
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ブログで勉強 清美編  その2

 2011-04-30
ズルです。


愛媛県 JA全能えひめ 西宇和農協 保内共選
ehihotan1.jpgehihotan2.jpg

佐賀県 JAグループ佐賀
sagakiyoton1.jpgsagakiyoton2.jpg

佐賀県 JAからつ
sagaorekiyo1.jpgsagaorekiyo2.jpg

静岡県 JAみっかび
sizukiyo1.jpgsizukiyo2.jpg

和歌山県 田村出荷組合
wakatamukiyo1.jpgwakatamukiyo2.jpg
タグ :

がんばれをれ!(GW

 2011-04-30
第255弾は北海道よりジャガイモの箱

大地の幸せ、ゲットだよ!

目が繋がってますな・・・
バカボンの本官さん思い出すでしょ?
思い出しませんか? 古いですか?

頭から目が出てますな・・・
ピクミンとか思い出すでしょ?
思い出しませんか? やったとこないけど。

口とかホッペのムチムチ感はゴロゴロした美味そうなジャガイモを
イメージしとるんでしょうな。

名前は勝手に決めて「ジャガボン」

hapjyaga.jpg

今日は那須高原に行ってきました・・・
GWなんで車も人も多かったです。

昼は美味しいご飯を食べて、その後は桃井牧場で
ジェラートを食べました。


澄んだ空気、小鳥のさえずり、美味しい食べ物
も、最高だね!







これが仕事中じゃなかったらなぁ!!


メシ食ったのは冬場のチェーン着脱所にトラック止めて10分程度
スーパーで買ったものをモソモソと・・・
ジェラート食ったのは運転しながら・・・

明日も仕事です。

   ウフフ・・・

(´;ω;`)ノシ
タグ :

ブログで勉強 清見編 その1

 2011-04-29
清美です。 清美タンゴール。

あんま食べたことないなぁ~
ミカン終わったころにはもう柑橘系を体が欲さないのかな?
出てくるのもイチゴ最盛期の時期だから
どうしても食べやすいイチゴの方に手がいっちゃうしね~

主な産地は
愛媛県(約7,100トン)
和歌山県(約5,296トン)
佐賀県(約1,549トン)

果皮は剥きにくいが風味は良い
収穫は、1~4月。        とのこと。


愛媛県 JA全農えひめ えひめ南農業協同組合
ehikiyo1.jpgehikiyo2.jpg

愛媛県 JA全農えひめ えひめ中央農業協同組合
ehikiyog1.jpgehikiyog2.jpg

大分県 JAおおいた
ookiyo1.jpgookiyo2.jpg

和歌山県 JA有田
wakakiyo1.jpgwakakiyo2.jpg

佐賀県
sagakiyo1.jpgsagakiyo2.jpg
タグ :

屑野郎、そんな装備で大丈夫か?

 2011-04-29
どうやら多くの人は昨日仕事が終わってからGWと言うものに
突入しているようで・・・

ありませんよ? 毎年言うけどそんなのありませんよ?

ま、それはさておき
昨日は仕事終わってから競馬で大きく勝った先輩にごちそうになりました
しーすー です しーすー!
寿司は食ってないけど寿司屋で贅沢三昧したったwww
さっきまで生きてたアジの刺身の甘いこと甘いこと
金目鯛の刺身もんまかった。
他にもカニとかエビフライとか魚の煮物とか
煮物はノドクロってのがうまかった・・・
とにかく贅沢したwww

んでそのあと2件目は歓楽街の外国人のクラブへ
そこでカラオケしたり飲んだり・・・
とりあえずここでお開き。
まあ2件も渡ればいっぱいいっぱいですよ。
俺もここらで帰りたくなるわけじゃん? 現代っ子だし。
でも帰ることは許されなかった。

んで3件目はその競馬先輩と2人で日本人のクラブへ・・・
1時間だけって言うから行ったのに
ずるずるずると3時間ぐらいいた
まあ楽しい話で盛り上がったからいいんだけどね・・・

全て出してもらったw
最後の店の端数の150円出しただけwww

ごっそさんでした!! ゲープッ

ちなみにいつもの通り2:30から仕事で
仕事終わってそのまま飲んで帰ったのが3:00ぐらいっていう
24時間コース・・・ 今日はずっと死んでた。


エルシャダイ買ったったwww
el.jpg

すんげぇ久しぶりに新作ゲーム買ったわ~
世界観はすごく好き
アクション性はあまりこれと言ったのはないかな~
アクションは好きだけど3Dアクションてあんま好きじゃないのよね。
2Dの悪魔城ドラキュラみたいなのが一番好き

ま~ もそっと起きてお使いついでに買ってきて
ある程度やったけど、神ゲーではないね。
ただ世界観は俺好み いいよ~ こーゆーの好き。


屑野郎、そんな生き方で大丈夫か?


  大丈夫だ、問題ない。

(`・ω・´)ノシ
タグ :

嗚呼、ノスタルジック

 2011-04-27
第254弾は青森県よりリンゴの箱

七福神です 大黒様です。
恵比寿さんや布袋さんがメジャーだけど
大黒さんは中級ぐらいだよねw
(こんなこと言ってどうか罰があたりませんように・・・)

田んぼアートって毎年TVのニュースで見るよね
青森だけじゃなく他んとこもやってるっけ?

そのうち「痛んぼアート」とかそのうち出てくるんじゃねーの?
もう米の袋には二次キャラとか使われてるしなw

daikoku.jpg

今日は配送で前の会社に行ってたルートをそのまんま通りました。
いつもと違う店舗に配送行ったのね、会社の前も通ったwww

懐かしかったわぁ~
え~・・・ 20年の8月いっぱいで辞めてからの
23年の(ほぼ)5月だから、約2年3ヶ月も前のことだわw
途中途中の景色は結構変わってる所もあったり
まったく変わってないトコもあったり・・・
運転してて変に興奮したわwww

工業団地を通ってくルートなんでえれぇ混むんだwww
でもなんか楽しいんで、たまにゃ~2便で行くのもいいかもね~

んでその前の会社がある「市」なんだけど
地震の被害が結構酷くてブルーシートがほとんどの屋根にかかってたよ・・・
瓦も一部欠けてる家も多かったし、大谷石の塀もまだ崩れたままだったり。
被害は軽かれども復興まだまだと言う感じです。
なんとかしねぇとなぁ~・・・

  明日大雨だからもう眠る!

(`・ω・´)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
