
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

7月も終わりですかそうですか・・・

 2009-07-31
第39弾はフィリピンよりバナナの箱です
日本人から見る外国キャラのダサさは異常。
なんつーか人を小ばかにしてるようにしか見えません。

一皮剥けた男なのでしょうか・・・
絵的にみさくらネタを使いたいのですがここは自重しておきます我慢します。

名前は ジョンスミス・壱河・武卦太 (日系二世です


/  ヽ
 00  ←こう見えちゃう人は2ちゃんのやりすぎです。
 ∀   でもこう見ると愛嬌が出てくる不思議w

bananadole.jpeg

・・・はい、7月ももう終わりです
一ヶ月前はもう一年の半分過ごしたと思ってたら
あっちゅー間に1ヶ月経ちました 早い!早すぎる!!異例の速さです。
こんなんでいいんですか?いいわけないよ!
日々が充実している非リア充 orz

ああ、電気消して眠気がくるまでやるクロノトリガー面白いよ
ああ、眠気我慢しつつ電気消しながら見る忘却の旋律面白いよ
ああ、Wiiのモンハン気になるよ買おうかなぁ~

ああああああああああああああああ・・・

明日は、どっちだ~・・・  (´・ω・`)ノシ
タグ :

エアーをコントロールする力が覚醒した・・・ ククッ

 2009-07-30
第38段は福島からピーマンの箱です
なんだかマイウーの人に似ています はげしく似ています
名前は勝手に決めて「ピしちゃん」
「まいぴー」が口癖(ピーマンうまいの意 ※青果業界用語)

耕せニッポン!  自給率をあげてほしいものですな・・・

そして相変わらず左手が変な件
青果箱の絵師に手足をちゃんと描ける人は少ないようです
isitchiyan.jpeg

とうとうエアコンを稼動させました
マツキヨでエアコン掃除するスプレーを買ってきてシューっと
中のフィルターや外のカバーもちゃんと洗って準備万端も
必要なときに限ってリモコン見つからず・・・

汗だくになりながら1時間ぐらいあちこち探してようやく発見。
これで快適に睡眠がとれますのだ。

とくにオチはない。
タグ :

風船破れ山河あり

 2009-07-26
husen1.jpeg
前々から企画していた定額給付金ミッションを遂行してきたのですが・・・

風船は太陽で割れるんです! 知ってましたか?
風船膨らますとその中の空気が熱せられて(なのかな?)割れるんです
膨らまして薄皮になったゴムに容赦なく陽の光が当たるからかもしれません
黒い風船がものの見事にパーンです。  スッパーン 夜の 駐車場で~♪

太陽の力は偉大なり。

ミッション失敗です・・・

husen2.jpeg
割れた黒い風船が悲しさを物語ります・・・ (´;ω;`)ブワッ

秋口になったら遂行するか、涼しい時間帯に遂行するかですな・・・
でも夜になると見えないしね~ 問題は山積みです・・・
タグ :

人は皆、欠けたる火・・・

 2009-07-22
しかし欠片と欠片を合わせればまろかなる炎、太陽になる。
私はそれを・・・「合体」という。

こな事言うと厨臭いデスカ? でもアクエリオンからの引用です(ややアレンジ)

と言うわけで月食でしたね
あまし興味なかったけど会社の皆が騒いでるんでついついノっちゃいましたw

アスファルトの水溜りに反射させて撮った
gesyo.jpeg

創世アクエリオン、とても良いアニメです
わかっちゃいるけど忘れていることを再度教えられます
良い感じに説教臭いアニメです。
この歳になると不動司令のお言葉がありがたいw

今のロボアニメには無い純粋な熱さがあるのですよ。
色々と視聴者に罠を仕掛けながらも筋が一本通った見ごたえあるアニメです
技もダサかっこいいし(褒め言葉) 歌と音楽は菅野さんだし

興味持ったら見てくらはい。
なんだか書いてるうちにアニメレビューになってしまいましたな・・・

_ノ乙(、ン、)_
タグ :

RPGは2Dドット絵が正義!

 2009-07-21
第37弾やは北海道は十勝からダイコンの箱です
十勝ダイコンブラザーズです 
笑顔でキャッシュです 十勝ダイコンな夢を引っこ抜きます
まとめ役の長男(中央)強がりで負けん気の強い次男(右)
いつも笑顔の三男(左) そんな感じでしょうか

長男:トカ 次男:チツク 三男:チテ   ・・・すまぬ(´;ω;`)ブワッ
daikonbros.jpeg

最近、DSのクロノトリガーをやってる(再)んですが、やはりRPGは
2Dドット絵に限りますなぁ・・・ シミジミ
3DでCGでムービ多くて声があるRPGは大嫌いですのだ!
想像して楽しむということを一切奪ってしまう そんな気がするのれす。

あと携帯機でプレイすると自分の世界に没頭しやすくて、すこぶる良いです
ドラクエシリーズとかFFシリーズとかDSでリメイクじゃないやつ出して
くんねぇかな~  とか思います。

SAGA2もリメイクされて3Dだし・・・ もうねアホかとバカかと・・・
まあ当時の人間も今の子供もターゲットに入れると戦略的には
そうせざるを得ないんでしょうな。 わかるけど…  わかるんだけど… ウウッ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
