スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年1年を振り返って

 2012-12-31
今年も色々あったと言えば色々あった
何もなかったと言えば何もなかった
そんな1年でした。

結局今年も振り返ってみると後悔ばかりするような1年だったな~
ただただ怠惰に過ごしてきた気がします。

ねとらじってのを始めてみてネット内の親しい人が増えて
その人らと何度か会って遊んだりもしました。
そーゆー面はとてもよかったと思います。

毎年友達の寿司屋で年を越すんだが今年はど~も気が乗らないんで
行くのやめました・・・
ひとり家にこもってネット見ながらひっそりと年越ししますわ。

今日は疲れがドッと出て寝たり起きたりを繰り返してたね
なんか大晦日って実感が湧かないんだよ・・・
忙しさに振り回されてた。

まあ来年はもっと忙しくなるんだけどね・・・
来年はホント仕事面で激動を迎えるので覚悟しとかんとね。

来年には35歳です・・・
そろそろなんとかビシッとしたいんだが
この性格ではどうもならんのかもねぇ~・・・
結局そこいらへんはなるようにしかならんわけでして。

こうして書いてるうちにもぶつ森のカウントダウンが残り20分を切ろうとしてます
きっと生きてるうちのカウントダウンとかもどこかにあるのでしょう。
そーゆーの見えたらもっと一生懸命生きるのにねw

 それでは皆様、良いお年を

゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
タグ :

つらいわ~

 2012-12-29
俺、働きすぎて辛いわぁ~

ってわけで年末の忙しさも極まってますね。
今日は24日にやったぶりに店頭販売を手伝ってきました。

いやもうすんげぇ回転率だわw
24日とはえらい違いだわwww

運転中にねとらじ見たらタマルが冬コミ会場から配信してた。
昔はよぉ行ったけどなぁ~・・・
ラジオ聴いててまた行きたくなったw
すんげけ行きたいwww

でももう二度と行けないです
行けるとしたら定年後だねw
※うちは31日まで仕事だよ?年末は絶対休めないよ?

と言うわけで年末に買ったものを適当に・・・

今使ってるサイフがかなりボロっちくなったので新調した。
小銭入れが袋タイプじゃなくカパッと開けるお皿(?)タイプなので
使用する小銭が見つけやすい。
saihu1.jpg
形もかっこよくてかなり気に入った
saihu2.jpg

ゴミ箱
gomibako1.jpg
ラジオやってるayaってやつの放送聴いてたときにゴミ箱の話が出て
カバーあるやつじゃないと生活観が云々てこと言ってて
うむ、なるほど!と思って買った。

ま、部屋自体生活観ありすぎなんだけどね・・・


あと前々から買おうと思ってたOKAMOTO’SのCD買った
オカモトズに夢中 ってやつ。
やっぱロックはいいぜぇ~
ロックこそがこの世に輝く本物の¥と言えるうちのひとつ。
魂をありのまま表現するんだ!
媚びるな作るな相手の反応を気にするな!

自分がこう言う存在なんだ!ってことを表現しろ!!って今の世の中を見ててすごく思う。
これが歳ってやつっスかねぇ~・・・

昔はすごーく大人しい子だったんだよ
主義主張もほとんどしない子だった、むしろ25歳ぐらいまでそんなだった。
変わったよ、俺も・・・

 昔よりは生きやすくなったよ?

(`・ω・´)ノシ
タグ :

日本プリキュア化計画

 2012-12-24
ここ数日であったことを書いてくよ?

21日
3:00~13:00まで仕事
帰宅してから数時間昼寝
夜は19:00からキャバクラで引っ掛けた女と友達んちの寿司屋でメシ
明るいとこで見るとたいしたことねー女だし
哲学も持ってないのでそれ以上の関係になるのをやめた。
21:00に帰宅してそのまま寝る

22日
2:30~17:00まで働いた
朝、日が昇らないうちからみぞれ
冷たい雨に濡れながら積み仕事した。
18:00から前の会社の人らと忘年会終わったの21:00過ぎ
車で行ったので酒は飲まなかったが帰りにあまりの眠気でフラフラ運転

23日
4:00~14:00まで市場の年末一般開放朝市の手伝いした
マルケンみかんの賢宝(最上級ランク)をバシバシ売る大活躍
有馬記念1万つぎ込んだが見事にハズレ
合気道の忘年会、見事にすっぽかす。

24日
3:00~14:00まで働いた
15:00~17:00まで取引先の店頭でみかんの売り子した
ご褒美にチキンや牛肉やケーキ買ってもらった

ああ、そうだ・・・
このケーキをプリキュアたちと分け合って食べよう。

『クリスマスケーキは一人で食べてもおいしいよ。
 でも、プリキュアたちと分け合って食べれば何倍もおいしいクリスマスケーキになる』

『俺は楽しい事、嬉しい事、悲しい事、全部プリキュアたちと分け合いたい』

『プリキュアがいるから、クリスマスケーキが美味しくなる!
 プリキュアが応援してくれるから、力が沸いてくる!』


俺を誘え、プリキュアの世界に!

  ナチュラルハイトリップ

ヽ(`Д´)ノ
タグ :

第3話 もこっ!

 2012-12-18
今日はもこもこ村からえりプロちゃんが俺の村に来ました。
いつもおもしれーラジオやって楽しませてくれてるし
ぶつ森買うきっかけ作ってくれたりしたんで資金援助してあげた次第。

とりあえず50万ベルほどと金鉱石をプラスして作った家具あげた。
eripuro1.jpg eripuro2.jpg
※クリックで画像大きくしよ?

ユカリタ村もなかなかに発展してきました。
靴屋とかクラブとかもあったりして村ってよか街ですな。
こないだ秋葉原行ってきたときにわんさかすれ違ってきたので
今は各家々をめぐって欲しい家具探すのが楽しくてたまりません。

ああ、そうそう ユカリタ村はクリスマスムード一色です・・・
どいつもこいつも浮かれていやがります。

ぼく、23も24も仕事なのに・・・
日曜日の16日に休んで、そっから30日まで仕事だよ?

ユカリタ村で果物販売してずっと暮らしたいな~
そしたら毎日が日曜日だよね!
ちょろっと労働してあとは遊んで1日を過ごして・・・
南の島とかに行って遊んだり他の人の村とか旅行したり・・・

誰か僕をアッチ側のセカイへ連れてってクダサイ。

   おーい!

(´;ω;`)ノシ
タグ :

秋葉原の電気街口でみかんを叫ぶ(後編)

 2012-12-16
みかんたべたーい!ミカンミカーン
って天使の声と共にビラ(?)もった女の子数人

えっ?なにこれ?どゆこと???
なになになんなの?(ゆっくり)

それまでは何かメイド喫茶のビラ巻きなのかな~って思ってた子たち
実態はWinningGirlsって言うサッカーアイドルでした。
なんかちっちゃい子から20ぐらいの子まで?
全部で7人ぐらいいた。

その子らにとりあえずみかんあげたら美味しい美味しい言って食べてくれて
なんかすげー嬉しかったwww
救われるってのはあーゆーことを言うんだろう。

んでそのビラにみかんを付けて配ってもらうとみるみる減ってったw
wg1.jpg wg2.jpg

wg3.jpg wg4.jpg

やっぱかわいいは正義なんスねぇ~ あと美味しいも正義

俺、アイドルとか興味なかったけど、今日から俺のアイドル人生が始まるのかもなw
いや、どうなんでしょう?ぼく、プリキュアすげぇ好きだしw

1と2/3あったみかん
1/3無くすのに4時間かかったボクら
1と2/3を1時間で無くす彼女たち・・・

俺、次生まれてくるときはかわいい女の子に生まれてきます!!

ビル風吹きすさぶ寒空のした、断られてもビラを配る彼女らには感動しました。
あんな可愛い子らのビラとみかん受け取らないとかなんなの?鬼なの悪魔なの?
応援してあげてね~!

まあ、おかげさまでみかんも完売したので、そこで撤収してメシ
わざわざ秋葉原くんだりまで来てもらぃ寒空の中手伝ってもらったんで
ここで奢らにゃ男が廃りますからね。
好きなもん食ってよー!って金の蔵でパーッと食った

そこで色々話したりタマルとふたりであくじき君を
プリキュアに染めたりしてメシ終了
来年カラオケやろうね~ って別れた。

秋葉原駅で3DS見たらぶつ森見すれ違いは27人もすれ違えてた
ちゃんと更新しとけばもっとすれ違えたんだが・・・
20/20で一回満タンになっちゃうんだよね。

ちなみに帰りの新幹線で音出して動画見てるバカいやがったんで
そこの携帯うるさいの、音小さくしてくれ!って言った。
まったくバカが多くて困るぜ・・・


うわぁ、今10時だ 明日しんどそう・・・
選挙速報は自民が大量当選してるし よかったよかった。

 今年もあと少し、がんばるぞー!

(`・ω・´)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。