
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

台湾旅行記Ⅱ 第20話 逢甲でオケ

 2012-09-30
前回の湖大冒険も終わり陸地へ
RPGなら対岸でその地域のボス倒してきた的な流れだわな。
それか重要アイテムGETとかw

さて、久しぶりの夜市記事だわ。


船を降りトイレに行く
んで表側にあるバスステーションでチケット買う
日月潭→台中 ■200元

台中に向かうバスの車内でアニソン聴いてウトウト
夕日が綺麗でした。

間違って台中の新幹線駅で降りる・・・
無人のセブンイレブンがあった。

しゃーないんでタクシーで直で逢甲(オウコウ)夜市へ。
台中駅(新幹線)→逢甲夜市 ■275元

なんかメーター進むの早いのは気のせいか?
雨降ってるし・・・ 帰ればよかったかも。
道混んでてオッサン舌打ちw
そして強引に進むw ちょwオッサンwww

夜市は多少雨がパラつくもすごい熱気
ブラブラしてるとうまそうなもん発見w

フライドチキンにキャベツ、マヨネーズ、コーン ■40元
oukoimesi1.jpg
日式(台湾での日本風的なニュアンス)って書いてあるけどそんなのねーよw

さらに歩くとフライドポテトみたいなの。
うまそうなのでこれも買う ■35元
oukoumesi2.jpg

人、人、人の流れで食う場所がない・・・
歩いてるとネカフェ発見
店員のおねーちゃんに必死に説明
「Japanワードある?」的な・・・

まあとりあえず入れてもらうw ■1時間(?)30元
店内でヤシミルクティー ■35元
oukoumesi3.jpg

ヤシミルクティー飲みながら2ちゃんねるを当たり前に開く
カテゴリー部分が日本語ではないので手探り
ミクシムスレ(当時、常駐してたとこw)に3つほど書き込む
誰もいないみたいで悲しい・・・


当時はVIPで生息してなかったんだよね~
VIPいってたら「今、台中のネカフェにいるけど?」とか
スレ立ててたかもなw
ま、そんな質問に答えたりしてちゃ時間もったいねーけどwww

海外行ったら日本のことなんか忘れて目いっぱいエンジョイしねーとな。


                   総使用金額 18239元
次回「逢甲夜市編2」に続きます
タグ :

食い倒れ

 2012-09-29
暴食した話
7つの大罪の1つです・・・


第355弾はアメリカ合衆国よりブロッコリーの箱

なんか宅配便のマークみたいねw
カウボーイビバップでペンギンマークの宅配便がありましたw

このウサギの前と後ろ足にバイクのタイヤつけたらかっこ良くね?
耳もハンドルっぽいしさ?

あ~ さすが俺だわ、目の付け所がちゃうわな。
ついついセンスを発揮しちまったぜ・・・

名前は勝手に決めて「ブロウサ」

usaburo.jpg

まず仕事が終わったのが1時すぎぐらい
仕事中、朝8時半ぐらいにセブンで朝飯食ったっけな・・・

んで帰宅してお菓子をちょっとつまんで昼寝
んで17時から会社の人としゃぶしゃぶを食いに・・・
そこで八分目まで食ったな~

その後、友達と同級生の割烹店でさらにメシ・・・

もぉ~ 限界突破ってやつですかのぉ・・・
動くのすら苦しくて横になりたくてしゃーなかった
牛でも豚でもなっていいから横になりたかった。

帰宅したのが22時ぐらいで寝たのが23時
次の日4時から仕事なのにね・・・

    お~い!

( ´ ・ ω ・ ` )ノシ
タグ :

コメントが0なのはどう考えてもお前らが悪い!(正論)

 2012-09-28
コメントがない・・・

コメントがないよ!!
君たち、何をやっているんだね?
僕は君たちを楽しませるために赤裸々な私生活の実態を書く
それに対しての報酬が君たちのコメントなのではないかね?

この世の理は
ギブアンドテイク!得ようとするならまず与えよ!
何の支払いもなく得てはイカンと言うことです。

練金的に言うなら等価交換ですよ!
つまりは俺の長々とした駄文とお前らの一言が等価ってこと。

ぼくの励みになる清き一言を何卒お願いいたします・・・


さっきまでね、ラジオをしてましたw
ネトラジってやつですよ フヒヒ

VIPに生息する「世界の一宮」ってコテがどうしようもねーバカな男かと思ってたら
実は女の子で高校生ぐらい?ってことを知って
こんな女の子でもラジオこなしてて俺にできねーわけがねー!ってーんで
色々取り入れてやってみました。

すっげードキドキしたんでウィスキーあおりながらやりましたw
あまりにも美味くて3杯も飲んじゃったしwww

まー コミュ障ではないことが再確認できました。
でも誰もいない空間でしゃべるのって変な感じだね。
なんちゅーか、話し方が難しい。

まあ、またそのうちやってあげてもよくってよ?
VIPでやってっから運が良ければこのカリスマDJのトークが聴けるかもな。
(すーぐ調子んのる)

  シーユーネクストウィーク バイバイ

(`・ω・´)ノシ
タグ :

おしゃれ小僧はハゲ丸

 2012-09-26
今日は仕事休みなんで、ひとりでお買い物に行ってきました。

まずスマホの壊れた充電アダプタの件でドコモへ
しったらすっげー待たされたんだよ
ゲットした整理券番号は9で、そんときは4番目ぐらいまで対応してたんだけど
40~50分待ちますとかでぜーんぜん進まないわけよ

あまりにも動かないんでイライライライラしてたら人員増やして対応してくれた
最初っからそうしろっつーの!
11時に行ったのに待ってる間に上のフロアの別会社の人間とか昼飯とか行きだすしよぉ!
えれぇ時間無駄にしたわ。 クソが!!

んでその後、服を買いに。
住所的にはインターパークってとこ。
なんでもある夢のようなタウンさ!

そこで別々の店で靴・服×2・ジーンズ買った。
2012akimono.jpg

体でっかいんで(デブじゃない)服選びとかすげー大変なのよね。
欲しい服あっても着れないって切ないぜ?

栃木はさぁ夜なんかもうすっげー冷えんのね。
日光からの冷たい空気が平地にまで降りてくんのよ。
だから早めに秋冬ものを購入しないと死ぬ場合がある
栃木の寒さナメちゃいかんぜ?
最低気温は他の県よか低いんだよね~

ああ、そう言や去年の真冬は-8℃いってたわ・・・
こうやってっとあっちゅー間に冬がくるわけですよ。

服買ったあと、他にも行きてーとこあったんだけど
合気道行くのに仮眠とりたいんで3時には帰宅した。
んでメシ食って結局寝ないで合気道行って今に至ると。(22時)

明日はネムネムだわ・・・

  クズヤロウはハゲじゃないクズ!

ヽ(`Д´)ノ
タグ :

俺はプリキュアSS(すごく好き)

 2012-09-20
第354弾は北海道よりタマネギの箱

みなみちゃん!

みなみを宇都宮に連れてって!

軽く路線を検索したら片道19,870円で宇都宮まで来れます。
たっけぇ~・・・
ちなみに宇都宮から東京までは新幹線で約5000円です

新幹線の値段、も少し安くなればいいのにねぇ~

この帽子かわいいね。
お米をイメージしとるんでしょうか?

北海道の農産物を食べましょう!

minatama.jpg


プ・リ・キュ・ア!

ssbox1.jpg
はい、昨日「ふたりはプリキュア Splash Star」のBOX(vol.1)が届きました

2006年2月5日にスタートしたシリーズ第三弾です
6年前ですよ6年前!! まさかねぇ~ こんなに続くなんてw

初代・Max Heartって見て、その後に始まった新シリーズ
あまりにも前作の焼き増しみたいで、実は当時見てませんでした。

代わり映えしなくてつまんなそー
なぎさとほのかのパチキャラじゃんよ・・・  みたいな感じで。

ずーっと見ないで初めてDX2を映画館に見に行ったあと
おお、こりゃDX1を借りて見ようってなってDX1を見て
SSの名シーンみたいなのが作中にはさんであった。(そんときフレッシュも見てないw)

んでVIPのプリキュアスレで四の五のぬかしてて
「馬鹿やろうお前このやろう、SSとフレッシュおもしれーから絶対見ろバカ!」
みたに言われて重い腰あげてSSをレンタルしてようやく見た

っつー感じなのですよ。
今では俺のプリキュアランクの中ではSSとフレッシュが同率1位

DX3はよぉ、全シリーズ見てないと言葉の重みを感じられないんだよ
見てなくても感じられるけどそれは50%ぐらい。
シリーズ通して見てからDX3見ると1500%の重みで見れますw
見るたびに必ず泣いてしまうことをお約束します!

各プリキュアがどれだけがんばって、どんなピンチのときも諦めなかったかを
知ってるからこそクライマックスの言葉が輝くのですよ!!

DX3のOP聴くと「みなぎる勇気!!」って幻聴が聞こえる人も
そう少なくないとは思います。

とにかくプリキュアってのはそーゆー芯のある素晴らしい作品なんです

  プリキュアは人生!

(`・ω・´)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
