
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ナージャでーす!   許さない・・・

 2009-11-30
第92弾は熊本よりメロンの箱

色々です色々います
Kは桜の木でしょうか?
Uは稲穂
Mは殺人鬼
Aは殺人鬼に刈られた人の首
Mはダイコンと・・・ 何?
Oは牛 モー
Tはキノコかな?
Oはメロン

マジな話、AとMの半分がわかりませぬ。

kumamoto.jpeg

M U S C L E  マッソ!
M U S C L E  マッソ!
3 2 1  ファイヤー! テテテテッ♪ (o´ω`o) ~♪



ネタが無いときは携帯の底から掘り起こした画像で・・・

前に2ちゃんにうpした4コマ的なものです。
テレ朝でやってた「明日のナージャ」って言う番組の主人公
「ナージャ」の2ちゃんでの立ち居地を知ってる人しか楽しません
知ってても楽しめないのに関しては責任を負いかねます。(´;ω;`)ブワッ


4koma1.jpeg
4koma2.jpeg
4koma3.jpeg
4koma4.jpeg

めでたしめでたし。

どれみっちの穴
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/3529/
きっかけはこのサイトw
見るようになったら不思議と作ってしまいました。

月の頭、市場は忙しいんだ! もう寝なきゃ!!
   
    おやすむっ!
(`・ω・´)ノシ
タグ :

台湾旅行記 第2話 士林夜市に見るものは・・・(前編)

 2009-11-29
宿泊先「ホタル」のおばさんに半ば強引に勧められ
疲れた体にムチ打ち士林夜市へ・・・

台北のMRTに乗り士林へ向かう ■20元
MRTのチケットはコイン型w (写真も撮ったので後々紹介しますです。)

あこがれの、本場マンゴーカキ氷 ■100元
mangohyou.jpg

んんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぅおありゃぁぁぁっ!!!!!!
神の存在を信じたひと時w  ゚+.(・∀・)゚+.゚
も、ほんとそんぐらい美味いw

ま、お腹すいてなかったんでカキ氷ぐらいしか食えなかったんですが
士林夜市内をぐるぐると探索。
soseji.jpg

美味しそうなソーセージやさんがあったりしますが
画面左端、上方に注目していただきたい・・・

 ・・・おわかりいただけたであろうか? (´・ω・`) ドヨドヨドヨーン

「ソーセージセシト」 けっこうこーゆー微妙に間違った日本語も見かけますw

夜市内にはゲームセンター(?)的なものもあります
sirinngame.jpgsirinngame2.jpg


子供はもう夢中www


夜市は多くの人が来ていて熱気がもの凄い。
sirinn.jpg

カエルの看板はカエルの肉料理ではありませんw
タピオカがカエルのタマゴに見えるからこーゆー看板w

エビを釣り上げ、その場で調理してくれるお店とか。 スゴイwww
ebi.jpg


景品たっぷりの射的ゲーム
huu.jpg

ついついやっちゃいますよねwww
1回100元  3回やって■300元
景品はちゃちいルービックキューブ(みたいなものw)

熱気がすごいので外の空気を吸いに屋外へ。
sirinnyoru.jpg

アーケードになってるので雨に強い士林夜市です。
士林の夜市は通りに面した屋外と、アーケードにある屋内の2ヶ所あるんです

どうですか?いい旅夢気分ですか?
雰囲気など画像と拙い文章を通し、少し味わえてますか?

                                  総使用金額 2795元
次回 士林夜市に見るものは・・・(後編)に続きます。
タグ :

金曜アニメショー

 2009-11-27
第91弾は長野県は飯綱町よりリンゴの箱です

リンゴに魔法をかけちょります。 美味しくなる魔法でしょうか?
POMMが呪文? ポムは名前でしょうか?
まあポムくんとしておきましょう。

おいしくおいしくおいしくなーれー もえもえきゅん POMM(棒

うーまーいーぞー!! ビガー(当社比2割増し

ちなみにぼかぁ~秋葉原のメイド喫茶に2度ほど行ったことがあります。
どちらとも過剰接待ではない眺めるだけのメイド喫茶です。
よくTVでやってるような過剰な接待するとこは正直キツイです・・・

オタクにも色々種類があるのです
オタクがみんなあーゆーとこ好むと思ったら大間違いなのです!!
私は声を大にして国民のみなさんにそれをお伝えしたい!!

ぼかぁ~眺めて愛でる方w(たぶんこっちの方が危ない。

pom.jpeg

はい、出ましたね。
化物語のブルーレイの第3巻ですね  あと懺・絶望先生の3巻も。
怖いですねぇ、恐ろしいですねぇ・・・(値段の高さ的な意味で)
animedvd.jpeg

どっちも新房監督作品w 
なんですか?信者気取りのつもりですか?

そして最近見てたアニメ GUNGRAVE
gungrave.jpeg

すっげぇ良いアニメですよ。
最終回見ながら涙をこぼしました・・・
男のロマンちゅーか男の世界っちゅーか
基本ストーリーはマフィアの世界であり、若干SF色も入ってるんだけど
全26話なのでそれぞれのキャラがちゃんと描かれていて活きている。
それでいて物語の全体はしっかりまとめられている そんな作品です。

いやぁ~ アニメってホントすばらしいですね。 それではまた。

  http://www.youtube.com/watch?v=EOwQ4v69Ck4
(´・ω・`)ノシ
タグ :

その熱き想い プライスレス!

 2009-11-25
第90弾は熊本よりトマトの箱

スタンドです 幽波紋です。
もしくは「このトマトにはなぁ!母と子の愛が~」 みたいな回想的シーン
なんかこーゆー絵ってよくギャグで使われるよねw
吉田戦車あたりが使う構図によく似ているwww

そして緑のシンフォニー・・・
シンフォニーって交響曲ってことです。 意味わかって使ってんのかなぁ?
安らぎの緑のシンフォニー キュアm

・・・こうきょうきょく って連続して言いづらいことに気づきました。

はちべえ紙芝居 ってのも謎だなぁ・・・
むか~しむかし、熊本のあるところにはちべえと言うトマトがおったそうな・・・
みたいな出だし?


めでたしめでたし。

hachibei.jpeg

台湾旅行記いいです。
旅行から戻って今までに何回も写真と日記を見直して思い出に浸ったけど
こうやって人に伝えるのもまた違った感覚で楽しめます

もっと学生の頃から旅のすばらしさを知ればよかったわ~
そうすりゃ今よかもっとまともな俺でいただろうおいやめろ・・・
海外でも海外じゃなくても長期でひとり旅できる人は旅先で日記を書くことを
オススメします。  使った金や見たもの思ったこと色々と。

金は無いだろうが時間があるのは若いうちだけ!
台湾は初心者向けだと思うんでオススメです
メシは美味いし 人は優しいし 治安はいいし 物価は安い
行け!台湾!!

しかしアレだね、日記書いててよかったね! 思い出が風化しないもの。

その熱き想い プライスレス
お金で買えない価値あるものを作り出す


うわー 上手くまとめたー///  (o´ω`o) テヒヒw
タグ :

台湾旅行記 第1話 屑野郎 台湾に立つ!

 2009-11-23
お待ちかね(?)の台湾旅行記です。
画像クリックでデカイ画像になるんでそこんとこヨロシコ。

行くきっかけになったのはダメな自分を良くする為に
海外へ行こうと思ったことなんですわwww
ま~ 色々思うとこありましてな~ そんな話はツマランので先に進みます。

2007年の10月7日
ちょうど台風が台湾にさしかかってたんだけど日ごろの行いがいいんで
無事時間通りに離陸しまして成田空港から3時間足らずで台湾につきました。
台湾桃園国際空港で両替 6万円→16140元
当時のレートで言うと1000円→269元です。

空港からバスで台北車站(駅)まで。 ■バス代125元
途中台風通ったせいか道の樹木が折れてたりしてた。
そして台湾はスクーターがほとんど2人乗りでビックリしたwww

とりあえず駅から出るとうれしくてたまんなかったね~
ひとりで異国の地にいるってあの実感!!
ま、とりあえず泊まる場所は日本にいるとき予約してたのでそこを目指して
歩くが何せ右も左もわからんし舞い上がってるので道に迷うw
「地球の歩き方」の地図見てても迷うwww (゚д゚lll)三;゚д゚)

ようやく見つけ急な階段を登っていきました。 ホテルの名は「ホタル」
日本語ペラペラなオバチャンがお出迎え。
■3日分の宿泊費 1800元

IMG_0003.jpgIMG_0002.jpg


宿泊部屋と窓の外
すごい狭い でもお値段リーズナブル うれしい。
熱いので扇風機も2つw

木の上にある赤い看板には「タンタン麺」て書いてありますw
こーゆー看板はめずらしくないんですわw

とりあえず外へ出てきままに散策&買出し
IMG_roji.jpgIMG_0006.jpg


路地裏とメニュー看板

理髪とかそのまんま理解できるでしょ? 漢字読めれば大丈夫な国です。
そして阿呆鍋焼の文字w Σ(゚д゚ ;)
ちょwwwおまwww ってなったw

台湾で初の買い物
50arasi.jpg

汗かいてノドか沸いてたんでタピオカジュース ■20元
「50嵐」って名前の店なんです。
んまかったなぁ~ (つдT)ジーン・・・

んでさっそく手近な店へ入って初メシ
nikumen.jpgsyouron.jpg


牛肉麺■200元と小龍包■70元
正直、牛肉麺は美味しくなかったです('A`) 入った店が悪かったと思う
日本人なのでうどんやラーメンの麺のコシに慣れてしまっているのもあるかな?

余談ですが、台湾行ったら食おう!と楽しみにしてたのにハズレの店を
選んでしまい今回と次の年の渡台で2度と牛肉麺を食べることはなくなりましたw
でも小龍包は美味かった~゚+.(・∀・)゚+.゚

帰りにビール■42元 つまみ■65元 水■53元を買いました。
途中カメラの望遠レンズを落としてしまい壊れてヘコむ。('A`)

                              総使用金額 2375元

とまあだいたいこんな感じです。
次回 夜市の話に続きます。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
