
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

人気キャラクター投票結果の発表

 2009-12-31
大晦日です 大掃除で疲れました・・・
と言うわけで100キャラ記念で前々から応募していた
人気投票の結果を発表したいと思います。

1位 とち娘  12000票
otome.jpeg
私が1位だなんてうれしいべ!
http://hakokyara.blog23.fc2.com/blog-entry-2.html

2位 ピしちゃん  3856票
isitchiyan.jpeg
マイウマイウー!
http://hakokyara.blog23.fc2.com/blog-entry-51.html

3位 えのきボーヤ  3271票
eboyup.jpeg
クッ・・・主人公である俺ともあろうものが3位だと?
http://hakokyara.blog23.fc2.com/blog-entry-79.html

4位 カキ・マスカラス  3012票
umai.jpeg
このボクが4位だなんてウレシイデスカラス。
http://hakokyara.blog23.fc2.com/blog-entry-93.html

5位 大仏くん  2605票
nara.jpeg
全ては神の御心のまま・・・ ナームー
http://hakokyara.blog23.fc2.com/blog-entry-83.html

人気投票ネタは鉄板ですけぇwww
1位は決して地元だからと言う組織票ではありませんのだ。

今年もあっという間でしたなぁ~ シミジミ
きっと来年もあっという間でしょう
光陰矢の如しとはよく言ったもんだ・・・
      
来年も箱キャラブログをよろしくお願いします
それではみなさん、よいお年を・・・
     
(´・ω・`)ノシ
タグ :

リポD HP100回復 MP20回復

 2009-12-29
おめでとうございます ありがとうございます
第100弾は北海道より南瓜の箱です。

どう見ても波平だよねw
でも名前は「わっさむさん」にしておきます。

なんか江戸っ子~って感じがする
友達の親父さんが江戸っ子なんだけどやっぱ威勢がいいね。
話してるとこっちも元気出さざるを得なくなるw

元気出して行きまっしょい!

nami.jpeg

「くってみれぇ」って声を大にして言っているけど
残念ながら箱はほとんど消費者の目に触れずに消えてゆくのです。

そのための箱キャラブログです!!(キリッ
kultute.jpeg

今年も残すところ3日ですな・・・
TVとか見てないから年末って感じが全然しない
明日まで仕事だしwww

スーパーのバックヤードは年末年始の用品でごった返しております。
御節に使う惣菜とか餅とか。
それでようやく年末であることを確認できるわけでありまして・・・

明日は仕事から帰ったら大掃除したいけど体力が残っているかどうか・・・
ニコニコ動画の作業用BGMでも聴きながらがんばりますかねぇ~
リポDとか飲んでさ。

    ファイトー 0.7発!!

(`・ω・´)ノシ
タグ :

台湾旅行記 第6話 西門の中心でオタを叫ぶ

 2009-12-27
前回の下町を抜けた大きな通りから西門町へタクシーで移動■140元

信号待ちしてるとき女性がスクーターのエンジンかけたら足置く場所に
飼い犬がヒョイと乗る場面を見るw
慣れてるんですねぇ犬も・・・  そのまま運転して行きましたw

台湾のタクシーの運転は結構荒いw
改めて日本のタクシードライバーの運転テクの良さを知りました。

32.jpg

オシャレな若者の街みたいなトコで降りて適当に歩くと面白い店発見w
帰国してから知ったが、「3年2組」は日本のブランドらしいねw
俺勘違いの面白損ですよ!!

baku.jpg

新装開店を祝ったのか綺麗な道にバクチクの痕・・・
なんだかなぁ~・・・
ブラブラしてるとオタショップ発見
入ってみたがショボかったw ガンダムSEED類が多くてゲンナリw

お目当ての万年百貨ってビルは14:00オープン
まだまだ時間あるのでブラブラしてるとトイレ行きたくなりスタバへ
公衆トイレが見つからないので大変なのです
ま、水分も補給せにゃならんのでいいんだけどね~
適当な飲み物■130元

rakisuta.jpg

フラリフラリ歩いていると見覚えのあるポスター発見w
「幸運☆星」 わわりやすいwww

moemoe.jpg

上を見ると「MoeMoe CENTER」なる看板がwww
中には漫画ショップやプラモデル屋さんやメイド喫茶などがありました

なぜ、なぜ俺は台湾のメイド喫茶に行かなかったのか!!
なぁ、俺よ?なぜお前は行かなかったのデスカ? 悔やまれます ウウッ

14:20なので「万年百貨」に行こうとしたら開いてない。
実はまだ13:20でした 台湾時刻には合わせてないのよw

sisi.jpg

台湾の狛犬 たぶんこっちじゃ獅子ってニュアンスだと思う。

ビルのオープンまで近くをブラブラしてるとマッサージ店を発見(健全)
足裏だけにしようと思ったがおねーちゃんの強引な勧めで
足裏&肩コースにする。 ■1000元
肩マッサージ:痛気持ちいい
足マッサージ:極楽 気持ちよすぎて寝たw
終わって店から出て歩くと、まるで両足に5kgの重りつけてたのを
外したんじゃないか?ってほど足が軽い! すげぇぜ!!

万年百貨に行くと4Fは多数のオタショップ
でも日本のものばかりで目新しさがなかったな~
5Fはゲーセン ピンク色の巨大なザクがお出迎え
国は違えど三国志大戦が大人気でしたw すげーよSEGA!

mati.jpg

地下鉄(MRT)の階段のトコで若者が寝てた
写真じゃよぉわからんけど爆睡してた 死んでないよね?w

西門町を歩いていると2度もアンケートを求められました
「ウォー シー リーペンレン」(私は日本人です)って返した
そんなに台湾人の顔してるかな?って思うが周りの人を見ると
日本人と区別つかないので気持ちもわかるw

tatemono.jpg

「紅樓劇場」 立派な建物です~
100年以上の歴史があるんだってさ。

mati2.jpg

パッと見、日本の町並みとなんら変わりない
文化もそうは違わないしね~
西門町の中心部ははむしろ日本て感じ。
若者もオシャレさんが多かったです。
ひとりでも気軽にブラブラできる町 それが西門町です!

                     総使用金額 11960元
次回「饒河街観光夜市編」に続きます。
タグ :

ラブプラす ラブプレせば ラブプラすとき

 2009-12-24
第99弾は 栃木よりトマトの箱

地中海とかシシリアンとか書いてあるから見た瞬間
「おおっ!イタリア産のトマトか!」と思いました・・・

が、よく考えればイタリア産のが日本語で書かれているわけがありませんw
たぶん種をライセンスでわけてもらい栽培してるんでしょう。
他の県にも栽培してるとこはたくさんあるようです。

で、その総元締めが誰であろう写真のビッグダディーことMr.マウロ
トマトは彼の組織ミレニアムの重要な資金源です
トマトを争い色々な組と抗争してやっと今の平穏があるのです・・・

トマトの赤は血の赤なんです・・・


情熱の赤いトマト、シシリアンルージュ! ・・・言ってみたかっただけ。

bigboss.jpeg

そー言や次に箱キャラ紹介したら100キャラなんだねぇ~
長いような短いような・・・
これもひとえに私のおかげです ありがとう俺! あばばばばばばwww
なんかやろうね、なんか。


ヒマのあるひとりもんがクリスマスイヴにブログ書かないのは甘え!!
書きますよ!がんがん書きますよぉ! だってヒマだもの!

でも明日、明後日と忙しいです。
ミカンをクソったれ山ほど出さなければなりません・・・

市場は忙しいんです。

さ、ラブプラスやらなくちゃ・・・ はー忙しい忙しい・・・

 テテーン(起動音

    リンコチャーン
(´;ω;`)ノシ
タグ :

美食倶楽部 / オシャレ泥棒

 2009-12-23
昨日は友達の割烹料理屋で飲んできました。 自宅兼お店
普段食べないような賢覧豪華な料理がもうwwww うはっw
まあそれなりの値段なんで、たま~~~~にしか行かない 行けない。

kapo2.jpeg

「にこごり」とか「フグ刺し」とか
フグ刺し初めて食べたよwww

kapo1.jpeg

ブリの塩焼きがすんげぇ美味かった。
天ぷらも新開発のキノコを開発者に早くもらえたらしくなかなかの味
他にもアン肝やオリジナルデザートなど
あれこれ食べながら熱燗をちびりちびり・・・

ああ、日本人でよかったと思えるひと時でした。


話は変わって・・・
服がね、 着れる服がないんですよ今1セットしかマジで!!
最近そればっか着てます

仕事がバリバリの肉体労働になって体がムキムキになったのが原因。

冬の初めはまだ厚着しないんである程度着れてたが
(それでもごまかしながら着てたw)
中に一枚入れるようになったらいよいよキツイ・・・
もともと体は大きいんでサイズは2Lだったんですが
もう3Lじゃないと絶対無理的ライジn

いつも服買いに行っていい服見つけてもサイズがなかったり
試着してもキツかったりして泣きつつもなんとか着れる服を
チョイスしてきました・・・
しかしそーゆー店にはもう着れる服はないでしょう・・・

どこで買ったらいいんだろぅ・・・
会社から筋肉手当てとか出ねぇかなぁ~ そう思うだろ?あんたも!(金
週末、服に8万ぐらい飛ばす予定。

(´;ω;`)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
