スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

だって寒いんだもん!!

 2012-01-31
第328段は青森県よりぶどうの箱

化粧箱ですな、こうきゅう~!
たしかスチューベンて言うぶどうの箱

これさ、ふたりとも男かな?
左のムサいのがアヘってるから左受けの右攻めだなwww

アクエリオン2期の5話(?)のスイカジュースの構図と同じですw
ワイルド受けの美形攻めです!

名前は勝手に決めてカイエソ(左)とツュレード(右)

アッー!

yao.jpg

連日大寒波到来だすな。
宇都宮なんか-7℃だぜ?www

フォークとか運転してると指ちぎれそうになるわ。
薄い作業手袋してんだけどさ・・・
手袋ぶ厚いと持ちづらいからイヤなのね。

極寒の地、アイスヘルですよ!
北海道のどっかで-30℃いったらしいけどね・・・
そーゆーとこの人って何して生きてるの?
引きこもってても白い目で見られることもなかろうねw

ふえぇ・・・明日もまた寒い中、仕事だよぉ~

お前ら真冬の青果物と魚介類は正座しながら食えよな!


   約束だぜ?

(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
タグ :

正直、心は震えなかった。

 2012-01-29
1年間見続けてきたスイートプリキュアが終わってしまいました。 ヨヨヨ ;;

最初はすっげーつまんなくて、どうなることかと思ってたけどねw
キャラは歴代上位クラスの可愛さなんだけどストーリー展開は
けっこー下からのが早いかもしれなくもないような・・・?

スイプリはけっこう実験的な作りだった気がします
仮面ミューズから真・ミューズになったりしたし
そのせいで4人目の加入かなり遅かったりで・・・

ミューズの正体を本気で隠した結果、ストーリーに大きく絡みすぎて
日常パートに時間を裂けなかったって感じ?

前作のハトプリが学園ものだったのでスイプリの学園パートの少なさは
やっぱ物足りない感じだったね。
学生なんだから学校での生活の中での演出にキャラの形を作れると思うんだが・・・

んでも面白かったよ?
大好きだよ?スイートプリキュア
大好きと批判しないは別もんだろjk
むしろ大好きな作品を批判する愛  

大好き前提で言ってんだよ俺は!
ダメかなぁ~・・・
1話前はベタ褒めだったんだよ?


まだまだ語り足りないけどこんなもんにしときますかw

img1327795127368.jpg

作品に携わった人すべてに「ありがとう」を言いたい。
来週からはスマプリでブヒるでゴザルぞ~ 

    ブヒヒw

(o´ω`o)ノシ
タグ :

ゾンビー!

 2012-01-27
第327弾は和歌山県よりミカンの箱

「KAJAKUN」   かじゃ君だそうです。
おそらくはWA「KA」YAMAの「JA(農協)」ってとこでしょうw

もっとさぁ~ センスある名前つけらんねーわけ?
なんだよw KAJA君てwww

なんかヘタが大きくて柿みたいね。
つーかたぶんこやつは柿だわ
和歌山は柿の名産地ですからのぉ~

ズコー ってなるけど勉強になる歌だぜぇ~w

kajakun.jpg

水曜日休みだったんで久しぶりにゲームを買いました。
DEAD ISLAND

面白いわ~ コレ面白いw
2ちゃんも控えめになるほどハマってるw
GTA+バイオみたいな感じ 自由にあっちゃこっちゃ行ける。
こーゆーの欲しかったんだよwww

でもね~ FPSっつーんだっけ?
腕とかしか見えない視点のやつ これ苦手なんだよね~
ゲーム的にも俺としては臨場感なくて好きじゃない
あと距離感つかめねーんだわ。  間合いがね~

でもすれ差っぴいても面白い!
これは久々のヒット作だわ~

遊び尽くすぜ!

  うー  あー

ヽ(・q。)ノ
タグ :

寒食!

 2012-01-20
第326段は高知県よりみかんの箱

化粧箱からもわかるように、たしか高級なやつだったと思う・・・
名前は「山北」
高知県香南市香我美町・山北 ってトコで作ってるらしいです。

髪型は七三、顔にはソバカス、頭にはアンテナ

そうです!高知県の科学の粋を結集して作り上げたみかん収穫ロボット
それこそが「YAMAKITA」だったのです!

有能だから害虫駆除もやるよ?
ピピッ ガイチュウハッケン バシュゥ!  ぎゃぁぁぁぁ!!!

yamakita.jpg

寒いぜぇ~ 寒くて死ぬぜ~
雪が振りましたな。
朝よか昼のが気温低いってなんぞ?

寒いと体力使うよね?
体力使うっつーか腹減る。

たぶんいつも以上に体内でエネルギーを燃やしてるんだと思うわ。
だもんで仕事中コンビニで買い食いしてしまいました。
配送中の帰りにミニストップで。

ダブルチーズホットドックみてーなのがウメーんだわw
Xフライドポテトつけるとポテトが通常価格より安く買えるwww
もちろん力仕事だからこんだけじゃ足りません?
おにぎり2、からあげ2、半熟ゆで卵1がセットになってるやつも買ったw
ついでにピーナッツ入ってるベビースターも・・・

830円ぐらい使ったかな?
まだ今年始まってから2回目ですから!!
1回目は風邪ひき始めにリポD+似たようなもの買った。
風邪のひき始めはカロリー摂取して強引にはじき返してやらんといかんのだわ。
すんげーゾクゾクきてたけどすぐ治ったよ?

風邪のひき始めが分かれ目だね。
んで帰ったら薬のんで暖かい格好して多く寝る
迷惑かけられんからねぇ~

   えらいだろ?

(`・ω・´)ノシ
タグ :

君は見たか!アクエリオンEVOLを!!

 2012-01-16
と、その前に誕生日プレゼントを・・・
自分で買ったプレゼント トホホ・・・

え~ んじゃぁ真ん中から時計回りに行くか?
プリキュアマックスハートの映画 映画1作目ですね。
んで最近ハマったキングブラザーズのCD3枚
フレッシュプリキュアの映画で歌ったCD
スイートプリキュアのED2 アレンジOPは聴きたくないですw
ダンスライブのCD カモーン!
フレッシュプリキュアTV版のOP1ED1ED2

光の加減で斜に構えてます。(人生も)

tanpure34.jpg

アクエリオンEVOLが始まってますな。
前作の大ファンの身としては期待大です。

アクエリオンはいいぜぇ?
ブレーキやハンドルにある「あそび部分」
あれを心の中に置いて見ないと「なんだよこのアニメ・・・」ってなるからね?
ロボット物!って見ないで、肩の力抜いて脱力して見てほしいです。

なんかまだキャラの名前とか全然覚えてないんだけど
記憶力低下してるのかしら?

スポンサーであるSANKYOのCMウザいけどねw
ま、録画だから見ねーし 飛ばすし。

とにかく期待してますぜ?河森さん。

  気持ちいい~!

(o´ω`o)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。