
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

箱キャラ300回記念 屑野郎ひみつ大図鑑

 2011-09-30
これが屑野郎だ!
mujyou2.jpg

はい、金バエのパクリです。
引っ張るだけ引っ張ってこんなもんです。

これさ、今気づいたんだけどイケメンの人が持ってるの
ナイフじゃなくて携帯だねw
なんで寝起きにナイフ? スパイ的な演出? と思ってたけど
携帯鳴って起こされた的な感じだねどうやら。
失敗失敗。


あまりにもナイスボディーの人との比較で体ダメダメじゃんて
思われるのも癪なのでちょっと影つけて斜めから撮ってみました。
自分で惚れたわw
orehara.jpg

たまに筋トレして胸板厚くしたら?とか言われるけど
これ以上厚くなったら服着られなくなるから余計なことはしないよ?
デブサイズの店で服買うのなんてまっぴらごめんだよ?

ま、こんなもんですよ。
また400キャラ記念か500記事記念で何かやりましょう。

  アデュー

(`・ω・´)ノシ
タグ :

3 0 0

 2011-09-29
第300弾は北海道よりジャガイモの箱

きたあかりをだんしゃくに変えてあります
別に偽装表示とかじゃないよ? マジに。

imochi2.jpg

なんか美味しそうな料理のレシピが書いてありますな。
いももち(画像大きくなります)

きたあかりじゃなくてもできると思う
でもきたあかりが一番なのかな?
ねばりとかも関係しそうだし。

ま、興味もったら作ってみてください。
名前は勝手に決めて「八雲ブラザーズ」
imochi01.jpg

はい、300キャラです
ありがとうございます ありがとうございました。
これも一重にボクの努力の賜物です。

たたえよ! 我をたたえよぉぉぉっ!!

ってわけで箱キャラ300弾記念として
次回、屑野郎大図鑑を見せます。

金バエのパクリだから期待しないほうがいいです
自分ひとりで盛り上がってたけど、正直冷静になると
こっ寒いことこの上ないです。

もう今月の前半さぼってたからラッシュ更新だわ。
こんなん作業だわ。 よくないわ。

  おやすみ~

_ノ乙(、ン、)_
タグ :

天才作詞家、爆誕!

 2011-09-28
今日は休みなので温泉に行ってきました。

微妙に風邪っぴきなのでアースのパワー的なソウルを
マイボディーにインしちゃう的な。

・・・な?

運転たるいので行きも帰りも高速使ったったw 1450円×2
んで150円のスポーツ飲料買って風呂ん中で飲んだ
入浴料は500円

せっかく来たからってんで、帰りに蕎麦食った
huzakesoba.jpg

これで1200円  ないわ~w  ないないwww
蕎麦の量なんか大人の両の手のひら合わせたのにのるぐらい。
これが観光地値段てやつですかね?
こんなんいいとこ800円ぐらいだわw 大目に見て1000円ジャスト。

もう二度と行かねーよ ワーン

名前は言いませんが、場所は那須ICを降りて少し上った
大型スーパーの前にある蕎麦屋です。

もちろん食い足りてるわけないので
パーキングエリアで買い食い  しようとしたけど
なんか美味しそうなもの無いんでドクターペッパーだけ買った 120円

高速降りて家に帰る途中のマックでバーガー3つ、ポテトL コーラL
1090円分買って家で食った。


10時過ぎに出て13時すぎに帰宅
1時間ぐらい使ってゆっくり風呂入ってた。

ひとりじゃおもんないわ。

2ちゃん見てたら「からあげくんの歌」作るスレあったんで
ちょっと作ってみた。
からあげくんの歌

前半はかりあげくん 後半はガリガリくんがベース

  印税生活が待っとるわwww

(o´ω`o)ノシ
タグ :

低レベル風邪

 2011-09-27
お酒飲んでくるから予約更新w



第299弾は北海道よりジャガイモの箱

稀にある萌えキャラですな ブヒヒw

顔よし、コスよし、しぐさよし
しかしこの髪型はどうだろう・・・  どうなのだろう?

なんかすぐしゃがんで溜めそうな髪型じゃね?

名前は勝手に決めて「ガイ子」
友の無念を晴らすため、悪の組織を追っているとかいないとか・・・

サマソ!

gaiko.jpg

結局酒飲みはいきませんでしたの巻

ここ1週間、若干風邪ひいとるんだわ。
んで体力が消耗しとるせいかダルくて眠くて・・・

けっこうグッスリ寝とるのに朝の配送んときも眠気くるし
水飲んだりしてなんとか耐えてるけどさ。
配送終わったら5~10分ぐらい寝てる感じ。

昨日も帰ってきてからそれなりに寝たのに体重い
ダルくて眠くてしんどい。

久々のバッドステータス:風邪 だわ。
歩くごとにHP減っとるわ。 ズシャッ ズシャッ

だもんで、久しぶりに行きつけの店()行こうとしたけど
眠たくて行けなかったっつー話。
平日は安いし人いないからすごくいいんだけどねぇ~

  酒もってこ~い! ウィ~

_ノ乙(、ン、)_
タグ :

ブログで勉強 もも編 その6

 2011-09-26
今年は例の風評被害で福島の桃農家は
えらいダメージだったと聞きました。

安全第一だけど、ちょっとどうなのかねぇ?って思うね。
注意しなきゃいけないのはわかるけどさ。
それにしたってアレも危ないコレも危ないじゃ食う物無くなるよね。
つーか結局安く入ってきてそれ買うんじゃ同じだろ と。

今年だけじゃなく来年も再来年もずっと風評被害ってのは残るね。
問題が問題なだけに・・・

このままじゃ福島の全ての農産物農家が生産やめちゃうよ・・・
おらぁ~ 産湯浸かったのは福島だからよ
やっぱ愛着はあるんだわ。

ひとつ風評被害とか気にしすぎず食ってって下さい。

(携帯変えたから写真の大きさはまちまち。)

紅川中島白桃 長野県
benikawa1.jpgbenikawa2.jpg

一宮白糖 山梨県
ichno1.jpgichno2.jpg

川中島白桃 長野県
kawanaka1.jpgkawanaka2.jpg

黄貴妃(オウキヒ) 福島県
kouki1.jpgkouki2.jpg

ゆうぞら 山梨県
yuuz1.jpgyuuz2.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
