
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ブログで勉強 ぶどう編 その4

 2010-09-30
もうすぐブドウも終わりますかねぇ~ だいたいは。

選んでて色づきが悪いんよね。
巨峰とかピオーネとか黒じゃなくてワインレッドな色してる
美味しいの食べたいなら黒いの選んでください 黒いの。

大雨続いた2日後は市場へのブドウの入荷が少なくなるそうです

ブドウはミネラルが豊富で、鉄、カルシウム、カリウム、銅、亜鉛などが
まんべんなく含まれています。
ぶどうは速効性のあるカロリー源なので、摂取するとすぐ元気が出ます
ブドウを食べましょう。

リザマート 山梨県
rizam1.jpgrizam2.jpg


ベリーA 山梨県
beria1.jpgberia2.jpg


サニールージュ 山梨県
sanir1.jpgsanir2.jpg


ヒムロット 栃木県
himuro1.jpghimuro2.jpg


キャンベルスアーリー 栃木県
kyanbe1.jpgkyanbe2.jpg
タグ :

秋の長雨ェ・・・

 2010-09-30
第194弾は千葉県よりトマトの箱

ふぅ・・・ こうも連続更新だと
正直、やっつけなのは否めませんwww

名前は勝手に決めて「GWブラザーズ」
帽子の右が兄 で左が弟 

この第二関節で曲げてるような手が気に入りませんw
しかもお決まりの4本指だしw

千葉県の長生(チョウセイ)郡てとこらしいです
なんとも縁起のいい土地名だこってw

俺らも長生きしなくちゃな~ いっぱいアニメ見るんだもん!
俺はジジイになっても萌えるぜwww

tomaguri.jpeg

今日で9月も終わりです・・・
もう梨や柿、栗などがだいぶ出回っててすっかり秋模様です。
稲もだいたい刈り終わってるみたいだし。

仕事上は秋の長雨がうっとーしくてしゃーないです
ついこないだまでちっとも降らなかったのによぉ降るわほんと。

と、まあ こんな世間話で騙しつつ2度目の更新に移るわけです。

最近は自己満足動画をひとりでシコシコと作っております
今年中にはニコニコにでもアップしたいね。

    シコシコ

(o´ω`o)ノシ
タグ :

SIREN

 2010-09-29
第193弾は茨城県よりみず菜の箱

コレと同種ですな。

このときは32歳でした・・・ 来年で33歳です・・・

ああああああああああああ         あああ。

ま、それはさておき野球とサッカーしてますな
野球とサッカーと言えばそう、アイアンリーガーです!(?)

マイフェイバリットアニメBEST5( )に入る屈指の燃えアニメ
スポ魂ですよスポ魂!

燃えアニメで熱くなりたかったら是非とも見てくらしゃい

名前は勝手に決めて「小松くん」
komana1.jpegkomana2.jpeg

今日、福島で地震があったそうで・・・

今日は仕事早くあがれたし合氣道あるんでメシ食って寝てたら
携帯からけたたましいサイレン

うおぉぉっ!? な、なんぞぉ? ってなった。
後から2ちゃんのVIP見てたらみんなもけっこう鳴ったみたいw

せっかく合氣道に備え眠ってたのに不完全睡眠で
行く気なくしましたありがとうございました。

地震警報解除したわwww
(このとき地震警報を解除したことにより命に関わる出来事に
 遭遇するとは夢にも思っていなかったのです・・・) みたいなw

もう今月も明日で終わりだからノンストップで更新です
なんとかついてきてください(切実)

  俺はとことん止まらない!!

(`・ω・´)ノシ
タグ :

ブルーのハートは怒りのしるし!

 2010-09-28
第192弾は三重県よりサンフルーツの箱

つぶらな瞳をしておりますです。
でもゲーオタとしては真ん中にある横の線が割れて
大きい目が出てくると予想しています

可愛い見た目に騙されてはイカンのですよ!

そしてその隠された瞳こそが彼奴(キャツ)めの弱点!

・・・あれ?
目の下にある○を鼻としてみたら自分の顔と少しダブりました
つーか俺よか、るろ剣のあの人にそっくりw


marumaru.jpeg

      ↓あの人w    名前は勝手に決めて「鯨波」
6704279.jpg


人は耐えねばならぬ・・・
耐えること 我慢することをやめて吼えたら
後処理が面倒だから・・・

だからぼかぁ~いつもヘラヘラしてます
八つ当たりされてもできるだけヘラヘラしてます。

今日、そんなことがありブルー・・・
思い出しイライラして寝られるかどうかwww

ブルーってもう死語だよねw

たまには愚痴るさ 人間だもの 920
はぁぁぁぁ もぉぉぉぉ!! やってらんねぇぇぇぇぇぇwwwwww

やるけどね。

   やらないか?

(o´ω`o)ノシ
タグ :

戦う交通安全!

 2010-09-27
第191弾は千葉よりこねぎの箱

フルート吹いてますな。 フルート噴いたwww

・・・・・・・・。


フルートをフルートと意識して見ないと
顔がものすごいことになってしまいますwwwww

フルートと意識して見てるとバイオマンのOPを思い出しませんか?
思い出しませんか、そうですか・・・

ピンクファイブの人だけ他の4人と明らかに違いますな。
メリーゴーランドに乗りながらフルートとか・・・
自分に酔いすぎです ><

名前は勝手に決めて「パープルシックス」

huruto.jpeg

今日はあれだ・・・ 雨が降ってて仕事大変だったね。
仕事も大変だったけど運転も大変だったね。

1便終わったあと2便行った帰りに事故りそうになったねwww
クソガキがコンビニから出てきて2斜線のこっちのほうまで出てきやがって
俺が普通に進んでるタイミングなのに・・・

バン乗ってたんだけど軽くスリップしはぐったね
なんとか体制保ったまま止まれたけどさ。

目からビーム出したよさすがに俺も この温厚な俺も車降りそうになったよ。

安全運転を心がけましょう!  そして自分も!

イラつく運転を図解で説明していくシリーズとか始めてみたいね
マウスで描くペイントのつたない絵でw

   ダダダ ディダダ

(´・ω・`)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
