
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

台湾旅行記 第9話 饒河街観光夜市(後編)

 2010-01-31
前回の饒河街観光夜市の続きです
まあ前回で腹も満たしたんでブラリブラリと・・・
今回はそんな感じです。

西側の門の近くにある遊戯マシーン
引っ切り無しに子供が乗ってて大人気
椅子が時計周りに回りながらブラブラできる
正直、ちょっと乗りたかったですw
masin1.jpg

陶器のセーラーマーキュリー
悲しいことになってますwww
suisei.jpg

夜市の通りはこんな感じ 活気に溢れております
yatai1.jpg

ヘルメットの屋台
お国柄でしょうかね?スクーター多いから。
カラフルで綺麗だったw
heru.jpg

出張遊園地 遊園地ってほどじゃないがそんなのもある
昔、スーパーの駐車場でこんなん乗ったな~
masin2.jpg

輪投げ的なもの
奥の板に乗ればOKみたいだが、見てるとなかなかどうして
上手く乗らないんだな~ これがまた。
周囲の人もドキドキですw
wanage.jpg

なんか、どら焼きの屋台とかもあって
ドラえもんの歌が流れてたりもしたw
yatai2.jpg

あまりお腹すいてないのでこれにて終了
横の寺院からは異国情緒あふれる音楽が聴こえたり・・・
sayonara.jpg

寺院前で待ってるタクシーからはぼったくりの匂いがしたので
通りに出て走ってるタクシーを捕まえる。
饒河街観光夜市→後山埤 
運転手、どうやら道を間違える なんかジェスチャーで
「ちゃんと値段下げるから!」的なこと言う
110元のとこ■80元 たぶん得した
ありがとうタクシーの運ちゃん 否、運さん。

後山埤→台北駅 ■25元

ものすごく喉がかわいたので駅内の7-11で水買う ■30元
生き返る~ プハ~

宿場近くの7-11で買い物
水(大)■35元 野菜ジュース■25元 アイス「爽」■39元

部屋でくつろいでるとけたたましい音
台湾の救急車は ピーポ ピーポ ピーポ(日本はピーポー)
信号ではブァーって鳴らす(見てないから消防車かも)

今日はちゃんとアカスリで体洗えてスッキリ

やはり健全な男子としてはアレなんで
宿のオバサンにかわいい女の子とお酒飲めるとこないかな?って聞くも
「オバサン ソーユートコ オシエナイ!!」
・・・へへっ、やっこさん全てお見通しってわけかいw(CV:那智

色々あって疲れて就寝 これにて2日目終了。

                      総使用金額 12528元
次回、台湾旅行3日目に続きます。
タグ :

眠いときは歌え そして寝よう

 2010-01-30
第111弾は長崎よりみかんの箱

なんかねぇ~・・・ なんか不快ですわ。
このキャラ見てると言いようのない不快感に襲われる・・・

左目がなんかイヤ
あと間接部がキモイ

なんか背景がアレなんで ビビビ~ って攻撃食らったように見えます
いや、指先に全身から溢れる気を集中させようとしてるのか?
下の赤丸はライフゲージでしょうか?

名前は丸いから「まるお」でいいや。

uemikan.jpeg

今日は運転中もんのすごい眠かったです ハンパなく眠かった・・・
なのでアニソンばっか歌ってました。
眠いときは高音域のある頭に血が昇るような歌がいいみたいです。
まあボチボチ眠気が抑えられる。

んで配送先でドクターペッパー買う
運転中眠くなると飲む ちびちび飲まないで一気に流し込む
→ 炭酸でむせる → 眠気一時的になくなる。

色々と眠気を覚ます方法を探ってます
配送ってたいへん!

帰宅してメシ食って合氣道に備えて寝て18:30に目覚ましかけて
その時間に起きたけど一回目ぇ閉じたら19:00
つーかPC付けっぱだったのでニコニコの時報で起きた
「ニニ~ココニニココ動動画画」 最悪www

眠気には勝てずそのまま寝ました・・・
また魔物に時間とやる気をもっていかれた。

http://www.youtube.com/watch?v=mgjAJx3Asno
オタクの匂い染み付いて むせる(秋葉原の夏のエレベーター的な意味で)

クンクン・・・   (゚д゚lll)やばっ

   そっとしておいてくれ!
(´;ω;`)ノシ
タグ :

ツンデレ=Bad Girl

 2010-01-29
第110弾は青森よりリンゴの箱

かわいいですね。 一昔前風に言うと「きゃわゆい」ですね。
死語ですね。

染まったホッペがまたかわいいです。

名前は勝手に決めて「りん子」

・・・ウッ ウウッ

ほぼデレしかなくなったツンデレキャラの
なんと魅力のないことか・・・

ねねねぇ か マナーカ にしとくんだった!!
もうやってないけどね ラブプラス。

apopo.jpeg

  \(^o^)/
  ――――――
  \
.   \

見てるうちに↑コレに見えてきてしまったので
たぶん私はもうダメなのでしょう人として。

newmoni.jpeg

PCのモニターがお亡くなりになられました・・・

なんか帰宅して2ちゃんやってしばらくほっておいたら
スピーカーから ザザッ ザザザッ てノイズが聞こえて
ちょっとドキドキしながら過ごしてたんだけど
さて、また2ちゃん覗くか と思ったらモニターが真っ黒
電源ランプも消えてる。

んで急遽モニター買いに行きましたよ。
5年保障やドット欠け保障など込みで26,197円
予定外の出費 グハッ

謎ノイズはお別れの合図だったんでしょうか?
ま、秋葉原で買った中古品だったんだけどね。

ラブプラス売ったら中古の凛子も誰かに拾われることになるのでしょうか?
でも本名プレイだからなぁ~・・・

売りたいけど売れない このジレンマ!! ズギューン

いけないことだと知ってはいるけど~
飽きたらいいじゃんすぐに売っちまいな~
コナミ生まれの2次元の女
規則やルールが大嫌いなんだー
大好きだよ リンコー!
もう離さないよ!

一応元ネタなw
http://www.youtube.com/watch?v=mL4i8vmbwlM&feature=related

    Good Gerl~♪
(o´ω`o)ノシ
タグ :

前番組はサイバーフォーミュラでした

 2010-01-28
第109弾は愛媛より伊予柑(いよ柑とも書くらしい)の箱 

え~っと 1,2,3,4・・・ 9つ子ちゃんみたいです。
ワンツースリフォファーイブ 
・・・シックスセブンエイトナイン ナインマーン です。
危険に今、命を張れ 地球が危ないです!


おかあさんがんばったな~www

え~見づらいですけど左上から
 きよみ じゅんた なつみ
ぽんた こなつ でこたろう みかん
 れもん        いよか     の9人です。

ぽんた と でこたろうは絶対グレるね 間違いない!
みかん れもん はDQNネームっぽいですw

いよかだけ「ちゃん」づけですね? ヒイキでしょうか?
馬鹿な子ほどかわいいってやつ?
ってか男の子は黒(緑) 女の子はオレンジ色なのですが
いよかちゃんは黒表示でスカート履いてますな・・・
どゆこと? アレなの?ふたn

え~・・・ 9人まとめて「マルワ9兄弟」ってことで。

arita1.jpeg
arita2.jpegarita3.jpeg

右上のなつみちゃんですが前々回の「壬雷ちゃん」と縁が・・・
いや、ないんですけど まあ名前がね うん。
http://www.youtube.com/watch?v=ycV-mE9ubis

このアニメの主人公(女)がなつみで
赤ちゃんの名前が未来ちゃんなわけでして・・・

ママは小学4年生 つっても、もちろんソレがアレなわけではなく
未来から来た自分の子供を育てるってストーリーです
でも今の時代、再放送はできないだろうねぇ~www

右と左には長門と戦場ヶ原ひたぎちゃん
そして前には撫子ちゃん!
ひとつのテーブルを囲んでパンを食ベたい!!

あ~ん パクッ

    モドレナイカナ モウ・・・
_ノ乙(、ン、)_
タグ :

バケモノ物語

 2010-01-27
今日はお休みでしたのよ・・・

昨日の話だが、疲れてまくって帰宅後すぐメシ食って即行寝て
19時ぐらいに乾燥によるのどの渇きで起きてしまい、ボ~っとしてたら
会社の年配組みからの飲みの誘いの電話・・・

家から歩いて10分もかからない場所なんでシャワー浴びて行ったら
なんだかんだで次の日の1時過ぎまで連れまわされた。
まあ仕事の話とかいろいろ褒められたりしたし酒はタダだし
有意義ではあったが・・・ 酔い潰れた人の介抱はほんと疲れるなぁ~w
何人かは14時から飲んでたっつーんだから驚き
しかも次の日ゴルフとかwww バケモノだろw
あれが団塊パワーってやつなのか?


今日は今ちまたで話題の3Dで見れる映画「アバター」を見に行こうと
昨日の仕事してるときから考えてたのですが・・・
1:30ぐらいに酔いつぶれて寝ても悲しい習性かな4時ごろ起きてしまい
もっかい目を閉じて開けても6時ぐらい
まあ2ちゃんなどカタカタやりながら朝飯食って10:40~からの上映に
備えて9時ぐらいに少し横になって目を開けたら10:40分・・・('A`)

魔物だよ・・・ 魔物がボクの時間を奪ってったんだよ・・・
(す~ぐ人のブログのネタをパクる。)

午後とかは混むからイヤなんだよね~
朝一番で上映するのを見に行きたかった・・・

tenchinade.jpeg

なので今日はゲームしてアニメ見て2ちゃんする
いつもと変わりない生活をしていました。 (´;ω;`)
外に出たのはDVDと豆乳を買いに行ったぐらいw

せ~のっ 
でも そんなんじゃ だーめ
もう そんなんじゃ ほーら
心は退化するよ もーっと もーっと

言葉にすれば 負け組みな人生 なら
勝負をしなきゃいいやって 思ってた 恐れてた
だけど あれ? なんか 違うかも    (´・ω・`) ・・・。


4巻はひたぎちゃんがほとんど出なくて残念でした・・・

    フワフワル フワフワリ
(´;ω;`)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
