
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ウルトラハッピー! トランプ、ゲットだよ!

 2012-02-29
第332弾は熊本県より茄子の箱

阿蘇山です。   ・・・阿蘇山ですか?
ヘーベルハウスの「ハーイ」を思い出すw

煙出てるけど活火山なんだっけ?
たまに帽子を脱いで生き抜きしないとストレスも溜まりましょうからな。

名前は勝手に決めて「阿蘇さん」

aso.jpg

当たったあああああああああああ!!!!!

プリキュアのトランプ当たったあああああああ!!

今日も十六茶を3本買って計6ポイント
ま、元よりトランプ目的なんで試しに1回やってみましたよ。
景品によってゲームは違うみたいで、トランプはコイントス
表か裏かを決める二択ゲーム
それゆえに外れたときは悔しい 連続で外れれば己を見失う
恐ろしいゲームです・・・

1回目 表 ハズレ

ここでまず自分を見る、冷静になったね俺はwww
普段の俺なら「よし、んじゃ次は裏だ!」で外してました。
しかし天啓を得たね。
(屑野郎よ、次も表で攻めるのです・・・)
たしかに聞こえたよ、声が。

んで2回目 表 アタリ

バンザーイ! バンザーイ! \(´;ω;`)/

なんか世の中には20回連続で外した人もいるみたいですよ? ブーッwww
ま、なんつーの?日ごろの行いとか出ちゃうよねwww

ちゃんと見てるよ・・・ プリキュアはさ。(どや

届くのは7月になってからだそうで・・・
まあ余裕があったら絵柄晒します。
なんか全部違うんだってさ~ たのしみ~

さーてあと15本買わなくちゃだわ・・・  

    ゲープ

(´・ω・`)ノシ
タグ :

アチャー オチャー 十六茶(古

 2012-02-28
今日からローソンでプリキュア景品の当たるキャンペーンが始まりました。
ジュース1本で1ポイントもらえて
それを携帯サイトに接続し、ゲームにチャレンジして
その場で当たりがわかる仕組み。

対象商品
img_target_20120215112300.jpg

これ以上太るのイヤなので十六茶オンリーでw
炭酸も飲むときは飲むけどさ~
あとおこちゃまなのでコーヒーとか好んで飲みませぬゆえ。

主な景品
img_main_20120215112259.jpg

おかしいだろwww
Aコース 自転車10名
Bコース ポスター5名 っておかしいだろwww
どっちも15pだけどさ・・・


ポスター 紙でしょぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

今日は十六茶3本買いました。
これってあんま美味しくないよね~
これをお茶と呼ぶかwww って思う。
こんなのお茶じゃねーよ~

ゲームにはチャレンジせずにとりあえずポイント加算しただけ。

とりあえずはトランプを狙うよ。
そして余裕あらばポスターを・・・

  俺は勝者になるぜ?

(`・ω・´)ノシ
タグ :

雪、無能、栃木にて

 2012-02-26
書いてる途中で寝ちゃって日を跨いだから昨日の話な。

今日は朝(夜)から雪でした。
AM2時過ぎぐらいから仕事してて、そんときゃ降ってなかったんだけど
3時ぐらいからなんか小さい氷の粒になって
5時にはもう雪になってた・・・  モサモサした積もる雪。

も~ 仕事現場とか大混乱よ・・・ 大混乱つーか最悪の状態。
品物は濡れる、ズボンはビチョビチョ 靴はグジョッグジョ
軒下を借りて置いちゃいるけど、土曜の物量で置ききるわけがなく
結果はみ出して置く形に・・・
いい具合に絶望に覆われてました。

でもなんか絶望通り越して変なスイッチ入ってたよね。
どうにでもなれぇ~っwww て。
仕事しすぎたり、状況が最悪だと変なスイッチ入って
精神がハイになり仕事が妙に捗る。

もうズボンとかパンツとか靴とかズブ濡れでも関係ねーwww って。

んで、まあなんとか積み終わって配送に向かったわけですが
主要道路は混み混み。
いつも裏道通ってくんだけどクネクネ道の峠超えなんで
雪の日、そんな道選んだら危険度増すからね~
安全な主要道路選んだら全然動かねえw
その間もしんしんと降り積もる雪。

あ、食い残しのチョコレートを冷蔵庫に置いといてて
運転中それ食ったときはすげぇ体に沁みたw

んで道路はなんか主要道路なのにアイスバーンみたいになってるの。
車通るタイヤの部分がゴツゴツに凍ってて滑る
深夜のうちに踏み鳴らされちゃったのかな?

各店舗でヒーヒー言いながら荷物降ろして
最後にコンビニでメシ買って食いながら帰ってきました。
もう帰るころは雨になってて道もすいててスイスイ帰れた。

雨や雪の日の青果物は正座して食えよな!!

  約束だぜっ?

(´;ω;`)ノシ


書いてる途中で寝落ちして見た夢の話。

人助けの仕事を依頼されて披露宴会場の開かずの間へ
超巨大な披露宴会場で何組も式を挙げてる
一人目と戦って倒して(場面はすでに相手が倒れてた)場所を聞いて
二人目を無視して開かずの間へ
(なんか声が聞こえてどうやらパワータイプっぽかったが、エンカウントせずに的な無視)
這って進めるような闇の中を明かりもなしに進む
引きずり出した人は肌が真っ白、口も利けない
中で糞しててどうやら臭い。現場にいた誰かが言ってた。

んで事も済んで、久しく会ってない友達と和気藹々しながらしゃべってた。

って夢を見たw
これはね~ 仕事中の出来事と関連してるわ。
納入先でふざけた停め方してるトラックの運転手ともめたのよw
こっちから「ふざけた停め方してんじゃねー!」的に言って。
俺、自分で言うのもなんだけど、ほんと穏やかな性格で事なかれ主義だから
普段は絶対そーゆー風にふっかけないのよ?
仕事の疲れでイライラしてたんスかねぇ~・・・
今までに無い自分が出てきた。
たぶん夢はその表れなんじゃなかろうか? と思う。
タグ :

風邪の幼児坊

 2012-02-24
第331弾は兵庫県ニュージーランドよりカボチャの箱

よっ!富永農場っっ!!

歌舞伎です!  隈取です!!
かっこいいよね~
シブい! カブいてる!!

今で言うならロックな生き方だね。
ロッケンローラーもカブいてた人のDNAを受け継いでるのかもしれない。
ああ、そんじょそこいらのロックじゃだめだよ?
なんかさ、作っちゃってるロックの人www

あーゆーの大人になると恥ずかしさが見えるよね。
小さいときはみんな同じに見えるんだけど
大人になって視野が広がると本物と偽者がわかる。

ああ、箱キャラの話だったね。
名前は勝手に決めて「富永団十郎」 よっ!日本一世界一っ!!

tomy.jpg

ず~っと風邪ひいてました。
10日間ぐらい引きずってたんじゃないかな?
熱はないんだけど も~ノドが腫れて声おかしくなっててwww
しゃべるとしんどい。 んがっ!ベッ てするとでっかい痰の塊出るしw
硬くて黄緑色したやつ。

んで収まってきたと思ったら咳がちょっと出る。
肺の機能が低下しとるわ・・・
医者? 行かんかったw  面倒で・・・
徒歩2分の場所にあるってーのに。
市販の薬飲んでりゃ治るって わたし、信じてた!

なんかね、前学んだよね。
すっげー風邪ひいたとき、もうダメならすぐ医者行くようにする!って言った。
過去にブログでそんなこと書いた。
でも今、インフル流行ってるからさ~ 待合室とか長いしたくないよね。
病院の雰囲気もあんま好きじゃねーんだよ・・・
弱々しい年寄りばっかでさ~  余計に気が滅入るのよね。
まあ、まだ咳もたまに出るけど根性で治します。

風邪っぴき中はすげー足がダルかった。
おしっこまっ黄色だし、なんか成分抜けてるんだね。

痩せました!いつの間にか。
前回の計測は1月1日

身長 180cm
体重 96.1kg→93.1kg
BMI 29.7→28.7
体脂肪率 29.0%→28.8%
筋肉 64.9kg→62.9kg
骨量 3.5kg→3.4kg
内臓脂肪 14.0レベル→13.5レベル
基礎代謝 1986cal/日→1917cal/日

 もう、ブタなんて言わせないっ!

(`・ω・´)ノシ
タグ :

茄子中毒

 2012-02-15
第330弾は茨城県よりニラの箱

安心ニラ   ・・・方言?


今日はどこ行くニラ? 

こごいらで遊ぶのもあぎだし、たまにはまぢ(街)で遊ぶニラ!

んだな~ そうするニラw

茨城はこんな訛りはないです
栃木寄りの茨城じゃ「ごじゃっぺ」とかあるけどwww

僕は街の中心部に住んでるシティーボーイだから訛りはないよ?
高校行って「ごじゃっぺ」とか聞いたときはビックリしたわwww

なんか絵をよく見てたらシャンプーハットに見えてきたw
名前は勝手に決めて「シャンプー・ハッター」

nirasan.jpg

最近、ナスばっか食べてます
つかマーボーナス。

一昨日、昨日、今日って3日連続で食ったw
うまくてうまくてしゃーねーんだもん。

一昨日がナスに市販の絡めて調理しただけ

昨日が鶏のひき肉を入れて市販の絡めて、さらに鷹の爪入れて調理
ピリカラうんめぇぇぇぇwww

今日はお豆腐屋さんでもらった厚揚げとエリンギとナスを炒めて調理
マーボーナス豆腐!

ナスやべぇwナス美味すぎwww
てんぷらもうめーし、素焼きも生姜と醤油でうめーし
ナス田楽もうめーし、ナスのフライ揚げもうめーし・・・
ナス万歳だな。

だがナスの漬物! てめぇはダメだ・・・

食感がどーも嫌いです。
それ以上にダメなのが「汁!」
ナスの漬物の汁って真紫じゃん? 子供のころおばーちゃんが漬けてたんだけど
あの紫汁は本能的に毒って思っちゃう色だよねw
漬物だけはダメだわ~・・・

さすがに3日連続じゃいよいよ飽きたけど、軽いナス中毒でした。

ナスー  ナス~・・・

あ、なんだか舞ちゃんの顔がナスに見えてきた・・・  ガブッ!

   ミコミコナース

(´,,・ω・,,`)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
