
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

24時間/日

 2012-05-31
第342弾は茨城県よりチンゲンサイの箱

ロッチ 悪魔VS箱キャラシール 342-箱

       珍厳斎女(チンゲンサイニョ)

茨城ゾーンに生まれしチンゲンパワーで
天使を助ける華々しい箱キャラ。ブロッサ
ムシャワーで消費者に元気を分けるヨ。

aguchin.jpg
★箱キャラシールで、天使シールを助
 けて、悪魔シールにとどめをさそう!!



もう1年の半分が終わるわけだが・・・

・・・・・ウソだろ? 冗談に決まってるわwww
だってこないだまですっげー寒かったしw
まだ3月下旬ぐらいだろ常識的に考えて!!!

そんなはずないよ・・・ だって・・・ そんなはずない!!

こうやって気がつくと定年迎えてるんですかね?
こわいわ~ マジ怖い。

地位や金、名誉、生い立ち、境遇などは平等なことなどひとつもない
同じレベルに見えても若干のずれがある
しかし時間だけは・・・ 時間だけは誰しもきっかり1日24時間

あとは健康でどれだけ生きられるか。
生まれてすぐ死ぬ命もあれば100の天寿をまっとうする命もある

しかしこれらの命も1日は等しく24時間

残り半分はもちっと大切に生きるかぁ~・・・
2ちゃんやる時間を減らそうかしら?

  でも2ちゃんは面白いよね。

(´;ω;`)ノシ
タグ :

気合を込めるクル!

 2012-05-29
第341弾は茨城県よりサツマイモの箱

イモです、イモ~
なんかけっこう高そうな箱に入ってますよイモのくせに。

キャラとしてはゆるそうな感じです
頭に鉢巻だかリボンだか巻いたりして・・・
天辺から生えた葉っぱがチャームポイント

beniten1.jpg

名前は紅天使() 
どっかのレディースの名前にありそうw

もうマルポ・・・
beniten2.jpg

今は明けて30日の夜22時前です
下のネタ考えてベッドで横になってたら、そのまま落ちました
疲れてる・・・  すっげー疲れてるわ~

季節の変わり目だからっスかね?
朝は涼しく日中は暑いでよぉ。

今日は外でメシ食って13時過ぎに帰宅して
午後のロードショー(スタローン:スペシャリスト)見て
16時ぐらいに寝て18:40分に起きて19時から合気道やってきた。
ちょっと居残りして21:30過ぎに帰宅
今度1級の昇級審査あるでよ。
ちょっと気合入れにゃイカンのだわ・・・


  気合だ気合だ気合だー!(キュアハピ)

(`・ω・´)ノシ
タグ :

酒と他人と波長の話

 2012-05-27
また秋葉原に飲み行ってきたわ。

新幹線で上野まで向かったんだけど
3席ある自由席の窓際に女がいてひとつ空けて通路側座った。
んで通路挟んで逆側に酔っ払いのオッサンいてよぉ・・・

ま、しゃべり声が若干うるせぇけどそこはまあ喋るなとも言えんし?
我慢はしてたんだけど、大宮でそいつらが降りるとき
ゴミは置いてけ置いてけ とか言ってるから
座席離れる際に「おにいさん、ゴミ忘れてますよ?」って言ったら

ひどく酔っ払ってる方が「わかってるよ!!」とか言ってさぁwww

わかってねーしw 精一杯の負け惜しみ乙って感じだわな。

あんなんぶっ飛ばして黙らすのに3分とかからねえけど
酔っ払いと絡んでケガさせても後々めんどうなのでそれ以上はしないで
睨み返して終わり 酔いの少ないおっさんオタオタ。

おらぁ~めんどくせーのは嫌いだからよ。
窓際の女が素敵ですとか言ってくれるかと思ったけど何もなしw


んでまあ秋葉原のHUBに向かって合流して飲んだけど
つまんねー面子だったわなぁ~
なんか他の客をあざ笑ってそれを肴にする程度の低いやつが2、3人いた
チェックのシャツ率多いとか他人の顔の程度を笑ったり
んであげくの果てには別の席がうるせぇからぶっとばしてきちゃうぜ?とかさぁ~
自分最高 自分すばらしい主義の ど低脳だったわ。

言いたいなら向こう行って言えよ って思うね
ま~ 酒も美味しくない、程度の低いやつらだったわ。
(ここでこうやって書くのはまた別だぞ?w
 ほら?やっぱそこで面と向かって言って問題起こしたくないじゃない?
 たまに行くお気に入りの場所だしさぁ~)

別の集いの席にも顔出してオタ談義や風俗談義で盛り上がった
こっちのやつらはオタオタしいけどそれなりに面白いやつらだった

まあ両方の席行き来してたんだが、なんだか程度の低すぎるやつらに白けて
またもやその日帰りをしましたって話

今回はまったく面白くなかったわ~
まあ他人と触れ合うってのはそーゆーことさ
波長が合う合わないってことなんだろう・・・

ウィスキー6、7杯飲んでさすがに酔いもまわって
帰りの新幹線の中でちょっと吐きました
付け合せに食ったナッツが出てきたナッツ・・・

今日起きて二日酔いまったく無し
やっぱ酒は上質のものに限るぜぇ~

  人生楽しく生きようぜ?

(o´ω`o)ノシ
タグ :

日食のアレ

 2012-05-21
第340弾は神奈川県よりダイコンの箱

もぐらです 土竜!
ふぉぉぉぉ 土竜って書くと高まってくるぅぅぅ!

このモグラ、大型犬ぐらいのサイズあるよね?
ダイコンと比較するとそんぐらいだわ。

神奈川の良質な土壌が育てたミミズを食すと
ここまで育つに違いないです
ミミズもズボンのベルトぐらいあるに違いない・・・

名前は勝手に決めて「モグラーニャ」

mogura.jpg

金環日食どうでした?
ボクは右腕の暴走を抑えるのにそれどころじゃありませんでした。

t2zUS.jpg
(※クリックするとデカくなるけど
 これは2ちゃんのVIPに貼られてたのを勝手に使った画像です)

マスコミは太陽と月とが重なる自然現象と報じているけど
実際は機関による人類洗脳計画ですからっ!!

日食見るメガネとうたってはいるが、あれで太陽見た人は
レンズに仕組まれたアレが機関の作り出した特殊な日の光で
目から脳にアレしてビビビー!ってなっちゃうわけですよ・・・

もちろん俺は知ってたからメガネは買わなかったぜ?

日が重なり始めると同時に力の暴走が始まった邪気眼使いも
全国に多くいたと思います
機関の者にバレないように必死に抑えてたはずです・・・

一般人を洗脳しつつ邪気眼使いをあぶりだす
しかもメガネでガッポリ
クッ、機関のやつらめ・・・ どこまで卑劣なんだ!!

つまり運転仕事で見る余裕なんかなかったってこと!! もー!

  見たのは信号待ちんとき肉眼で・・・

(´;ω;`)ノシ
タグ :

緊急特別企画:消えたマンゴーの行方

 2012-05-18
昨日若干痛んでる国産マンゴーをもらったので
食べようとしてたが気づくと時間もなかったので今日食おうとしてました。

でも今日帰ってきたらマンゴーがなくってさ・・・
まあ母親が全部食っちゃったのね?
女の握りこぶし程度の大きさよ。 ま、別に食われたことには
ほとんど苛立ちはない。 ブログにマンゴー記事書こうとしてたけど。



問題は食ったことへの言い訳よ

母「腐ってたから全部食べた」 ←意味がわからない。

母「腐ってたから食べないと思って食べた」 ←やはり意味がわからない。



まあ別にホントに怒ってないし?食われたのはどうでもいいけど
こーゆー言い訳必死な人間に育てられたってことに絶望を覚えたね。
自分の非を認めきらず、その非から免れようとする弱者の精神・・・

やっぱ女だからなの?男尊女卑で男の権力が強い次代
必死に言い訳しないと上手く生きていけなかったの?
この低思考にイラつかされたわけ。

親は敬えとか大事にしろって言うけど
そーゆー教えで親を絶対的なものと見るとそのレベルよか進化できないわけよ?
わかる?俺が言ってること・・・

親も人間なわけじゃん?その人間の粗が絶対的なモノに隠れて見えなくなる
そうなると何世代にも渡りそのレベルの人間が行き続け精神が進化しない。
そりゃ育ててもらったんだから敬ってあたりまえだが
それと親への否定は分けて考えないとさらなる高みへと上がれないわけよ。

俺はひとつの考えを導き出したら必ずもう一方の考えも少しするわけ
50:50じゃなくとも信じた方70でその考えの否定30ぐらいで。
だから親を大切にするって前提の元、親のアホな考えを否定してるわけ
こんなこと言ったところで親は古い世代の人間だから到底理解はできないだろうけどね。

俺はわからないやつには説明しないよ?めんどくさいから。
その人間と向き合うのが終わるまで我慢する方がめんどくささが少ないんだよ。

俺はそんなことを風呂に入りながらじっくり考えたね・・・
結局、子の人格を作り上げるのは親だよ。

今、巷ではアホな親が子育てしてるじゃない?
汚い言葉で子供怒鳴ったり、子供の前でめんどくせえ、うぜぇとか・・・
あーゆー人間の子供はどんな風に成長していくんだろうね?
こわいわ~・・・ オジサン怖いっ!!

ちなみに相手がいれば結婚はするつもりでいます。

   だれか~

(´・ω・`)ノシ

PS:跳ねっ返りな考えだと言うのは自覚しております その上で!だ。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
