
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

屑野郎1/4

 2010-03-31
第129弾はニュージランドよりカボチャの箱

えべっさんです。
この箱見てニュージーランドの人は何を思うんだろう・・・
釣り好きの耳デカイおっさんとしか思わないんじゃないかなwww

しかし遠いトコから来てますなぁ~・・・

全然興味なかったから知らんかったけどカボチャの多くは
輸入品みたいです。 見るものほとんど外国産。
日本のと食べ比べしてみたいな~

かぼちゃと言えば子供のころ、かぼちゃの煮物食べるとき
皮は食べませんでした 食べる場所じゃないと思ってた。
だって似る前のってゴツゴツしてたしスイカみたいに
実のトコだけ食うのかな~ って思ったからw
たしか皮んとこはおばーちゃんに食ってもらってたような・・・

今はちゃんと食べてますよw

abc.jpeg

いやぁ~ もう1年の4分の1が終わろうとしてますなぁ~・・・
早い!早すぎるんじゃないですか? えぇ?ちょっとぉ~

こないだ初詣行ったような気がしますです・・・
きっと次に気づくときは「秋深し」ですな。
仕事忙しいし、それなりに・・・ それなりに充実してるんで
時が経つのが早いです んもぉ~

最近は土曜日なんかして日曜日ゴロゴロってのが定番なんで
ここいらなんとか変えてきたいな~ と思うが
やはり土曜日がんばると次の日はもうダルいね。

も少し暖かくなったら山でも登り行こうかな~
一人で登るのも自分と向き合えていいことらしいです
山登りを教えてくれた友達が行ってた
(プリキュアの映画誘ってきたnnksさん)


水かぶってもお湯かぶっても屑は屑ですから!!

  てんめぇ~ 何しやがる!!(cv:林原めぐみ

(`・ω・´)ノシ
タグ :

雪、無能、市場にて 第三章

 2010-03-29
第128弾は茨城よりピーマンの箱

なかなかキャラとして栄えてますな。
目とか眉とか輪郭とかちゃんとしててよいです。 うむ。
でもなんかこのキャラ中性的なのね~

腕がすらりとしすぎてて気持ち悪いwww
「くん」だから♂なんだけどなぁ~w

そして何より度肝抜かれたのが・・・ 立派なアレ(←右足)
最初見たときビックリしましたw
エェェェェェェ!?ってwww

これ、わざと書いてんとちゃいますかぁ?(ニヤニヤw

これは間違いなくオタ絵をかじったことのある絵師に違いないですw
オタ歴長いとそーゆーのなんとなくわかるんですw
違くても謝らないけどね~

pchin.jpeg


4月まで残すところ2日ってのに雪降るとかなんなの?
しかも夜中だけならまだしも昼間にまた降るとかwww

いい加減暖かくなってほしいものです
これでは桜も咲くまい・・・

的屋さんとかにもジャガイモやバナナ卸してるので
案外、他人事ではないのですな~
朝、起きるの辛い、仕事してて寒いってのが一番の理由だけどねw

 ちょうど何年か前に あのアニメを見た夜
 昨日の事のように 今はっきりと想い出す
 長門有希が出たせいで 僕はすっかりお熱さ
 どこまでも深く黒い無垢な瞳が綺麗で

   ( 中 略 )

 何でもないような有希が 一番かわいかったと思う
 何でもないような有希 二度とは戻れない嫁

   ポェ~ ポーポ ポーポポポーポ♪

   今はひたぎちゃん!

(o´ω`o)ノシ
タグ :

台湾旅行記 第12話 台北101(後編)

 2010-03-28
前回の展望ルームからまたお金を払って階段上がり屋外へ

とりあえずグルリと一周して撮ったパノラマを・・・

biru1.jpgbiru2.jpgbiru3.jpgbiru4.jpg


biru5.jpgbiru6.jpgbiru7.jpgbiru8.jpg


biru9.jpgbiru10.jpgbiru11.jpgbiru12.jpg


biru13.jpgbiru14.jpgbiru15.jpgbiru16.jpg


biru17.jpg


都会にこんな山があるって凄いよね~
ビルが山を侵食してるのか
はたまた山の緑が街を飲み込もうと押し寄せているのか・・・  そんな感じ。

普通の家の屋根の色は全体的にさびしい色してます
道路とか特別な建物とかあれかな?やっぱ風水的なものあるのかな?

鉄柵の隙間に風が当たってすり抜ける音がすごくうるさかった。
さすがにこの高さは暑さとかは無縁ですなぁ~
ここでしたオナラは千の風に乗って各地を巡るんでしょうなぁ~(遠い目)

なんか別フロアでは台北101を建てるまでの映像が流れてた。
日本の熊谷組って会社が中心となり建てたそうです すげー

とりあえず景色に満足して展望室へ戻りアイスを買う 100元→■85元
下で展望台へのチケット買ったときアイス割引券みたいのがついてたのです。

チョコミントを選択 日本の方を見ながら食べましたw
味はミント感が日本のより弱い チョコも多すぎ
わかってない!チョコミント不味すぎ・・・

頭きたのでマンゴーアイスで口直しをい図る ■85元
チョコミントのイライラは飛んだがこれもなんか違う・・・
これが台湾じゃ普通なのか?
マンゴーアイスがすごくクドイ味 不味くて捨てた・・・
お茶飲みた~い

台北101を訪れる機会があるなら展望室のアイスは食わないほうがいいですw

kuroneko.jpg

入り口を出ると見覚えのあるマークがw
「統一速達」 速そうには見えませんwww
雨の多い国なのでセッティングも雨仕様なのですなぁ~

wakare.jpg

次の目的地に向けて出発 さようなら台北101
もう2度とアイス食わねーよワーン

                     総使用金額 12338元
次回「和昌茶荘編」に続きます。
タグ :

一万年と2千年前から               汚れたハートはオタクのしるし

 2010-03-27
「続・夏目友人帳」の一番クジを引きました
どうしてもにゃんこ先生が欲しかったんです!!

1枚500円、とりあえず6枚 しょぼい景品しか当たらない
もっかい6枚 B賞としょぼい景品
もっかい6枚 しょぼい景品 A賞出ない
なけなしの金でもっかい6枚 いよいよもって出ない
つか目指していたものがB賞であるとここで気づく・・・

A賞          B賞
A.jpgB.jpg

アニメ見た人なら絶対B賞が欲しいはずです。
(いや、でもこう見るとAもいいなぁ~)
だもんで、てっきり右がA賞と勘違いしていた早とちりな俺・・・

natukuji.jpeg

まあ、んなわけで色々とグッズが手に入りました。

も、にゃんこ先生、超かわいい
「んなぁつめぇ~」(cv:井上和彦)
nyant.jpeg

総使用金額1万2千円・・・
幸せいっぱいなので後悔はしてません・・・  少ししかw
アニメは一話完結型ですごくいい余韻の残るアニメなんで
見てない人には見て欲しいのれす。
たまにじんわり感動させられる話とかあって目頭が熱くなる。
自信をもっておすすめできる良作です!!

そして夕方はプリキュアの映画にwwwwww

pcdx2.jpeg

ちがうんです聞いてください、とりあえず聞いてください!!
友達が見に行こうってさそうから仕方なく ええ仕方なく・・・
いや、ほんと今のプリキュア見てないんですよ?ほんと、マジに!!
(撮り溜めしてるだけで・・・)
とりあえず誘ってくれてるし付き合ってもいいかな~ なノリで映画館へ

ジャンケンでチケット買う人決めることになり見事負ける
カウンターで目ぇ悪くて上の方に表示してあるタイトル名を
よく読めないフリして手元に上映案内の出してもらう

「え~っと・・・ ああ、これ大人2枚」と臭い芝居 ←地獄
受付のお姉さんの顔は見ませんでした 見れませんでした。

最初の関門を突破しチケットもぎりの第二関門へ・・・
また女性・・・ ←地獄
もちろん顔は見ない見れない
後ろからの視線を感じながら足早に進む大人2人・・・

これで終わったと思ったら最終関門
席に座るまでが地獄です。
もう上映始まってたけどスクリーンの光に照らされる大人2人の影・・・
座ってから背中に刺さりまくる嫌な視線 ザクッ ザクザクザクザクッ
(ああ、やっぱこう言う人たちも来るんだぁ・・・)って心の声が聞こえた・・・
暗くてよく見えなかったし人と視線も合わせようと思わなかったから
見渡さなかったが、ぼちぼち家族連れがいました・・・

ま後ろの席にもいました・・・  母親と女の子が・・・  ←地獄
頭出ないように、むしろ見られないように深く座りました・・・

映画の中身はなかなか熱くて面白かった・・・
セリフが所々熱くてなかなかたまらん
悪の親玉と全員が戦うトコがハルヒの神人vs機関ぽかったw
EDの歌と映像、最高でした!!

誘ってくれてっっ  ありがとうっ!!

EDのスタッフロールが終わって薄明るくなった瞬間足場やに退散
映画見るのにこんなに疲れたのは初めてです
もうほんと、どっと疲れた・・・

   私、がんばりたいんです!! ←名台詞
(´;ω;`)


屑「市場に咲く一介のオタ キュア屑野郎!」
n「春風に揺れる一介のオタ キュアnnks!」
屑・n「ハートキャッチ(された)プリオタっ!」

ヽ(o´ω`o)(o´ω`o)ノ

DVD買ってもいいかな~ って思ったwww
タグ :

真・社会革命BEBOP

 2010-03-25
第127段は熊本県は八代(ヤツシロ)市よりトマトの箱


・・・・・・・・。


なんとコメントすればいいんですかねぇ・・・
各地の箱キャラの中にはコメント迷うようなのがたまにありますw

>大丈夫
トマトの安全性のアピールでしょうか?
なんかキャラと相まって逆に胡散臭いのでやめたほうがいいと思いますw

>毎日 あさ・ひる・ばん
・・・え?  なに? 食えばいいの?


名前は勝手に決めて「大丈さん家のダンナさん」

・・・大丈夫?

asahiruban.jpeg


昨日の夜から今日の深夜にかけて栃木は雪のような
ミゾレのようなものが降りました。
まさか3月ももう終わりってのにこうも寒くなるたぁ~ねぇ~

もう4月なんだよね~・・・ 新生活の季節ですな~・・・
学生は新たな一年 新社会人は社会への第一歩

あ~ 新社会人とかwwww
12年前のことだよ信じらんねぇよホントにもうっ!!
【ニュー速VIP】で新社会人の悩みに答えてるからこんな気持ちになるのか?

酒だ!こーゆーときゃ~酒だ!! 酒飲みながらアニメだ!
ほろ酔いになって二次元の扉の狭間から向こうの世界を覗き見るのだ!

最近、ウテナかビバップが見たくなってきた
何かそれらしい成分が不足してるんでしょうなぁ・・・

少女革命ウテナOP
カウボーイビバップOP

   神アニメだよねぇ~

(o´ω`o)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
