
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

自分を超えるの!

 2012-06-30
明日も仕事だから明日書くよ
2ちゃんやって寝るよ!


はい2日経ってからの7/2更新です
すっかりやる気も失せちゃいました。


ほんとはさ、合気道1級受かったー!って書こうとしてたんだけど
受からなかったのよ・・・

キビシイことにありがとうと思える自分がすばらしいですw
水曜日に稽古行ってまた日曜日に受けなおしだわ。

水曜日行って居残り稽古とかみっちりしたいけど
次の日2:30起きじゃん?
21時に終わって帰宅し22時に寝たとしても4時間半しか寝られないじゃん?
居残り稽古したら寝るの23時過ぎじゃん?
疲れ取れなくて次の日死ぬじゃん?

だから毎週水曜は仕事から帰宅したらなるだけ昼寝するようにはしてるんだけどね~
やっぱなかなかそうグッスリは寝れんのよ。
寝られなかったら稽古は行かない
合気道よか仕事優先だもんよやっぱ。 疲れたからだで仕事したくないよ。

てなわけで覚えてきても間あくと忘れてしまいます。
一応合気道のこと考慮して今の仕事選んだつもりなんだけどねぇ~w

つわけで水曜日はがんばります
壁を・・・自分を越えるんだ!! Yes ピキャッファ(ry

 屑野郎に力を~!

.     i
(`・ω・´)ノ
タグ :

眠いんだよぼかぁ!!

 2012-06-29
第346弾は三重県よりしめじの箱

大黒天です。
軍神・戦闘神、富貴爵禄の神
または厨房・食堂の神ともされる ・・・だそうです。

主なご利益
・金運アップ
・資産増加
・食べ物に困らない
・子孫繁栄

ま、変なこと書いて罰当たってもイヤなので
今回はふざけんとこうw
社会人としては怒らせたら怖い神様ですからのぉ~

これを気に、ひとつご利益おねがいします。

daikoku.jpg


こないだのAV機器導入で部屋を片付けはじめたら
ココもアッチもって始まって、余計部屋が散らかっております。

もうこれを機に徹底的にやったるでぇ!!
どうせ日曜も配達あるし、帰ってプリキュア見たら部屋掃除しよう。
収納グッズ買ってくるのもいいなぁ~

とにかく漫画がもう収納できなくなり始めててあふれてる
棚に収まりきらずにベタ置き
これがまたほこり溜りの原因になるわけよ。

あ~ もう寝なくちゃ~!
今19:30ぐらい 明日は2:30までに出社すればいいや。
20時には寝入って6時間半  最低でも6時間は寝たい・・・

 おやすみなさーい!

(´=ω=`)ノシ
タグ :

5.1ch的なスマイル

 2012-06-27
今日はヨドバシカメラに5.1サラウンドシステムのやつを買いに行きましたのですよ。
今まで使ってた5.1のがかなり前に壊れてててずっとノーマルで聴いてた。

つわけで5万円も出した!
久々のなかなかに大きい買い物。

んで帰宅して今まで使ってたのを取り外し周辺を掃除
いやぁ~ ケーブルが長々と背面に2本だから大変よ・・・
その後の掃除もホコリがたまっててすげぇ大変。
今まで見てみぬふりしてたトコを掃除しました。

そしていよいよ取り付け
んぎゃああああああああ!ってなるほどめんどくせぇ!
ホントはワイヤレスのが欲しかったんだけど音質良くなくて
あまり生産されてないんだってね。

悪戦苦闘しながら設置完了
ほとんどやってないPS2とWiiはこれを気に外した。

こっからが地獄よ・・・
起動セッティングがぜっぜんわかんねえ!
歳?歳なの?説明書に書いてあることがほとんどわかんねえ・・・
もっと猿でもわかる書き方しろよクソが!!

説明書とにらめっこして頭から煙出てたと思う
考えすぎてめまいしたよw

new51.jpg

結局最後はコールセンターに電話して教えてもらいながらやった。
もうしばらくはAV機器はイジりたくないね。
こうして人は老け込んでいくのだろう・・・
前の買ったときはちょちょいのちょいでセッティングした気がする。


ああ、あと誰もいなかったのでスマイルプリキュアになってからの
データカードダスをやりました。
やったっつってもカード買っただけ。
当初は500円だけの予定だったが100円玉が9枚もありやがって
あんまいいカード出なかったんで900円も使ってしまった・・・
smpdcd.jpg


 5.1でアニメライフ充実!

(o´ω`o)ノシ
タグ :

ちゃんと正当な評価してますか?

 2012-06-24
明日な!明日!!


今日はまず仕事してきました。
さくらんぼの休日配送

んでその後、友達と蕎麦食いに行った。
すっげー人気店だから開店間もないのにわんさかいるんだわ。
前も記事に書いた湧水庵てとこ。

2012yusui1.jpg 2012yusui2.jpg 2012yusui3.jpg

その後は美味い饅頭屋で饅頭買った。
 んなつめぇ~ 饅頭買ってくれっ!

最後に富士重工の壁にある子供らが描いた絵を見て帰宅。

んでスイートプリキュアの映画を付き合いで一緒に見てもらいました。
俺、見てて途中で寝た。
ほんとクソつまんねえ作品だよ。
泣けてくるほどつまらない・・・
アニメの映画ってこんなんじゃないでしょ!!

今までのプリキュア映画はすっげー面白いのばっかなのに
スイートの映画が凄まじくつまらない
恐らく生きてるうちに見るのはあと1回ぐらいじゃね?
DX3とかはあと50回見れるわ。 鏡の国やお菓子の国も30回ぐらい見れる。
そんぐらいすげー映画なわけ。

ちなみにスイートの映画は震災の影響でシナリオを白紙にしたらしいのだが
そーゆーのは映画の評論には考慮しちゃだめでしょ!
そーゆーわけだから仕方ない ってのは正当な評価じゃない。

その作品を見て面白いか面白くないか それが全てだろ!
もうね、なんか今までのシリーズ映画と違いすぎるんだよね・・・
震災もあってか必要以上に感動を詰め込みすぎちゃった的なさぁ~

感動はあくまでエッセンス的なものであって
ドバドバかけるもんじゃないと思うんですよ。

もちろん人それぞれだけどね~

  ま、こんぐらいにしとくか・・・

(´・ω・`)
タグ :

プリキュア失調

 2012-06-18
第345弾は和歌山県よりみかんの箱

タカハル・園(ソノ)
日系和歌山人でしょうか?
なんか手が八極拳の動きみたいなのしてます

頭のヘタと葉っぱがいいやねw
こーゆー葉っぱ一枚付いたみかん見つけると
ベストオブみかん!て感じがして美味しさもひとしおな気分になる。

今もね、ハウスみかん売ってるから!
ちょっと高いけど、たまに贅沢して食べてみて!
美味しいから!!

僕は返品で返ってきたの食べちゃってます ウママー

takaharu.jpg


ゴルフのせいで昨日はスマイルプリキュアの放送がなかったです
空虚な日曜日でした・・・

否、日曜日とはスマイルプリキュアが放送する
8:30~9:00の間!それこそが日曜日!!

つまり日曜日なんて迎えてはいなかったのです・・・

土曜はこんな感じにハードスケジュールでした
2:00 起床
2:30~14:00 仕事
14:30 帰宅・メシ
15:00~18:50 ネット
19:00~22:00 合気道
23:00 就寝
職業がら4:00に起きる

なので日曜日は死んでたんですが日曜日じゃないんで回復しませんでした。

プリキュアオタにおけるプリキュア放送日とはなんぞや!!

水であり空気であり食料であり安らぎなんですよ!!
オヤジどものゴルフはそんなんじゃねーだろ?

俺らにとっちゃ死活問題なんだよ!プリオタなめんな!
おかげで週はじめの仕事のモチベもあがらんかったぜよ!!

マジで日曜過ごした気がしねーぜ・・・
病気だね、こりゃw

  プリキュアァァァ!!

ヽ(`Д´)ノ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
