
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

台湾旅行記Ⅱ 第12話 さよなら台北

 2012-04-30
今日で台北とは一時お別れ、また戻ってくるけどねw
台北には3日滞在したんでマリオで言うなら1-3終了です
この日から2-1です。

次のステージに行きま-しょーお~ のってっけぇぇぇ~ ってことです。


7月4日 今日も晴れ
ノドが少し痛い  朝から千年灸 アチチ

メシ買いにブラつく
台湾式おにぎり■25元 包むやつ■20元
朝飯をパシャリ
FH020025.jpg

おにぎりに蟻(死)が2匹いる罠・・・
た、たぶんこれが隠し味なんだよね  捨てたけどw
でもたぶん食べたなwww ウマイから許す!
包むやつもウマイ 台湾がうらやましいねー

シャワー浴びてヒゲ剃って歯ぁ磨いて荷物まとめてホタル出る
オバサンとはおわかれ。

台北車站で台中行きのキップ買う ■375元
おーいお茶■36元と干しうめ■35元買う

時間来るまでホームより上の階の待合席に座ってると
隣で子供がスーパーマリオやってるw

待合席の台湾のTVでは日本の紹介とか台湾のオロCのCMとか・・・
CMオモロイw

駅内の7-11に「地球の歩き方」とキップ忘れてた アッブネー
前回は自分の座席らしきとこ座られてたが今度は空いてたw
隣もいなくて快適。

台中までは2時間の旅です。ずっと地下でつまらん・・・
少し走ると地上へ。
ん~ 日本のようで日本でない。
線路沿いが汚いねw

途中の駅のホームにはスクーター(新品)が20台ぐらい  運ぶの?

乗ってるときはずっとアニソン聴いてた
このときは日本にいる気分
疲れてるからウトウト クーラー効きすぎ クシャミ連発


そんなこんなで台北を後にして新天地の台中へ
すごいよね~ 言葉もわからん国でひとりで電車乗って別の場所へ移動
すっげー楽しい! 大人になってからできる大冒険ですよ。
子供んときのワクワクってこんなんだったわ~


                   総使用金額 13524元

次回こそ「はじめての台中編」に続きます
タグ :

三十路会

 2012-04-29
寝落ちする自信があるのでとりあえず・・・



今日は同級生の友達らと飲みに行きました。
もう34・5歳だよ・・・
おっかねえわ。  マジに・・・

ま、そんなことはさておき
医者がひとりいてさ、なかなか深い話をしたり
患者の愚痴とか言ってたよwww

面白かったのが血圧高い人の話。
高血圧なんで薬出すって医者から言うんだが
患者は「薬飲み始めたらずっと飲まなきゃいけないでしょ?」
もうひとつ血圧下げる方法試したいんで・・・」とか言うらしいの
それに憤りを感じてたw

薬飲まなきゃ下げなきゃならねえから薬出すって言うのに
別の方法試すとか意味わかんねーよ!
あーゆーのは高血圧が元で死ぬんだわな。 とか言ってたw

あとちょっと書けない裏事情とかも聞いたりできて
なかなか「ほほぉ~・・・」ってひとときでした。

つーか、なんかみんな普通の話しかしねーで面白くねーんだわな。
いや、やっぱ「過去」の話してちゃ面白いんだけど
「現在」の話するとまったく面白くない
普通の話ばっかしかしないんだわ・・・

あと自分と他の面子の考えがかけ離れていることに驚いた
2ちゃんばっかやりすぎたわ・・・
えーじのブログで言う潜ってるのと潜れてない人間の差だね。
タブーと言う壁の向こうを垣間見ようと考えない人間なんだわ。


そうそう、飲み食いしてたら緊急地震警報が鳴り出して
ちょっとびびって身構えたね。
ビュイーッビュイーッ てさ~ もー・・・
久しぶりにあの音聴いたわ。

ああ、久しぶりにパフェを食いました。
あんなん女でもいなきゃ食う機会なんてねえからなぁ~w
イチゴパフェとかプリキュアとかマジに夢中な年頃なのです。

  パパヤパヤ

(´・ω・`)ノシ
タグ :

屑野郎のファッションチェック

 2012-04-26
第337弾はフィリピンよりオクラの箱

もう見るからにバカ王子ですね
ホッペのグルグル、焦点の定まらん目、しょっぼい前髪・・・
この代で王権崩壊する予感プンプンです

・・・ん?これ、怪物に食われてる姿じゃね?


    ☆ こーゆーグリーンの怪物に食われてる
   皿

んで、グッ!てのは国民のひとりである子供をかばって
少年よ、強く生きるのだぞ? って意味のグッ!

僕はものすごい誤解をしてましたっ!!
バカ王子とか言ってごべんだだい  ズビビ チーン

okuraoji.jpg

箱キャラ番外編

hanekabo.jpg

メキシコのカボチャの箱なんだけど
こーゆーデザインセンスってどうなのよ・・・

日本企業のパッケージでしょ?
実のみで送られてきてこっちでパッケージするのか
この箱に入れられてそのまま全国へ流れてくのか
俺もどうやって送られてくるかは知らんけど、この箱は日本だろう。

ま、それはさておきこーゆー羽が背中に書いてある服とか着てる人いるよねw
すっげーダセェと思うわw 厨ニ全開すぎるだろ。
いい歳してドクロ好の絵がある服とかさ~
街で見ると「ウヘッw」てなるわwww

英語ワンサカ書いてある服とかも嫌いなんだよね。
まともに着るので英語書いてあるのは一切ない。
文字は絵柄じゃねーからさ、なんか違うよね~ って思うわけ。

俺の持ってる服の柄は大きく分けて無地か花柄かラインの3タイプ
貧相なコーディネートしかできないです・・・
そんな俺でもこれだけはわかる
オシャレ重装備しすぎて服に着られちゃってる人、少なくないよね。
小さい麦わら帽子とかデカイサングラスとかねーよw って思うw


こんなボクですが、若いころよかそれなりにいい感じになりました。
若いころの格好思い出すとウワァァァ!ってなります

   ウワァァァァァァァァァァァァ!!!!!

( ゚д゚)
タグ :

タイトな人生

 2012-04-25
休みなんで買い物してきましたの巻

まずは医者に行ったけど人いっぱいで諦めた
ほんとは深夜いつもの時間に起きてから漫画喫茶に行って
そのまま朝を向かえ、診療時間になったら一番で行こうとしてたが
ズルズルとネットをやってて機を逃した。

んで服買いに行ったが「これぞ!!」ってのはなかったんで
適当なの買って帰った。
ジーンズ欲しかったがチャックすら上げられない始末
腹が出てるわけじゃねえんだ!
どいつもこいつもタイトなのしかねーんだよ!!
2012haruhuku.jpg

別んとこ行けば履けるのあるけど面倒だったんでまた今度


んでテルマエ・ロマエが欲しかったんで一気に買った
Gガン・トリコ・ハンタもあったんで買った
trrutori.jpg

んで帰りに美味しいパン屋で昼飯買って帰宅

ちゃんと計画立てておくべきだったわ~
ちゃんと計画立てるときは紙に書くからね?
時間とかもちゃんと書く そうすると事がうまく運ぶ
・・・あれ?なんか障害もってる人っぽくね?

最近、自分には何らかの障害があるような気がしなくもないです。
ま、別に五体満足だからいいけどさ~

  ・・・・・。

(`・ω・´)ノシ
タグ :

病名:プリキュア依存症

 2012-04-23
なんか連日購入日記でサーセンw

こないだポチッたのが来ましたもので・・・

pdr.jpg


●プリキュアオールスターズDX3のサントラ
値段以上のボリュームかと思います。
燃える音楽満載ですよ、集大成ってやつだからね~
何回も見たから音楽聴くと場面がよみがえってトリハダ立つw

買おうと思っててすっかり忘れとったよ・・・
歳はとりたくないのぉ~ ヨボボ


●プリキュアシンドロ-ム
加藤レイズナって言うプリキュアが好きすぎて、フリーライターになり
なるだけプリキュアを身近に感じられるお仕事を多くできる道(?)を
選んだ、あえて言うならプリキュア馬鹿(ほめ言葉)の出した本
プリキュア5・GOGOに出てくる夏木りんが好きなプリキチ

ページ総数590p(プリキュア)  詰まっていると言う意味で・・・


●ベビースターラーメン丸 (チキン)×12
これに最近ハマった。
チキン味玉ってのが入っててすげー美味いw
お湯入れて食っても美味いw
あんま売ってんの見かけないんでネットで買った次第


明日仕事で水曜は休みだから春ものの服でも買いに行こうかと思ってます。
ジーンズも破けたから新しいの欲しいな~
また購入日記ですよ? いや箱キャラのネタが切れてきたわけじゃないんだ
まだまだストックわんさかあるし・・・

がんばってる自分へのご褒美だよ!

  がんばっているんだ!

(`・ω・´)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
