
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

8月最後の反省

 2012-08-31
またVIPでプリキュアやロックの話題で熱くなり
気がつけば寝始める時間になってしまったので明日です。
いっつもこんなんだっかだね。
もちろん夏休みの宿題もこんなでした・・・

あ、お前らコメントください わりとマジで。


いや、実更新にずいぶんと時間がかかりました。

まあ8月に一番最後に叱られたわけですよ
わりとまじめに叱られた。
職務態度について・・・

よく働いてるって前置きの後、仕事中喋りすぎと叱られた
喋り好きの人に捕まってると指摘されたのです。
力仕事なんで所々息抜きが必要なんで喋りにも付き合ってた
喋りかけてきて無碍に扱うのも悪いしね・・・

んでもそーゆートコを叱られたので翌日はなるべく黙って仕事してました。

とりあえず指摘されたことは少しずつ直していきたい
ぼかぁあまりスペックの高い人間ではないので
叱られる点を言われてるうちに直していき、少しでも
もっと仕事のできる人間になっていきたいのです・・・

今、自分がしてる仕事なんてバイトでもできるような仕事だからね。
もっと会社のためになるような働きをしたいのです。
そーゆー気持ちはちゃんと強くあるんだ。
でも歩き方がまったくわからないんだ・・・

だからまずは、とにかく言われたことをきっちりこなす
この歳でようやく働くってことがわかってきた気がします・・・

  今の仕事、好きだよ?

(´,,・ω・,,`)ノシ
タグ :

ネタ無し特別緊急企画 あなたの知らない世界Ⅱ

 2012-08-30
箱キャラを携帯からPCに移すの面倒なので部屋紹介をします
前にVIPで晒したやつだから転記禁止って書いてあるよ?
なんか今はそう書くのが流行なんだそうなw

DSC_0277.jpg

DSC_0278.jpg

DSC_0279.jpg

DSC_0280.jpg

DSC_0281.jpg

DSC_0282.jpg

部屋見ればその人の5割はわかるよね。
家具の配置はけっこー気に入ってるんだぜ?

 親に感謝だわ。

(´・ω・`)ノシ
タグ :

マッサージもみもみ

 2012-08-29
体がダルいんで近所の健全なマッサージに行ってきました
ふにゃふにゃにほぐれた体のまま寝たいんで明日書くよ・・・ Zzz



と思ったらとんでもないことでした。

19時前に寝に入ったが足のダルさが再発し眠れなかった
1時間目をつぶってウトウトしては起きてトイレへ
また1時間目をつぶってウトウトしては起きてトイレへ・・・
それを5,6回繰り返したわ。

寝てる間うなされててずっと寝言を言ってた。
眠りが超浅いから自分でもわかんのよ。

 うー つかれたー 足ダルいー とか
 うん、そうだよね これが云々 とか
あそこまで喋ってんのわかるって超こえぇwww

あまりにもダルいんで0時ごろに風呂沸かして半身浴した
足のダルさが少しは解消できてまた眠り2:30に起きて仕事行った

んでも仕事すんのがしんどくてしんどくてよぉ~
重いもん持つから踏ん張らにゃならんのだけど足に力入らなくて
持ち上げててすげーしんどい。
んで仕事仲間の人に言ってみたらそれ熱中症だって・・・

かかったことなかったからわからなかったけどこれが熱中症ですか・・・
いやたしか1年前も同じ症状になったけど
疲れ溜まってるだけだろうってがんばってしまったw

昨日ケチ渋って水分補給を怠ったのが間違いだったわ・・・
飲んだは飲んだが、ギリギリまで自販機のお茶を買わなかったのよ
やっぱ真夏はお茶よかスポーツドリンクだわね。
飲みすぎよくないとか言うけどそれは普通の人の場合だわ
汗かく仕事は飲まなきゃ ましてや俺汗っかきだし。

今日は仕事を半休で帰り、ずっと部屋でグダってました
ポカリ買ってずっと飲んだし塩もそこそこ舐めたし昼寝もしたし
まあ足のダルさもほぼ消えたかな?って感じ。

 お前らも熱中症には気をつけろよ?

(`・ω・´)ノシ
タグ :

台湾旅行記Ⅱ 第17話 その1歩が道となる

 2012-08-26
はい、こっからちょっと長い記事になります。
かなり内容の濃い一日なはずです
んなもんだからけっこー分割しないと書ききれないのね。



7月5日 今日も晴れ
TV付けるとハットリくんとかテニスの王子様とかセイザーXとかw

シャワー浴びてカーテン開けたら熱気が・・・ アヂィ
今日はエキゲンさんオススメの日月潭(ニチゲツタン)に行くべぇ

さっそく外出してバスターミナルでガイドブック見せて身振り手振り

国光客運(バス会社?)では日月潭行きはないらしい
オジサンに向こうだと案内される
埔里(ホリ)から日月潭に乗り換えるらしい。

 あ、ファミマで朝めし買った
niti1.jpg
 台湾おにぎり ■30元 水 ■20元

向かいのバスターミナルで調べていると足の悪いオジイサン(物売り)がいた。
お金くずすためにハイチューを買う ■20元 嗨啾 ← ハイチュー

小さいおつり無いらしくミントガムも買う ■20元


埔里行きのチケット買う ■150元
いざ出発!

バスはずぅ~~~~っと走り農園みたいなとこや山のすぐそば
鬼怒川の温泉地みたいな所を通り埔里に到着

埔里の街中の時間はゆっくりと流れる
niti2.jpg

ぼけぇ~っとしてると眠たくなってアクビ連発
niti3.jpg


待てども待てどもそれっぽいバスが来ないのでタクシーに乗る
メーター作動してないよ???
埔里→日月潭 ■500元  まあ、妥当かな?

日月潭の到着地に近づくにつれ賑わいが強くなる
なんか自転車レースやってるみたい
niti4.jpg
ゼッケン付けた人がいっぱいいる 欧米人もけっこーいる。
とりあえずメシ屋探し ハラヘッター


ってなわけでもうのっけから波乱万丈です
知らない国の知らない土地をバス移動とかねぇwww

しかしトラブルを楽しみに変えてこそロックだと思います
なんでもやってみたらいいんだよ!
危ぶめば道はなし!

                   総使用金額 16534元
次回「日月潭編その2」に続きます

あ、ここいら辺から写真に変な影出始めるからね?
心霊とかじゃないよ? ないはずなんです・・・
指かかってたとかでもないし・・・ なんなのかは不明。
タグ :

右手にマウス、左手でキーボド、唇に火の酒、背中にプリキュアを

 2012-08-23
第352弾は高知より茄子の箱

高知の土佐なんだけど
一瞬、土佐って何県だっけ?ってなってググってしまった・・・
地理は苦手です、中学んとき先生怖かったから。

番傘ですね。
着物とマッチしちょります
顔が見えないのが残念。

別の面に~The Venus~ とか書いてあってゾッとした
美 茄子 と掛けてるんですね。
中年世代のダジャレには寒気がするぜ!
いや、高知の笑いのレベルがこんなもんなの?

名前は勝手に決めて「茄子美」(ナスミ)   栃木レベル
binasu.jpg

今日はVIPでウィスキーの話で盛り上がってました。
一番相性の良い酒なんでウィスキー談義は面白いです。

家では滅多に飲まないけどボトルは置いてある
たま~~~に ま、飲むか・・・ ってなるときがあるのよ。
でもやっぱBARで飲んだのが美味く感じるね。 高いけどw

強い酒は雰囲気重要だわ。
でも飲んで寝っ転がれるがれるから楽でいいですのぉ~
風呂上りに飲んだからまわるまわるwww

プリキュアスレとか見ながらチビリチビリ飲んでました。

子供んときオヤジの酒を興味本位でペロッと舐めたときは
大人ってこんな変なの飲むのかー! って思ったもんだけどねぇw

いやぁ~・・・ 歳とったかねぇ 俺もw

  ヒッ ウィ~///

(o´ω`o)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
