかけて・・・
18:30に目覚まし鳴って起きたつもりが起きてませんでした
魂っつーか、気持ちだけが起きてて体はベットに寝たままでした。
「ピピピピ♪ ヨイショー! ・・・? あ、ダメだw寝てるwww」
そのまま寝てしまい もう一度時計見たら19:15(合氣道始まってる)ぐらいで
諦めて深い眠りにつきました。 

明日は休出れす・・・  ま、3、4時間で5000円もらえるからいいけどね~
タグ :

ビワとかどうでうすか?食べたりします?

 2009-06-18
第25弾は長崎からジャガイモの箱です
長崎県の県民性を疑います・・・ 適当すぎです。
足とか変な方向に曲がってるしwww
某巨大掲示板の絵師さんに任せたほうがなんぼかマシです
こぞってハイクォリティーな絵を無料で描いてくれることでしょう。
こーゆーのって誰が書くんでしょうねw

ああ、名前は邪餓夫(厨ニ そして名前負け)

imo.jpeg

店に出せないビワをもらいました 激しくクリーチャーです
寄生獣読んだことある人なら伝わると思いますが
口んトコがクパァってなりそうです
食べられてしまいそうです でも逆に食べてやるぜゲハハ
biwa.jpeg
タグ :

スローライフですよ、スローライフ!!

 2009-06-17
第24段は群馬からレタスの箱
進化しそうなキャラです ポ○モンとかデジ○ンとかやったことないけど
なにやらそんな感じがします。
名前はタースレ(勝手に) 鳥山明っぽいですか? そんなことはありません。

retasu.jpeg

今日は市場休なのでパンを買って給付金計画のロケ地選定に行ってきました
川辺でお茶飲みながらパン食べて、落ち着いた時間を凄しました。
その後、スーパー銭湯で電気風呂に入ろうと行ったけど
残念ながら工事(改装)中・・・。
何時開店かHP見たのに、んなこたぁ一言も書いていやがりませんでした!
ヽ(`Д´)ノ モー!!

だからって高級な風呂には行きませんけどね(゚д゚)

今回から箱キャラ紹介を上に書くことにしました
べ、別にFC2 ブログ の紹介のとこでブログに興味をもちやすい仕様に
したわけじゃありません  あばばばば・・・
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
