
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

終わり「が」始まり

 2011-06-30
第277弾は青森県よりダイコンの箱

妖精です。
森の妖精っぽい妖精です。

見えないと思うけど帽子にはメイプルタウンて書いてあります。
まさかあのメープルタウンが日本の青森にあったとは・・・
春色の笑顔に包まれし光の中にのみ存在すると歌われた
伝説の街メイプルタウン・・・

んで、まあこの妖精の名前は勝手に決めてメイプル
語尾に ~~メプ とつきます

なぎさー お世話するメプ!

mepu.jpg


今日で6月終わりで折り返しですよ・・・
折り返しなんてまやかしでどんどんそれぞれの終焉に進んでるだけです。
残り6ヶ月もあっちゅー間だろうね。

ああ怖い 何が怖いって来年で34だもん
怖すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

70まで生きるとしたらそれこそもうすぐ折り返し地点です。
誰か・・・  誰か助けて・・・

ま、それはさておき昨日はすき焼きを食べました。
そうです、スイートプリキュアに触発されましたが何か?
ちゃんと残り汁でうどんも食べました。

クソ暑い日にすき焼きなんか食うから食ってて汗だくw
ビジャビジャだよ ビチャビチャじゃなくビジャビジャw
玉の汗が出たのでまだ肌年齢は若いもよう・・・

あれだな、サブリミナル効果ってやつだな。
映像作品の対象となる絵を入れておいて軽い洗脳をするという・・・
スイプリ、恐ろしいアニメだ!!

  プリキュア食べたい・・・

(´・ω・`)ノシ
タグ :

ブログで勉強 ぶどう編 その6

 2011-06-29
もう6ともなるといよいよ書くことないわw
でも色んなサイトからパクって学んでコピペする書くよ

果皮の色は、未熟なうちはどれも緑色ですが、成長の過程で赤や黒の色素が作られていきます。
そのために果皮の色が違ってくるのです。
なお緑系のブドウは色素が作られないため、熟しても緑色のままです。

ぶどうは果軸の方(上の方)が甘いので食べるときは下からたべると
最後に甘いのを食べられます
逆だと最初甘くて最後薄味になっちゃうでしょ?
だから先っぽから食べてください。


紅伊豆 
beniizu1.jpgbeniizu2.jpg


ゴルビー
gorubi1.jpggorubi2.jpg


藤稔 山梨県
hujimi1.jpghujimi2.jpg


紫玉(シギョク)
sigyoku1.jpgsigyoku2.jpg


多摩ゆたか 山梨県
tamayuta1.jpgtamayuta2.jpg
タグ :

コレでもなかなか良い体してんですよ?

 2011-06-28
第276弾は福岡県よりサンチュの箱
箱にはまきまきレタスって書いてあるけどサンチュのことだろう。
焼肉んとき巻いて食うアレ。

FFカンパニーなのかな?
きっと設立者の4人なのでしょう

なんか四天王っぽいw
たぶん十数年後に世界を牛耳る企業にまで成長したとき
幹部に フン 時代遅れの老人どもめ・・・ とか
厨臭くいわれるに違いありません 元老院的な感じのアレ

名前は勝手に決めてフレッシュカルテッと?

福岡なので ~~と? な方言なのがポイントです



hurekaru.jpg

ま、特にネタもないんでヘルスネタでも
ヘルスって言っても(ry

前回計測した今年1月の値 → なう!

身長 180cm
体重 93.2kg → 89.7kg
BMI 28.8 → 27.7
体脂肪率 29.8% → 25.4%
筋肉 62.1kg → 63.5
骨量 3.4kg → 3.5kg
内臓脂肪 13.5レベル → 12.5レベル
基礎代謝 1892cal/日 →1928cal/日
体内年齢 43歳 → 37歳

減ってるわぁ~ 確実に減ってるわwww
やっぱ嬉しいねw 普通に生きてて減ってる。
特に減らそうって努力はしてなく減ってる。

今の仕事しててよかったわぁ~
デスクワークなんかやってたら今頃体重100超えとるわw
これで85kgぐらいになったらかな~~りいい体つきになるだろうな。

今年の夏はもうちょっとお仕事がんばっちゃおうかな。
飯も気ぃつかって・・・
んでもすげぇがんばったらすげぇ腹減るからすげぇ飯食うしな
うわぁ~ なんだこの小学生っぽい文章わw

ま、とにかく明日もがんばんべぇ~ って話。

   ブヒ~

(´・ω・`)ノシ
タグ :

あたし錯乱 ウォー!!

 2011-06-27
第275段は山梨県よりトウモロコシの箱

ロッチ 悪魔VS箱キャラシール 275-箱

      ミルフィー癒

山梨ゾーン生まれの癒し箱キャラ。粒ぞ
ろいのニクイやつ。その甘さは人々を癒
すよ?衣を脱がすときは優しくしてね。

mirufi.jpg

★箱キャラシールで、悪魔シールに反撃ダ!
 天使シールでとどめをさそう!!


サクランボがいよいよ増えてきまして昨日は休出して
あちらこちらに配送してきました。

ほんと多いね~ これからもっと多くなるよ。
ま、詳しくは言えないけど500枚ぐらい全店舗で配った。
もちろんひとりでじゃないけどね。

やっぱ佐藤錦だわ。
佐藤錦が一番の主力商品だわ。
今、市場にある90%が佐藤錦って言っても間違いじゃない
そんぐらい多い。

こないだ佐藤錦のいいやつをもらって、若干ウンザリするぐらい
食ってたので、もう今年はサクランボいいやwって
贅沢なこと思ってますwww

   チェリーッス

(`・ω・´)ノシ
タグ :

クローゼットに生ダコなどいません

 2011-06-24
第274段は茨城県よりスイカの箱

だるまさんです だるまスイカ
まあ普通のスイカです。

声は石塚運昇か玄田哲章  異論は認めない
これに異を唱える輩はゆとりです。
僕、ちょっとそーゆーアニメのなんたるかをわかってない人とは
仲良くできないわぁ~(どや

ブログ書いてる画面で文字増えてって
画像がどんどん下にズレてったらダルマさんの頭が
ナニの先っぽに見えたのはここだけの内緒ですw

daruma.jpg

生たこ

namatako.jpg

今日はちょこっとヒマがあったので魚市場の方を見てまわってたのね。
冷蔵庫になんもなかったんで、イカの刺身でも買ってこうかな~って・・・

したら美味しそうな生ダコの足があってさぁ~w
ついつい買っちゃったよね。
足1本で800円ぐらい グラム数で。
(足一本全部でこの皿の2.5倍はある)

んで自分でさばいてもいいかもしんないけど、せっかく割烹やってる
友達いるんでグレープフルーツをお土産にさばいてもらったw
持つべきものは友達っスなぁ~・・・

んで家帰ってソッコー食った.
コリコリムニュムニュでうまい~

これはアレだね。
美食屋の俺にはわかるよ。
デーモンデビルナマオクトパスの足だね。
捕獲レベルは~ 17ぐらい?

友達の寿司屋にある生ダコのから揚げも大好きなんです~
塩がかかっててさぁ~
も、生ダコ食ったら酢だことか普通のタコは食えんわ。

この世の食材に感謝を込めて・・・

  ごちそうさまでしたっ!

(o´ω`o)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
