
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おおみそか

 2010-12-31
大晦日です。

大掃除で忙しかったです。
も~ね、全力を注いだけど大変だった。
作業用BGM聴きながらがんばりました。

でもチラチラとネット覗いたり
掃除中によくある漫画の誘惑と戦ったりで
掃除率は70%ぐらいですかね・・・

自分の部屋で精一杯で他はやれませんでした。
清掃業やってる友達に有料で風呂掃除頼もうかなw

いまはダラダラとTV見て、時間になったら飲み行きます
友達んとこの寿司を食うわよ!寿司を!
行く前に数時間寝たいな~・・・

いつもの今頃は寝始めてるんでお眠です
ここで寝とかんと夜を戦えんのですよ!!

でもたぶん寝ないな・・・  寝たいです。
出かけるときはリポD飲んでこう・・・


今年1年の判定としては60点!!
全体的にあまり頑張れてなかったように思います。

来年は70点ぐらいにしたいね。

それではみなさん、よいお年を・・・

 
(o´ω`o)ノシ
タグ :

絶望した!少ない休みに絶望した!

 2010-12-30
第223弾は北海道より百合根の箱

青果戦隊 マジウマインジャーに今、新たなる仲間が!
(声:玄田哲章)


麗しの白百合 ホワイトユリネ!
yuriko.jpg

女性レンジャーですな 間違いないです!
ゆりゆりしてるに違いないです

とりあえず、外国に「yaoi」と「yuri」の文化を
伝えてしまった日本人オタは永遠に罪を償うべきだと思います。

そう、新たな糧(オカズ)を与えるという贖罪で・・・



ようやく仕事おわた
いや疲れたマジ疲れたもうほんと疲れた
ここんとこ毎日2時起きで終わるの16時ぐらいだったけぇ・・・
仕事も終わったってんで気が抜けたかな?

メシ食ってゴチ11見てたら最後んとこで寝てしまって
誰が自腹か 誰がクビかはわからんかったです
ま、別に毎週見てるわけじゃねーから気にならないけどね。

TV 特にバラエティー見るって習慣はもうないので
久しぶりに見たけど復帰した岡村さんが面白かったw
自虐ネタが輝いてたw
自虐ネタは大好物です 久米田漫画とかもろツボ。

明日は大掃除しなくちゃな~
23日に大掃除始めたはいいけど、そっから忙しくて
中途半端に終わってます 今までずっと散らかった部屋で
過ごしてました・・・  ちょっと病んでる人っぽいです。

もー!やることいっぱいあって何したらいいかわからん!
だからとりあえず寝る!

  おやすみなさ~い

_ノ乙(、ン、)_
タグ :

マッチョマッチョメーン

 2010-12-29
第222弾は長崎県よりミカンの箱

◎222 アジコウチョウ
  クダモノハコキャラ
   【ミカン】
    高さ  0.5m
    重さ  7.0kg

ながさきタウンに せいそくする ポケモン
なぞのちからで ふわふわと ういている
とくいわざは ひふからだす めつぶしみず

アジコウチョウが進化すると右上にいる
アジゼッチョウになります。
噂ではもう一段進化があるとかないとか・・・

ajitori1.jpg

ああ、とうとうカウンターが1万を超えましたね。
ちょっとうれしいです ティヒヒ。


明日働いてようやく休みです・・・
体が悲鳴をあげてます わりとマジにwww
イチゴがねぇ~ 地味にくるんだよ。
4パック入ってるのが5段あってそれが紐で括ってあるんだけど
それを高いとこから何回も下げてると筋肉痛になる
右脇の下あたりがピキピキしてます。
あと狭いとこミカン2ケースぐらい担いで往復してるのもあるね。

熱い風呂が体に沁みます・・・
年末の青果物は感謝しながら食べてください!

来年は2日から仕事だ・・・
年始の青果物も感謝しながら食べてください!

Macho Man

   うわぁぁぁん!!

(´;ω;`)ノシ
タグ :

私、がんばりたいんです!!

 2010-12-27
第221弾は鹿児島県よりきんかんの箱

金柑 漢字で書くとこうですね。
昔の車って100km以上出すとキンカン キンカンて音鳴ったよねw
帰省するとき親の車ん中でよぉ聞いた思い出がある。

え~っと・・・  なんとかマークに似てますなw
なんかアレ、パクっただパクってねぇだでどっかの国だかで
裁判沙汰とかになったよね? 日本だっけ?

http://page.freett.com/marisuke3/smile.htm
ああ、これだこれ。 まあどうでもいいけどねw

ってな感じで名前は勝手に決めて「ふたりはニコキュア」
笑顔は人を癒すんです。

だれか僕に笑顔を下さい・・・ とびっきりに笑顔を。


・・・みんな僕のこと見て笑ってる クッ

やめろ、やめてくれぇぇぇぇっ!! ヤンデマスカ?ワタシヤンデマスカ?

irikin.jpg

なんか最近「辛い自慢()」ばかりで申し訳ないんだけど
忙しい師走ですからな・・・

昨日も過酷すぎて死ぬかと思った
むしろ今の俺は運転中に事故って死んでる姿なのではなかろうか?

昨日は1:30に起きて16時まで仕事
んで家で少しまったりして18時から居酒屋で合氣道仲間の忘年会
21時で終わるかと思ったがその時間になっても終わらんので
21:15で金置いて抜ける「みなさん良いお年を・・・」
結局寝たの22時ぐらいで2:30に起きたわ!

つれぇ~・・・
実質4時間半しか寝てねぇからつれえわぁ~・・・

今日は20時には寝るぞ!
6時間ぐらい寝るぞ!

ああ、そう言や今日は出掛けにリポD飲んで出てったっけな・・・

   がんばれ俺!

(´;ω;`)ノシ
タグ :

ハートボッチ屑キュア

 2010-12-25
第220弾は青森よりリンゴの箱

ないわー この絵ないわー(ゆっくり口調で)
大きく見開いた両の眼(マナコ)
上向きのブタっ鼻
いかりや長介を彷彿とさせる唇   (うるせぇw

ないわー この絵ないわー

ikari1.jpg

そして箱のうたい文句。

「りんごは美人をつくる」 ドーン!

このキャラ見てリンゴ食べて美人になろうって思えないわー
こーゆーときこそ萌え絵師の出番なんじゃないんですか?
えぇ!?青森の絵師さんたちよぉ?

もうこの絵が目に入ったときウハッwwwってなったもんねw
いいキャラだよw 文章も非常にネタとしては極上w

名前は勝手に決めて「乱坊」

乱坊IKARIのAPPLE   よしっ!オチたw(どや?

ikari2.jpg

昨日のケーキが・・・
予想以上に ゲフンゲフン 美味しk  いや美味しいです!
美味しい美味しい  おいすぃぃぃぃぃっ!!


明日は年度末最後の日曜なので出勤です
全国の市場もそうなんだと思います。
ミカンをわんさか運んでますよ 今日も運んだ明日も運ぶ

と言うわけでハートキャッチプリキュアをリアルタイムで見られんのです
プリキュアを我慢して明日も寒風吹きすさぶ中、仕事に励まにゃならんのです。
でもいいの、冷たい風吹こうと、その勇気は折れないから。

うまくまとめようとしたけど、いざ書くとダサ恥ずかしいですね///


もう風呂入って寝ます
1:30起きだから19時には電気消して床につきます。

あ、ボーナスの後の給料ってすごい素敵だよね・・・
心は寒いけど懐は温かい気がします

    ホクホク

(o´ω`o)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
