
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちゅーずでーナイトフィーバー

 2011-05-31
第268弾もアメリカよりグレープフルーツの箱

60歳ぐらいになったらこーなるんでしょうか・・・
顔の肌は弛み覇気も衰えた顔になり・・・

大自然の掟には逆らえませんもの!
みんな歳をとっていくのです。

大自然、嘘つかない!
屑野郎、ネタがない!

名前は勝手に決めて「酋長」

ind.jpg

さて、6月は4週連続で水曜日が市場休なんですが・・・
何すんべ?って話ですよ。
今日は夕方から酒飲み入って22時に帰ってきた。
明日はちょこっと外出して後は家でクラシックダンジョンやってよう。
んでグッスリ寝て夜は合気道。

来週こそは秋葉原にでも行ってオフ会にでも参加してくっかな~
知らない人とアニソンカラオケしたいもんな~
来週じゃなくとも今月の水曜のどれかに行きたいな。

せっかくの平日休みだし無駄なく過ごしたいわけよ。
そろそろ本格的に梅雨入りするだろうし
漫画喫茶に篭るのもいいかな~
最近アニメでハマってるトリコが読みたいです。

  とにかく今はもう寝るぜzzz

(´=ω=`)ノシ
タグ :

どうやら風が街によくないものを運んできちまったようだ

 2011-05-30
第267弾はアメリカよりグレープフルーツの箱

・・・・・・俺?

見た瞬間に え?俺? って思ったw
そんぐらいちょっと似てるかもしれないかもしれない。

鼻をもうちょい低くすれば俺 ほぼ俺。
細い目、厚い唇・・・
これを正面に向けるとプロフィールんとこの顔になります

インディアン、嘘つかない
クズヤロウ、嘘だらけ

ワカンタンカの恵みあれ  フゥ~ サラサラサラ・・・

名前は買ってに決めて「俺」

ore.jpg


ピュ~

今日はっつーか昨日は全国的に風が強かったです
台風が温帯低気圧に変わったけどその影響とかなの?

月が赤かったり、風が強いともう邪気眼使いの血が騒ぎますけぇwww

本気すぎるとアレだけど、厨二な面白さわかれないと
人生楽しくないじゃない? 「ごっこ」がいいのよw

今回のタイトルの元ネタはこれ。
男子高校生の日常
一番下の黒髪パッツンの風が云々のやつ

これねフラッシュじゃいまいち面白くないわ。
漫画で読んだ方が全然面白い
フラッシュで作られてる妙な間が作風を阻害してるね。
ま、買って読めってこった 漫画喫茶で読んでもいいけどw
一応ページ貼ったし宣伝しといた。

  ククッ 今日はやたらと風が騒ぎやがる・・・

(`・ω・´)ノシ
タグ :

屑野郎、肉を語る

 2011-05-28
第266弾は熊本県より甘夏の箱

まだありますよ?甘夏。
熊本で冷貯蔵してるのを出してるんです。

サンサンうきっ子 が名前?

なんかロボットの胸に付いてそうな・・・
いや、わかる人しかわからんよね。

サンサンサン さわやか3組~ っとくらぁ!

太陽の光が僕らの胸に降り注ぐのです!
さあ手をつなごう 一緒に走ろう
だって僕らは仲間だから
そう、ネット世界のリンクと言う絆でつながれた・・・

  fin

uki.jpg

肉こうたったw

usinikuhanbun.jpg

ぶなぴーのブログの記事に触発されてついw

今日は深夜から雨だったし土曜だから早くからがんばったし
ずぶ濡れだったし先週日曜働いたし明日も仕事だし・・・

たまのご褒美でしょ? ねぇw ご褒美2000円ナリ

なんか1回で食うのもったいないんで1/2にしました。
厚さは成人男性のひとさし指ぐらいあるよ?
これ普通にスーパーとかで買ったら倍ぐらいしちゃうんじゃね?
店でご飯とか他の付け合せと出したら4000円以上するだろw

なんかちゃんと焼いたら じょうずにやけました~
なかは赤みが少し残っていて表面パリパリ感がある

美味かったぜぇ~ もちろん美味かったぜぇ~
美味くないわけがないさ!

この肉はあれだね、捕獲レベル30のデーモンデビルビーフの
一番美味いとされている部位の肉に違いないね。

俺はグルメ屋だからそーゆーのわかるんだわw
焼き餃子とか水餃子とか揚げ餃子とか子供の頃から
美味いもんばっか食って育ってきたからよぉ?

美味いもん食いたかったら何でも聞いてよ?
美食屋の何かけて満足のいく食い物紹介すっからよ?
カップメンとかコンビニのおにぎりとか・・・


   ごちそうさまでした!

(´・ω・`)ノシ
タグ :

屑野郎、歌を語る()

 2011-05-27
第265弾は鹿児島県よりジャガイモの箱

ばれいしょ(♀)

とりあえず右腕ねじれすぎだよね。
なんかわけわからん方向向いてるよね。

ん?待てよ・・・
これ腕じゃなくて髪の毛なんじゃね?
ポニーテールみたいにしてて末端を結わいでるんじゃね?
そう見れば萌え度が少し上がるんじゃね?

リボンは恐らくブッ刺してますなw

名前は勝手に決めて「じゃが美」

jyagami.jpg

最近はまたポツリポツリとボカロの曲を探したりしてます
いやね、作ってないくせに言うのもアレだけど
ボカロ曲の半分ぐらいはJ-POPに脳ミソやられてる
毒にも薬にもならない普通の曲なんですわ・・・

クソ:2 普通:5 良曲:2 神曲:1
だいたいこんな割合 サーセンね上からでwww

そーゆーのを掻き分けて探してると本物がポッと出てくるんよね
その本物を耳に入れて体中に浸透していく瞬間がたまらなくいい。

ま、人の耳とか脳なんて曲ともなれば好みなんか全然違うから
俺がすげぇいい!って言っても いや、ねーよwww なんか当たり前だし
むしろそうであるべきだと思ってるんだけど、まあ最近出会った神曲
ちょっと聴いてみてくださいw

ハッピーシンセサイザ

十面相

ドミノ倒シ

マジな話ね、いつかボカロが人の曲の大半を追い抜く時代が来ると思うんよ
そんとき初めて音楽業界は己の犯してきた罪に気づくと思う。
韓国のポッと出のユニットが1位になったり
アイドルが大勢いてキャッキャしてるのだけだったり
歌より見てくれが大切なバンドだったり
クソなJ-POP乱発してるだけだったり

結局は歌より金儲けのが大切なんだもんなw
歌なんか二の次だもんよ!

今はネットの狭い世界でだけだが、ボカロが世間にもっと出始めて
認められるようになったら人の歌なんて半分ぐらいの数しかなくなるよ。
んでそうなってからようやく人の歌の大切さに気づいて
ちゃんとした歌の地盤作りをしていく!
ちょっと違うがマクロスプラスみたいな世界観ね・・・

俺はさぁ、ちゃんとした歌が聴きたいんだよ
ちゃちぃ歌が耳に入るだけでイライラしてくるんだよ!
本物を!とは言わない せめて一般レベル以下のはCD出すな!

あとさぁ、Bzとかももう無意識に1位になる曲作りしかしてないでしょw
守りに入ってるよね。 あまりにも1位にいすぎた なりすぎてしまった
売れすぎちゃダメなんだよ歌っちゅーのは!

その点ブランキージェットシティーなんかいいよねぇ~
ギター&ボーカル ベース ドラムの3ピース 最高じゃないですか!
もう解散しちゃったけどねw

ああ、それとアニソンはいいんだよ?アニソンは。
あれはストーリーありきだし キャラの生き様ありきだから。
そーゆーの機軸にした歌だからまた別もんなのね。


うわぁ~ ついつい熱くなって語ってしまったわw
こんな戯言、ネットん中でしか語れねぇもんよwww

  もっと、熱くなれよ!!

(`・ω・´)ノシ
タグ :

オシャレ低級者

 2011-05-25
今日は休みだったでよ
夏服を買いにいきました・・・

朝方ちょこっと働いたんで
10時から行動開始しようとしてたんだけど
前日の寝不足でTV見てたら瞼が重くて重くて
目が覚めたら12時だった・・・

んでシャワー浴びて服買いに行って少ないメンズの店を
何件かまわって4着!

aroha.jpg

趣味わるぅ~www
こうやって揃えてみると改めてないわwww

でもボク 英字書いてあるのとか大嫌いなんです
人の写真とかキャラものも大嫌い
無地か柄物しか着ないんです・・・

なんかさぁ~ 何書いてあっかも読めないし
字をデザインにするって好かんのよね。
キャラものは単に合わせ方を知らないだけ。
胸にババーンてあると邪魔っけなんだわ。

長けの短いカーゴパンツ(っての?)も欲しかったが
見事に履けないのばかり・・・
腹はそれほど出てないんだけどなぁ~w
なんかもうチャックすら閉められないのwww
タイトすぎだろクソが!

んで帰りにクラシックダンジョンX2(PSP)を買って
吉野家で海老天ざるを食べて帰宅しました。

合気道は疲れてるからお休み・・・
なさけねぇ・・・

  寝るよ、ボクは寝るんだ!

(´・ω・`)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
