
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大晦日だよ仕事えもん

 2011-12-31
そうです、今日も仕事してきました
4時から9時の5時間程度だけどね~

ま、いいんだ。
割り切ってるし、別に家いてもやることねーし。
いや、やることはあるんだよ大晦日だもん!
あ、ちなみに2日仕事3、4休んで5から仕事。

つーか大掃除しきれなかったわ~
自分の部屋は中掃除ぐらいしかできなかった。

大掃除:窓まで拭く
中掃除:掃除機かけて整理整頓
小掃除:ゴミを無くす

ん~・・・ 中の下ぐらいかなw

ま~ 今年も色んなことがありましたわ。
世界・日本国内もだけど、俺の私生活ででも
めんどくせーのは大嫌いだからよ。 整理整頓だわ。

あと今年一年もプリキュアに助けられました。
ほんと 思い出せば、歌聴けば辛い時でもがんばれる
そんな心の支えになってるアニメなんです。

プリキュアが・・・プリキュアが俺をさらに成長させてくれるっ!!
来年から始まるスマイルプリキュア、楽しみです。
どんな感動を俺に与えてくれるだろう。

俺を、更なる高みへ導いてくれ プリキュアァァァァッ!!

つわけで風呂入って寿司食いに行ってきます。

  お前ら、よいお年を。

(o´ω`o)ノシ
タグ :

これが年末の大忙しさだわ!

 2011-12-30
あしたでいいよね  つかれたし  326


え~っとね、2時から19時まで働きました。
本仕事自体は12時ぐらいまで。

んでその後、いつもお世話になってる取引先である店で
店頭販売のお手伝い。
もちろん強制じゃなく自主的にね。

1時ぐらいに店着いて、とりあえずまずメシ
フードコートにあるモスバーガーで持ち帰りで買って
バックヤードの方でひとりでガツガツ
んで店頭に出て販売
クソでけぇ声出して色々売ったさ~w
ガンガン売れたねw 安いから。

ま~ 働いて働いて、ちょくちょく休憩ははさんでたが
さすがにってんで18時ぐらいに他の人とメシ
フードコートで定食食った。

でけぇ声出してると腹減るなぁ~w
トリコのゼブラみてぇな?
ガツガツ食ってちょこっと売って
アイスご馳走してもらって帰りました

is.jpg


あ、つーか一銭も金出してねーやw
モスの不足分だけ金出したぐらい。
あとバックヤードの方の自販機で水買った
ちょこっと飲んで自販機の上に置いてきちゃったw

とにかくここ1週間、ずっと12時間ぐれぇ働いてたからよ
物量もハンパじゃなかったしな。
19日から31日まで休みもなかったし。
平均睡眠時間も5時間ぐらいだったかも・・・
(それは2ちゃんのやりすぎです)

どうだ!これが市場仕事だ!!
ひれ伏せ愚民ども!
海産物や青果物は感謝して残さず食えよなー!

うわあああああああああん!
正月休みは寝たいだけ寝てやるチクショー!
なんか年末の忙しさ思い出してたら悲しくなってきたw
ま、受け入れてますけどねw
こうやって笑いと愚痴を混ぜて話すのがストレス発散なのです。

  だってーやってらんないじゃん?

(´・ω・`)ノシ
タグ :

プリキュアオールスターズDXコンサート

 2011-12-27
はい、と言うわけでやってきました埼玉は大宮ソニックシティホール
まず結論から言おう

プリキュアはいた!

pccon1.jpg

コンサートの時間にはまだ早いので、まん前のラーメン屋で腹ごしらえ
ここのラーメン屋おすすめ。
スープうまいわ。 麺はもうちょっと頑張れ!
ま、人それぞれだけどね 機会があるなら是非。
pccon2.jpgpccon3.jpg

会場のガラス壁にはNS(ニューステージ)のポスターと
コンサートのポスター
なんでコンサートの絵はこんなのにしたわけ?
pccon4.jpgpccon5.jpg

ホールにはお祝いの花が・・・
ニコ厨ちねっw
2つ目は熱烈なファン? と、スタッフ一同。
pccon6.jpgpccon7.jpgpccon8.jpg

割引券をもらいました。
pccon9.jpg

レイヤーさん発見w
あ、レイヤーさんて言うと堅気じゃないですねw
そっyち側にいたのがバレてしまいます・・・

気を取り直して・・・コスプレしてる人発見w プリキュアの格好してる人?

なんかもうここいらで俺のリミッターが外れるw
せっかく来たんだからぁぁぁぁ!旅の恥は掻き捨てとはよく言ったものです。
pccon10.jpgpccon11.jpg
※この3人にはブログにあげてもいいと言う許可を頂きました。

んでいよいよコンサートの始まり。
プリキュアOPメドレー
歴代主題歌歌った歌手がアニメサイズOPを歌ってく。
もうすんげぇカッケー!
やっぱフルスロットルが一番だわ~
生で聴けて感動した 熱かった。
DX1のキラキラkawaiiとかもみんなで歌ってた。

後半はゲッチューらぶらぶで出てきて、ダンスのあるEDを4曲歌ったり
スイートプリキュアED2のダンスレッスンしたりで大いに盛り上がってたw

アンコールでみんな出てきてくれてスイプリOPのUNLIMITED verをみんなで歌ってくれた。
歌ってたのは工藤さんだけだったっけかな?
前半の一番最初もたしかUNLIMITED verだった。
俺、これ好きじゃないんだよね~ メロディださいし歌詞もこれみよがしだしさ~
ノーマルの歌ってほしかったわ~ イントロのグングン上がってくのがカッケーのに。

んでも15時から途中15分の休憩挟んで16時25分まで
夢のような熱いひと時でした。


休憩中にグッズを買って握手券をもらいました。
500円以上買うともらえる。
んでコンサート終了後に23人のプリキュアと握手しましたよ!握手ぅ!!
pccon12.jpg
pccon13.jpg pccon14.jpg pccon15.jpg pccon16.jpg

握手も終えると足早に大宮駅に・・・
明日も仕事ですけぇのぉ。
新幹線で宇都宮に着き、ネオンの輝く繁華街を通ると
目につくプリキュアワードw
もう病気かもしんねーわ・・・俺。
否、右手から全身に宿った23人のプリキュアのパワーがそうさせるのだ!
ひとり10万プリキュアパワーずつもらったわ。

ああ、拍手と握手しまくって わりと腕がダルいです ホントマジに。

pccon17.jpgpccon18.jpgpccon19.jpg

グッズ
シール三種とプリティチャームコレクションてやつ2つと
缶バッジとキーホルダー
チャームは箱の上に1つ出てるのあるが、これで400円です。
これが400円です・・・
ほら、プリキュアが1つ1つパワーを込めてくれてるからね。
だから高いんですか?
pccon20.jpg
ちなみに出たのはマリンとレモネード
びみょぉ~w 激しく微妙www


もうね、ホントは帰宅してすぐ寝たかったの!
すんげー疲れてるから!!
今日のAM1時に起きて1:30から13時まで仕事して
そっから新幹線で大宮行って~ だから。
でも書いたよ 少しでも忘れないうちに書きたかったからね。
仲間にこの感動を伝えたかったからね。

なんか1つプリキュアに近づいた気分だわ。
プリキュアモードのスイッチがONしたわ。
もう俺を今までの俺と思わない方がいいぜ?

23人のプリキュアのパワーをもらった・・・
そう、言うなれば

  NEU屑野郎だからな!(ドーン!

(`・ω・´)ノシ


歌手のみなさん!
23人のプリキュア!
運営してくれたスタッフのみなさん!

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
タグ :

市場祭り 後の祭り

 2011-12-25
はい、つわけで前回の続きねぇ~
前回の記事に付け足して書こうかと思ってたが
15記事のノルマもあるので別に書いちゃいます。

テントがズバーっと一列並んでるのね
手前が青果、奥の方が鮮魚  ミカンがわんさかわんさか
まだかなりの開始前なので買い物客はいませぬ。
1matu1.jpg

関連て言って、まあ問屋がアーケード内に集まってる感じ
そこでも色んな物の大売出し
あんでもあるよー ない物以外はなんでもあるw
1matu2.jpg

んで時間前からちょいちょい客着てピークにはこんなん。
俺は・・・ 一生懸命売ったw
1matu3.jpg

んでひと段落して帰りに寿司ご馳走になった
からあげとかお好み焼き食って腹いっぺーで
なんとこの俺様が5皿しか食えないと言うまさかの事態
あとプリン食べてプラス1枚。
1matu4.jpg


きっと貴方の街でもやっている!
お得で楽しい市場祭り、調べて参加してみるが吉。

  安いよ安いよぉ~

(`・ω・´)ノシ
タグ :

年末恒例、朝市祭り

 2011-12-23
今日(23日)は休日出勤で仕事してました。
あまりの疲れに帰って即寝
25日(日曜)は普通出勤なので暦上、30日まで仕事です。
つーと19日から12日間連続で仕事になり
激動の2週間になるので日曜あたりに今日の日記を書こうと思ってます。
年末恒例の朝市祭りの記事だわ。

明日とかAM1時起きだからね!
この時期の青果物は正座して食えよなお前ら!

サンタさぁぁぁぁぁぁん!!!
僕の靴下に休日を入れておいてくださぁぁぁぁぁい!!!!!!

   Zzzzzzz

(o=ω=o)ノシ    本記事につづく

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
