
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

1月総括

 2013-01-31
え~っと、もう1/12が終わろうとしております
信じられません・・・

こないだ年明けたばっかじゃないですか? やだー!!

ふふっ、おじさんまたひと月を無駄に過ごしてしまったみたいだよ・・・
でもこれからだから!!
ま、まあ1月から吹かしたらビックリしちゃうからこのひと月は慣らし運転みたいなもんよ?
こっから!こーっーかーら!

とりあえずスタートダッシュしくじった感は否めません
やっぱ友人らの年越しの集いに参加しなかったのがダメだったかなぁ~・・・
疲れてても行けばよかった。



いつ誰が決めたか「新年」と言うものがあります
1年365日 それが一巡すると新しい年になると言うアレです。

ならば「新月」と言うものもあってもいいはず
29~31日を一順すれば新たな月がやってきます
さらに「新日」「新時」「新分」「新秒」

時間の概念など所詮ヒトの作り出した幻にしか過ぎないのです
ヒトは生まれたときから終わりに向かって進んでいるだけなのです

今、一瞬一瞬こそが始まりの1歩なのではないでしょうか・・・


なんて真面目なこと語ってネタ切れを隠して今月は終わり
連チャンで書いてたからもうネタねーよ!

  あっと言う間に1歳増えるよ?

(´;ω;`)ノシ
タグ :

風邪のネット感染

 2013-01-31
第362弾は宮崎県よりさといもの箱

なんだか毛むくじゃらに見えて男臭そうなキャラですな。
しかも日本人な風には見えない
さといものディーラーで末端価格を良心的な値段で売っております

さといもは美味しいね
蒸かしててゅるんて皮剥いて醤油つけるとウマウマ

名前は勝手に決めて「ロドリゲス・サトウ」
日系メキシコ人です。

rodorige.jpg

やっべ・・・ なんだか風邪ひいたっぽい。
まだ初期症状の段階で辛くはないんだが昨日から喉がチリチリしてた
仕事中にくしゃみとか出まくって水に近い鼻水も出まくった

だもんで帰宅してから栄養満点の鍋作ってガッツリ食って寝た
薬は起きてからになったけど飲んだ。

日曜日、予定入ってるから治るといいなぁ~
いろいろ発達してきたこのご時世、風邪ってラジオから電波にのって感染したりするんですかね?

この冬は一度も風邪ひかなかったんだけど、とうとうきたね
たぶんここ最近イオンクラスター加湿機を使わなかったからかな~って思う。
ステマじゃないけど空気を清浄するってのはかなり風邪の予防になると思うのよ・・・
プラシーボ効果ってやつかしら?

  屑野郎に力を~!

.     i
(`・ω・´)ノ
タグ :

俺、ヒトカラでびゅー

 2013-01-30
22日にヒトカラしながらラジオした話

今までさ、ヒトカラってカラオケ行く友達いない人が行ってるんかと思ってたんだけど
けっこーそうじゃないんだってね。
俺の友達もヒトカラ行ったらしいwww
でもモチベーション保てなくて1時間で出たって言ってたw

1月は9・23・30って休みなんで暇持て余してたからヒトカララジオやろうと思って
近所の安いカラオケ行ってきたわけですよ。
配送も近場になっちゃって運転中の車内カラオケもできなくなったしね・・・

8時から始めたんだけど他の部屋見るとヒトカラしてる人が2人いたw
んですっげー音漏れまくりなのwww

それもそのはず、防音とかぜんぜんねえ!
プレハブの窓www プレハブのドアwww

覚悟決めて歌ったけど最初すげーつらかった つらお・・・
途中から吹っ切れて調子も上がってったけど、人に聴いてもらいながらカラオケってのもいいね。
なんかね、歌って終わってレス読みながらまた歌うってのがなんか面白かったw

昔の俺じゃ考えられないねw
ねとらじの魔力と言うか、まあやってると人として成長する部分もあると思うんです
度胸はつくと思うのよ たぶん。

ってわけで我々は貴殿のラジオ配信を待っております!

http://111.moo.jp/hajimete/

ここに簡単配信方法載ってるからね。
新たな扉を開けてみちゃどうですか?

  すていちゅーん

(´・ω・`)ノシ
タグ :

kuzuyarou8

 2013-01-30
21日に地元のヨドバシカメラでWindows8のタブレットPCを買ってきました、
まあ色々悩んだんですよ。
ほんと色々と悩んだ・・・
正月も友達と見に行ったし20日も友達に付き合ってもらって
色々とアドバイスもたったりした。

仕事に使ってこうと思ったのとついでのラジオ目的で買おうとしてたのね。
普通のタブレットPCかNexus7かで悩んだ
Windows8はちょっと高いんで選択からは外れてたんだけど・・・

でも外出先で使うための携帯wifiのLTEと
ADSLからフレッツ光に契約したことで安く買えたんですよ。
いや、乗せられてないよ?
今までフレッツ光のしつこい加入電話何度も断ってきたしw
でもネットやるにあたっての環境は整えたいし
今は親の口座から引き落とされてるけど、そろそろ自分の口座からにしなきゃな~
ってのもありまして、この際にフレッツ光にしたしだいでござんす。

w8.jpg

タブレットとキーボード部分に分離するんだぜ?
だから何って気がするけどね・・・

仕事終わってから2時ぐらいに行ったっけかな・・・
なんだかんだ説明やら契約書への記入などで終わったのが17時近かった
LTEの契約してから回線繋がるまでおもちゃコーナーにずっといたわw

ま~ 買ったはいいけどどんなことできるんか全然わからんので
マニュアル本買って少し勉強したいと思ってますw
あ、ちなみに今んとこねとらじはWindows8に対応してないんで
これでラジオはできません。 ま、そのうち対応するでしょwww

かっこよく使いこなせたらかっこいいよねぇw

  乗るしかない、このビッグウェーブに!

  Ⅲ
(`・ω・´)ノシ
タグ :

昨日のダイヤモンドフレーバーの話

 2013-01-28
昨日の話ですが、東京は浅草橋駅近くにある場所で開催されていた
プリキュアオンリーのオタイベント ダイヤモンドフレーバーに行ってきました。

・・・・・がっ!

宇都宮を出る際の新幹線ホームの階段を登ってる最中なんとも言いようのない違和感が・・・
それもそのはず!
仕事で使ってる安全靴履いてきちゃってるじゃないですかぁ!!!
kutumae.jpg

家の玄関出ようとしてたとき来客が来て、タクシー来てますよ?って言われて
焦って出てったのが原因だわ・・・ あと朝、休日出勤で仕事してきたし。
玄関に置いてあったのをサッと履いて出てっちゃったのねw

なわけで行きの最中、ずっと気になって死にたかった
頭の中が沸騰してました。

んでそのまま上野に着いて秋葉原に行って、そこから浅草橋へ・・・
この間の俺の絶望具合って言ったらスマイルプリキュアの5人でも
どうにもできないレベルだったことは言うまでもありませぬ・・・

浅草橋駅周辺をウロウロして靴屋探したけどなくて
タクシー乗って近場の靴屋行ったけどデカいサイズなくて・・・
だもんでそのまま上野のアメ横まで行った。
ameyoko.jpg


その店で見つけた靴がコレよ!! 約6000円
kutuato.jpg

どうよ?俺ん中じゃかなりお気に入りなんだけどw

見た瞬間ピンときて履いてる最中もどっかで見たカラーリングなんだよなぁ~・・・
って思ってたんだけど、今日仕事中に気づいたw
TIGER & BUNNYのバーナビーカラー(私服)なんだわwww
益々気に入ったしw

ってことで準備も万端整って会場に向かいました
(ちなみに安全靴は引き取ってもらった、靴底かなり磨り減ってたし)

会場につくとまあ300スペース程度なのでこじんまりやってる感じ?
3フロア使ってたから1フロア100スペースなのかなぁ?
600円で入場チケットを買い、グル~っと1周
上の回に行ってまたグル~っと1周

♀×♀や♂×♂な表紙もちらほら
いやぁ~オジサンこーゆーイベント10年ぶりぐらいだからドキドキしちゃったよw
とりあえず本には興味ないんで立体物を購入
purihoru.jpg purika.jpg

右の方は某所ではけっこー有名

買った後。ある程度またグルグル回ってからコスプレ会場の4F行った
色んなコスプレしてる人がいた。
ビューティやってた子かわいかったなぁ~・・・

年齢層も俺よか上の人間わんさかいたし、俺よりキモいのもたくさんいたんで居心地よかったですw
まあ最後までいてもしゃーないんで1時間前ぐらいに出て秋葉原行って
ラーメン食ってたこやき食ってヨボバシ行ってぶつ森のすれ違いわんさかして帰宅の途につきました。

ヨドバシの下ではドラクエのすれ違いスポット(?)みてぇのあって
追いも若木も人目はばからずみんなDSやってんのは驚いた。
やっぱ東京はすげぇとこだっぺ!

帰りの新幹線の中、郡山からの磐越西線は大雪のため全面運行停止って放送を聴いたので
福島の猪苗代が田舎の自分としては気になりましたんで
バッグからこないだ買ったASUSのタブレットPCをサッと出し
猪苗代のライブカメラにアクセスしスタイリッシュに、そしてインテリジェンスに
タブレットを操作してエンターキーをターンと叩くのでありました。

そのタブレット買ったときの話は明日にでも・・・

  カチャカチャ ッターン!

(`・ω・´)シ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
