
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

闘病生活日記

 2011-11-30
第316弾は長崎県よりミカンの箱

JAのキャラだから長崎産の箱にはほとんどあります。

バクテリアとかアメーバみたいな感じ?
細胞分裂を繰り返しております。
右下のは突然変異だなw

ニューカマーですよ。
常に状況に適応した個体が生まれいずるのです。
名前は勝手に決めて「ナガサ菌」

農業が未来を育てる糧となる。  いい言葉です・・・

ミカンよ、我が糧となるがよい! ククッ

クァッ!右手が・・・(いつもの持病
 
nagakin.jpg

今日で11月も終わりです
明日からは12月です・・・

早すぎだろjk
こないだまで夏だったじゃん!
節電、節電言ってたじゃんよ・・・

なんなのこの時間の流れ
これね、去年も言ってた 同じようなこと毎年言ってる
みんなも同じこと思ってるはず。

これはね、誰かが俺らの時間奪ってるに違いないわ。
なんらかの組織が暗躍しとるわ。

奪った時間で永遠(トワ)の命を得ようとしてるに違いないですよ!
俺らは搾取される側ですからね・・・

たぶんマイケナントカさんとかジョブナントカさんとか
名だたる大富豪は仮にこの世から消えて組織から時間を買って
別の人間として新たなる人生を歩んでいるに違いないです。

クソッ、組織のやつらめ・・・ そうはさせないぜ!

そうです、例の病気発症中です
ネットを通じて感染するので長時間の観覧は控えてください。

  邪気眼、開放っ!

(`・ω・´)ノシ
タグ :

酒の話とゴミの話

 2011-11-29
今日は仕事終わってから数時間寝て誘われたて会社の先輩と
会社にお付き合いのある取引先の人と飲みに行ってきました。
帰宅して10時 明日起きるのが3時。
ん~・・・・・  まあ楽な方さw

美味しいものいっぱい食べさせてもらったし
酒の席での話の合間に出る仕事関係の話もすごく勉強になるし
こーゆー席には無理してでも出とくもんだ。

日々之勉強。  と言う気持ちは持っておきたい次第 ムニャムニャ・・・



スーパーとかに配送行くじゃない?開店前の朝一で。
そうするとスーパーによってはゴミみたいな音楽かかってんのよね。
なんつーの?あーゆージャンル。

イニシャルDとかでかかるような ティリティリしたテンポの早い音楽
俺、あーゆー音楽はほんとダメだわ。
ドロドロの糞を耳に流し込まれてるぐらいの気分になる。
脳みそが激しく拒絶するのね。

一応、幼少のころは恵まれた音楽環境下で育ってきたように思います
んだからクソゴミみてぇな音楽は耐えられんのだわ。
まあ感性の違いは多かれ少なかれ誰にでもあるけどさ。

あーゆー クソの寄せ集めみたいなのを俺の耳に入れないでください
不幸のメロディだわ、泣くわ俺。
パチ屋とかで流れてるようなアレよ。

和製ユーロビート?パラパラとかトランスとかな感じ
あとアニソンのトランスアレンジとかマジで誰得だよ?
あーゆーの作り上げて作品作り上げたって気になってる製作者を
どうにかしてしまいたい。

あ、酔ってても過激なことは書きません。
でもどうにかしてしまいたい。

聴いてるやつもどうにかなってしまえ。
脳ミソいかれてやがるぜ。
安っぽい音楽を好むバカどもはどうにかなれ!

クソだぜまったく・・・ クソ! クソ!!!

ほろ酔いの勢いにまかせて書いた感は否めない
むしろそこまで酔ってない。

   おやすみなさい

(´・ω・`)ノシ
タグ :

(笑)プリキュア

 2011-11-28
第315弾は青森県よりダイコンの箱

「やぁ、ぼくダイコンくん」
そんな感じ。

後ろに見えるのはダイコンくんのオーラです
禍々しい闘気。

そう思うとこのキャラの見え方も少し違ってきます・・・
なんか右手にありったけの気を溜めてる的なw

邪王炎殺ダイコン破ぁ!  みたいなの撃つぜ?  ダセェw

勝手に言ってたけど勝手に決めて「ダイコンくん」
daitai.jpg

来年のプリキュアのロゴきましたわぁぁぁ~っ
vlanime063648.jpg

上の絵がちょっと前にバレスレってとこに出てたやつ
その時点では巧妙な釣りって思ってました。
みんな髪型とかありえねーしwww
タイトルも英語表記だし。

んで今日、正式なロゴが好評されたとかで・・・
公式HPもできた。
今んとこどうやら本物ってのが多くの意見。

プリキュアスレは現在も大盛り上がりw
この期待や絶望に胸膨らましてやいのやいの語り合うのがおもしれーんだわw
あーでもねーこーでもねーってw
んでそっから道外れて違う話したりさwww

ひとつのモノを好きってのはそーゆーとこ。
んでリアルだと気ぃ使うけどネットだから気ぃ使う必要がない
本音で言いたいこと全部出せる。
こーゆーのも大切だと思うわ。

ミクシーとか他のって馴れ合い酷くて好きじゃない
やっぱ2ちゃんは本音があって刺激的でいいぜ~

ま、2ちゃんに入りびたりすぎてダメ人間街道爆進中なんだけどね・・・


  俺に道を空けろぉ~

ヽ(`Д´)ノ
タグ :

ブタ エビ トリ コメ

 2011-11-27
今日は休日出勤で仕事してました。
んで配送先でおにぎり・からあげ・たくわんセットと
ローストビーフ・チャーシューを頂いた。 わーいw

んで帰宅してワンピ見て2ちゃんやってハンタ見て
録画しといたスイプリ見て13時から友達とメシ食いに行った。

tvkatu.jpg

なんか宇都宮で有名なでっけートンカツ屋さん
TVで取上げられたのは全チャンネル制覇したそうでwww

ほんとボリューミーなんだわ
んで値段も良心的
これで千二、三百円 東京だったら倍以上するわってぐらいのボリューム

ちなみの僕が食べたのはエビフリャー、とんかつのセットにチキンカツをプラス
んでカレールーも別で注文
ゴハンもこれで普通盛りですw

さすがにベルトもキツくなるわw
畳にそのまま座る席なのでやはり腹がツライ。

ガッツリ食いたいときはココだわね。
でももうそろそろ胃袋年齢的に他も友達がムリみたい。
おらぁ~力仕事だから量は食うのだわwww

食ったあとは俺んち行ってしばらくは動かんかったw

 腹八分目だよね~

(o´ω`o)ノシ
タグ :

3D無限プリキュア

 2011-11-27
寝ながらPCやってるから更新が27日になった・・・ 不覚


はーいっ! きましたわぁ~www
待ちに待った オールスターズダンスのブルーレイです。

pc3d.jpg

ま~ ん~・・・ 映像はいいっちゃいいんだけどー・・・
らしくないのよね。
ダンスがいまどきっつーか、ありきたりすぎて なんつーか普通
ダンス全部じゃないが「いかにも」なパートのダンスが3つぐらいあって
そこがちょっと嫌い。

曲も何種類かをパートごとに分けてるんだが
元の良曲をダンスアレンジしててそこが嫌い。
なんつーか安っぽいアレンジなんだわ・・・

悪い作品ではないのよ? でも高い評価は差し上げられぬわ。

おまけ映像もものすごく簡単なキャラ紹介とステージ紹介
本編14分でそっちのおまけが24分
ちょ~~~~~っと詐欺くせぇわwww

友達と遊びながら見ましたw

DX2ED>>>>>>>>DX3OP>>>3Dダンス

まあこんな感じ
機会があったら見てね~

(`・ω・´)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
