
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クククッ・・・ 昨日までの屑野郎とは一味違うぜ?

 2009-10-31
第81弾は山形県よりパプリカの箱

・・・知ってる人なら思い出さずにはいられません。
日本中のネットユーザーを震撼させたあの恐怖の出来事を・・・
http://www.youtube.com/watch?v=MyaeI6wS78k
((((;゜Д゜))) ドウシテコウナッタ

画伯に栃木の箱キャラとか書いて欲しいな~
その青果物の知名度がうなぎのぼりですよwww
でも仕事場でこの絵は見たくないです・・・
店に運びたくないです 呪いで事故りそうです。

名前は勝手に決めて「ヌプー」
papu.jpeg

わたくし この度、めでたく昇級して合氣道3級と認められました。
おめでとうございます ありがとうございます。

人生ん中で唯一胸張って「がんばってる!」って言えることなんじゃないかな~
中途半端にふらふら生きてきて、それを変えたくて始めた合氣道です。
技もそうだけど護身術独特の考え方も身についてきたね~
恥ずかしげも無く言えるぐらいもの凄く成長してる、俺っっ!!
過去の自分をちゃんと小さく見れます!
そしてこれから立ち向かう大きな壁を嬉々として迎えられます
なぜならば!それを超えた向こうに成長した自分の姿を想像できるから!!

そうです、世界を革命するんです!
鍵を見つけて自分の中の世界を自分の車で駆け抜けるんです!!

オッケー ありがとう よく見えてきた!(自分が)
俺強くなってるぞ!!(みなさんのおかげです)

みんな、竹になろうよ・・・ 
雪がきてもね 思いっきりそれを跳ね除ける 力強さがあるんだよ

みんな、竹になろう・・・  バンブゥ~↑

(`・ω・´)ノシ おめでとう!
タグ :

次の流行(笑)はミカンダイエットだねw

 2009-10-30
第80弾は福島県の南会津町からトマトの箱

黒いです・・・ 雪が!!
核使用すると降ると言われる死の灰デショウカ? ((((;゚Д゚)))

たぶんトマトを両手で抱えてる構図だと思うんですが・・・ なんかねぇ~w
雪だるまん中にトマト入れてるようにしか見えないwww

実ははわたくし、こう見えても(?)生まれは福島です
母親が帰省中に腹から出てきたってだけですが。
子供の頃、猪苗代に行ったときなど親戚一同集まり大きいかまくらを作って
そん中でお汁粉食べたのを覚えてます。

ああ、そう言えばそん時、雪だるまも作って中にトマト入れてた記憶が!!

名前は勝手に決めて「漆黒雪(クロユキ)」  クククッ・・・ 厨二病じゃぜ!
kuroyuki.jpeg

別の箇所にはこんなキャラも。
minami.jpeg

「みなみちゃん のほっぺた」

・・・のほっぺた? なんでしょう?福島弁でしょうか?
こんな言葉は聞いたことありません。

文章を一度分解し、ノイズを取り出し再構築
「のほ」→?  「っぺ」→方言  「た」→ ~した

      (中略)

~と言うわけで みなみちゃんの頬 って意味になるわけです!
つまり福島県民の祖先は宇宙からの来訪者ってことになるんだよぉ!!

(さんはいっ) な、なんだってー!!

※知らない人のために説明すると元ネタはMMRです。
 な、なんだってー!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――
日に日にね、みかんが増えてきます・・・
毎日毎日ぼくらは寒空の 下でみかん積んで イヤになっちゃうよ。

10kgのみかん箱100ケースも積めば体ポカポカ むしろ熱いぐらい・・・
筋肉は鍛えられるし消費カロリー激しいんでダイエットにもなる
売れればボーナスもいっぱいもらえる
ま、ありがたいことづくしなんですけどね。

(o´ω`o)ノシ
タグ :

台湾旅行記に向けて準備中

 2009-10-28
今日は仕事休みだったんでヨドバシカメラにスキャナー買いにいきました。

これで旅行中の写真や日記をスキャンして恥じを晒そうって魂胆です。
実はメル友の台湾人の人もこのブログ見てくれてるらしく
その人にも報告がてら見てもらえたら嬉しいのです


んでね、ヨドバシカメラ宇都宮店の店内ではこんな歌が流れてるんですわ・・・

若者集まるうっつのっみや~♪(丸い緑の山手線~♪のリズムで)
遊ぶの楽しい駅前は カメラもおもちゃもそろってる みんなのヨドバシカメラ

>若者集まる宇都宮 遊ぶの楽しい駅前

絶望した!! 
嘘を垂れ流し宇都宮市民に恥かかせるヨドバシカメラに絶望したっ!!
嘘っぱちです!全部大嘘です!!
閑散とした駅前を見てください!!餃子の看板ばかりの駅西口を見てください!
何が集まるもんか!何が楽しいもんか! ヽ(`Д´)ノ


餃子で臭いぞ宇都宮 閑古の鳥鳴く駅前は
出店するとこ間違えた みんなのヨドバシカメラ♪

実際こうです! こう考えたに違いないです!!
しかしこれではいかんので考えに考え抜いたのが今の曲ですよ!
結局は金です 世の中儲けがすべてです!!
買うさ!そんな歌なら色々買ってどんどん金おとしてくさ!(´;ω;`)アーッハッハッハ

ちなみにチャットするカメラも買いました 便利だなぁ~ ヨドバシ。(o´ω`o)

sukiyane.jpeg

昨日だか一昨日は空気が澄んでて遠くの山までクッキリ見えましたな~
yamama.jpeg

運転の仕事あってよかった~ って思うね。
仲卸しと配送やってんだけど、配送中はひとりなんでボ~っとできます
雨の日もあればこういう嬉しい日もある。

人生晴れたり曇ったり! 元気出していきましょう 屑野郎です

ああ・・・ なんて道徳的なブログなんでしょう。゚+.(・∀・)゚+.゚
タグ :

ザ、テレビジョーン デデデデ♪

 2009-10-26
第79弾は北海道は名寄(ナヨロ)市より南瓜の箱です

テッペンランド・・・  建国を宣言していますね・・・
一大事デスゾ? 一大事デスゾ? 日本国家の威信にかかわります!!
国の分裂・・・  ああ、恐ろしい。

・・・あれ? 軽いデジャヴ。

彼の名前はテッペン
愉快痛快テッペンくんはテッペンランドのプリンスです
かわいこちゃん(主にロシア人)には弱いけどジョソイル、プーチソ
なんでもこーい! なんでもこーい!
ミサイル白兵ピキピキドカーン
たちまち国は乗っ取られることでしょう・・・

無防備条約、ダメ!絶対!!
tenpen.jpeg

suki.jpeg

別の箇所にはスキーヤーの影絵。

カシラ カシラ ご存知カシラ?
名寄市は(?)雪質日本一ってご存知カシラ?
えぇぇい、知らんがな!!んなもん。

もう1ヵ月半も寝ればスキーの計画など立てるころでしょう・・・
わたくし、こー見えてもスキーをやる人間なので楽しみです
去年は膝に水溜まって行けなかったんだけどねぇ~


台風来てたんだね・・・  知らなかったよ。
もうTVとかほとんど見ない人間になっているので全然知りませんでしたw
2ちゃんにスレ立ってて、初めてこの雨が台風の影響と知った。
どうりで風が強いわけですよ。

天気予報ぐらいは見るべきなのかなぁ~ と思いました
でもそれすらもネットで知れるしなぁ・・・

じゃあ今の俺にとっての部屋のTVの存在価値とはなんなのでしょう?
流行の笑いや音楽を追うでもなく ヤラセかどうかもわからないドキュメンタリー
を見るでもなく 世界、日本の情勢や天気の情報を追うでもなく・・・
放送中のアニメも最近見ていない TVを使うゲームもやっていない

そう、私の部屋のTVは過去の名作アニメを見るためだけに存在しています!!
いいんですかこれで? いいんです!

(´・ω・`)ノシ おーい!
タグ :

拘束制御術式零号(アースジェット)開放

 2009-10-23
第78弾は山形は東根市よりリンゴの箱です
ま、リンゴの箱っちゅーか「ひがしね」のキャラですね。

果樹王国・・・  建国を宣言していますね・・・
一大事デスゾ? 一大事デスゾ? 日本国家の威信にかかわります!!
国の分裂・・・  ああ、恐ろしい。

果物を作れる人間が高い地位にいて貴族的な扱いを受けるのでしょう
美味しい新品種を作る生産者は王様からサーの称号なども頂きます。

飲食店の人などは果樹農家の人が来店すると土下座で迎えます へへぇ~
ニートなどは目を合わせたり口を利くことすら許されません

もちろん他国の民の入出国も厳しく取り締まられます
美味しい果樹の情報をスパイも虎視眈々と狙っています
ボクなどはすぐに怪しまれて取り押さえられることでしょう ガクブル

higasine.jpeg

国が違うので言葉も違います
rinnnngo.jpeg

なんて読むのでしょう? 私には果樹王国の言語はわかりません
翻訳したところ「りんご」と読むのだそうです・・・

果樹王国の50音の最後は真ん中の文字(?)になっています
発音はどう発するのかまではわかりません・・・ 
果樹王国の人に聞いてみてください

王様の名前は「ひがしね王」



そう言えば昨晩は蚊に刺されました・・・
浅い眠りの中で痒みに体をポリポリ。 耳元でプ~~ン
布団の中に顔をうずめるも息苦しくてまた出す。
おかげで50%起きてしまいました・・・

まだ蚊がいるんですねぇ~・・・ 今思い出したんでこれから探して滅殺します

見敵必殺 サーチアンドデストロイです
明日は仕事忙しいんだからね! 十分な睡眠とらなきゃ働けんのです!!



           ∴     ・~
          ∴∴    
         ∴∴∴  
(`・ω・´)⊃自  シュー
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
