
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

さようなら8月 さようなら夏

 2009-08-31
第51弾は宮城よりキュウリの箱

高齢化社会に生まれたライダー 新番組、仮面ライダー とめ
この秋、君はヨボヨボと現れるニューヒーローに刺激を受ける
9月6日 日曜 朝8時 スタート!

と言うわけで石ノ森先生の故郷、宮城ならでは(?)のパッケージですね~
偉大な、神レベルの漫画家はパッケージとしても使われるのです ウラヤマ

ふと思って地元栃木の漫画家を調べてみたらけっこういた罠。
なかでもジョージ秋山が栃木出身とは鼻が高いです
あの味のある絵はパッケージに最適だと思うがな~・・・

個人的には山本ルンルンの絵を使うのも悪くないかと(性的な意味で)
いや、なんかリビドーを感じるんですよ、あの絵は (o´ω`o)

tome.jpeg

またあっちゅー間に1ヶ月が終了してしまいました(´;ω;`)
この体感速度はブログ書いてるせいかねぇ?日記みたいな感じで・・・
だからひと月経つのを身に沁みて感じやすくなってる的な?

もう風が冷たい そして朝が寒いです でも少し働くとやや熱い
でも落ち着くと体が冷える。
季節の変わり目だしインフルも流行ってるし隊長管理には気をつけてね。

(´・ω・`)ノシ
タグ :

屑野郎は電動調理器具が嫌いじゃない

 2009-08-30
今日は地元のヨドバシカメラに行ってお買い物をしてきました

最近・・・と言うか、前々から野菜や果物をたまに貰えたりするんですが
近所に差し上げつつ自宅にもって帰った分が処理できないことも多々あります

バナナとかスイカとか食いたいけど食う気がいまいち起きない・・・
そんな状況を打破するためにミキサーと電素スライサーを買ってきたの巻

mikisa.jpeg

万能ミキサー!
ミキサーさえあれば美味しいフルーツジュースが飲めますです。
台湾で飲んだスイカジュースがすんげぇ美味かったんだ~(o´ω`o)
まあ、あの土地、空気だからってのもあるんだろうけど、スイカジュースを
飲みたくて買ってきましたんですよ。

orosi.jpeg

んでこっちが万能スライサー!
最近、寄る年並みには勝てずアッサリしたものが食べたくてしゃーないです
とくにダイコンおろし ダイコンおろしで血液とかもサラサラにしたいのです
でもダイコンをするのが面倒・・・  だから電動スライサーです
一定の力でする方が美味しいらしいしね。 と聞いたことがある。

コッテリしたステーキにダイコンおろしのつけあわせ・・・ ああ、ヨダレがw
ダイコンはえらいよ どう調理しても美味いからえらいよ。

一足先に食欲の秋が始まろうとしていますの巻

ああ、あとどっちも氷をガリガリできるそうで・・・
今の技術はすごいね、涼しくなる前に買っておくべきだった・・・  (´・ω・`) ノシ
タグ :

50キャラ目アニバーサリーとか

 2009-08-28
第50弾は群馬県は嬬恋村より キャベツの箱です
凄いです 今までで一番手足がちゃんとしております!!

しかし はて?この感じ、どこかで見たような・・・
この手、この足、この構図・・・  Σ(゚д゚ ;)ハッ

いや、言いますまい言いますまい・・・  ○○のパクリ?などとは言いますまい

キュイーンてなって緑色の玉が音速で転がってイキマスカ?
これがボクの限界です・・・

顔の部分は平面なんでしょうか? 想像するとキモイですw
名前は勝手に決めて「ソニック」                                
harinezu.jpeg

なんだかんだで箱キャラも50キャラ目になりました。
無精者なわたくし 箱キャラがなければ、そう長くは続かなかったでしょう
まさかこんなに続くとはねぇ~・・・ イヤ、マジに。
毎日見てくれてる人もいるし(´;ω;`)ブワッ
箱キャラに助けられてますです はい。

色々やってきたり他の人のブログ見てて思ったんですけど
コメント書いてもらったらちゃんと反さなきゃイカンなぁ~ と思ってきました。
自分の中で事務的に無理くりコメントし返すであろう感じがイヤなのね。
でもそーゆーんじゃないのね。

やっぱ自分が他の人のブログに書き込んで言葉返ってこなかったら悲しいのね。

(´・ω・`) ノシ
タグ :

クリクリ。 ぽっくんは歩く粗大ゴミですから・・・(´;ω;`)

 2009-08-27
第49弾は津軽よりメロンの箱です
夢幻破邪・・・  厨くs と行ったら津軽の人に怒られてしまいますね。
ねぶた(ねぷた)は壮大ですなぁ・・・  あんな祭りがあってうらやましい限りです
「夢幻破邪」でググって写真見ると驚く限りです・・・
実物はもっと圧倒されるんでしょうな~

しかしこの名前、サガフロンティアやった人ならなにかムズムズしてしまいます
夢想斬り、幻影蹴り、精神破壊、邪気眼(全部オリジナル たぶん)
この4つの技が合体して「夢幻破邪」を出せるに違いありません
こうかはバツグンだ。

mugen.jpeg

kuri.jpeg

もう栗が出ました 正確には8月25には出てました。
夏だよな? まだ夏なんだよな?
明け方の空はとても陽の赤が淡くてとても綺麗です
空気が澄んでいて空がとても高いです
夕方は暗くなるのが早くなってきました

栗が出ると秋の訪れをまたいっそう感じますな・・・
もう窓を開けても夜が涼しいです リンリンコロコロ聴こえてきます

火鉢とかで焼いて食ってみたいよね~ 贅沢の極みですよ。
秋本番になったら焼き芋とか焼き栗でも食おうかねぇ・・・
味覚の秋はもうすぐそこまで来ています
でも天候不順のせいで品物が高めだから消費も冷え込むんでしょうかね?

栗はだいたいネット詰めで出ているので箱キャラは存在しないようです
とっておきの名前考えてあるのになぁ~・・・゚+.(・∀・)゚+.゚
タグ :

もうすっかり秋ですね秋葉原

 2009-08-26
今日は市場休だったので昨日から秋葉原に行ってみましたの巻
いやぁ~ あいかわらず色々な国の人で溢れてます
なんか白人の綺麗なねーさんが涼宮ハルヒのコスしてたが
正直アジア人じゃないと合わないな~ と思いました。
も、マジでスゲーほんとに綺麗な子なんだけどね。
どうしてボクはその写真を撮ってきませんでしたか?誰か教えてください。

ラッピングバスを超えたTVバス
moe.jpeg

Xbox360で出るなんだかって言うギャルゲ(お水系)のテレビジョンバスです
TVが客窓に付いてて歌い踊ってますwww
すげぇよ、もう俺の負けだよ・・・ でも360は持ってないので買いませんのだ。

ま色々歩き回って秋葉原の英国風喫茶HUBでオフ会
俺ともう2人で和気藹々と飲んでるところに来ちゃいました  残念な人・・・ 
一気に沈むその場の空気・・・
もうね、辛い・・・ 相槌うつのが辛い・・・   酒がマズイ・・・
どうしてああもコミュニケーションを取れない人間が出来上がるのか・・・
来たる少子化社会 問題は山積みです。
時間も時間だったので早々と解散しましたw

capho.jpeg

そして憧れのカプセルホテル!  プラネテスですよプラネテス!!
どこか秘密基地を懐かしむ感じでウキウキしてしまいました。
ホテル内には色々な人がいました
日雇いであろう大きな荷物を抱えた人
携帯で「南半球の云々がアレアレで~」とか言ってるグローバルな人
利用するの初めてで右往左往する俺

外国人がカプセルホテルに憧れるのが理解できた気がします
年配になる前に一度ぐらい使うのをおすすめしますのだ。
年寄りには辛いと思う。

capho2.jpeg

なんだかんだで寝たのが23時近くだったんですが・・・
どうしても仕事の時間に起きてしまう罠。  2:30起床 (つдT)
25日の1時に起きて2時から13時まで働いて
そっから東京行って遊びっぱなしにもかかわらず睡眠時間は3時間。
職業病です 優秀です 仲卸人の鑑です

aa.jpeg

戦利品   他にも色々買ったけど。
エロは無しです マジで!ほんと信じて!

26日はまた秋葉原をふらつき色々な店行って色々でした(謎

ああ、そう言えばキチガイに絡まれてるオバサン助けたっけ・・・
一日一膳。 (`・ω・´)シャキーン!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
