
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

熱き戦い、再び!!

 2013-02-27
え~っと2月26日からローソンのプリキュアキャンペーンが始まりましたねw
昨年と同様、多種の景品が用意されて大友のみなさんが鼻息を荒くされております。

前回はトランプにチャレンジするのに3Pだったが
今回は1Pでチャレンジできる
しかし用意されているのは1000人分
あなたの通ってるローソンでも熱い火花が散っているんでございますです。

今回は景品もけっこういい感じで目移りしちゃうね。
9cfc9ef6.jpg

ハズレポイント20Pでマグネットもらえるのはかなり嬉しいw
前回はハガキでしたからねぇ・・・(遠い目)

飲み物も今回は広い種類あっておらぁコーヒー好んで飲まないんで
午後ティー無糖とヴォルビックを買ってる
前回の十六茶地獄はもうこりごりじゃからのぉ~

とりあえず6本ずつ計12本買ってすぐさまトライ
そして12連続のハズレ・・・

ま、まあこんぐらい想定内だし!
でもプリキュアスレで「当たった!当たった!」って聞くと焦るね

プリキュアたちには「あきらめない。まけない」って気持ちを強く教えられたので
当たるまでがんばる次第です!

明日も12本じゃぁぁぁぁ!!

 プリキュアの神よ、我に力を!!

(`・ω・´)ノシ
タグ :

そうだ!海を見に行こう・・・

 2013-02-17
豪華二本立て!
海行った話


え~っと、日曜日だけど仕事してきました。
市場の中卸ってさ、その県のスーパーだけと取引しとるわけじゃないのよね
隣県のスーパーともお取引するわけ
つか関東規模とかのスーパーもあるじゃない?
ま、ようはそーゆー感じのことよw

んで朝も早よから市場行ってえっちらおっちら働いてAM5時に出発しました、茨城県へ。
まあ当然車もそんな走ってないわけで1店舗目までは45分で行けたねw
けっこー遠いとこだけど早く着いた。

んで2件目は、もう海まで30kmあたりにあるとこ
7時近かったかなぁ~
荷物降ろし終わって あ、そうそう会社のワンボックスで行ってたのね。
すぐそこ海かぁ~・・・ って思ったら、せっかくここまで来たんだし
ちょっと海見てこっw て思って海に向かいました。

やっぱ人間に性かしらね?海に近づくとwkwkしてくるよね
栃木は海無し県だから特によw 本能が海を喜ぶのね。

もうやっぱ家々の景色からバッと開けて海が見えた瞬間は
「うおおおおおおおおお!!」ってなるよね~

んでちょこっと走ってから海沿いの駐車場に車を停め、しばし朝日きらめく海を眺める・・・
波音って心落ち着くね。

sigotoumi.jpg
クリックで大きくしてね。

せっかくだからってんで、ひたちなかの港で朝飯でも食ってこうと思い立ち寄る
でも早すぎて開店してない罠。
市場内をブラブラして暇つぶし&お買い物
まぐろ中落ち・あさりの佃煮・さわらの西京漬けを買いました ティヒヒ

買い物してるうちに開店すし屋が開いたんでそこで朝飯

ん~・・・・・・・  美味しくないw
すげえ普通w ものによってはネタが大きすぎて食感を邪魔してるものすらある
しかもシャリの酢加減もイマイチ
ぼかぁ~友達にすし屋いるからそこそこ舌が肥えてるのねw
うん、あのすし屋は美味しくなかったわ。
あと隣にいたカップルが少し邪魔だったw なんか女のしゃべり口調がイラっとしたw

ってわけで満腹になる前に早々に出てさっさと高速乗って帰りましたとさ。

   あれじゃ俺のグルメ細胞は活性化せんわ

(`・ω・´)ノシ
タグ :

台湾旅行記Ⅱ 第24話 心の洗濯中の衣服の洗濯

 2013-02-17
久しぶりの旅行記
ま~たほっぽっといて水曜更新ですね
なんなんですかもう!はい、さっさと本編始めましょう・・・


ってなわけでホテルから外出
場所は台南駅の裏なので本屋街を経由  本屋いっぱいw

マンガ屋があったので寄ってみると子供いっぱい
台湾での公用語である北京語で書いてある日本漫画で見てみたいのが
絶望先生しかないので、とりあえず1巻を買う ■76元

ノド乾いたけどジュースはまだ買わない
少し進むとビルの中にゲームショップ
中に入ると子供らがDSやってる 10人ぐらい。

店員さん日本語しゃべれるw
Wiiは飽きたとかぬかしやがるw GK乙!
mタルギアソリッド4のお買い得パックがある
買っちゃおうかなぁ~ だいたい日本円で4万円ぐらい

ま、とりあえず保留にして目的を果たしに。
デパ^トの角曲がり進むと洗濯屋の看板を大量に発見w
sentaku.jpg

その前にジュース購入 スイカジュース■30元
nansuijy.jpg

一息ついてから洗濯屋に到着
コインランドリーじゃなく頼むやつなのねw
俺が行った店は家庭用洗濯機が大小15台ぐらいある
おばーちゃんに洗濯頼む
タオル、シャツ×3 パンツ×2 靴下×2 ■80元

どんぐらいで終わるか言われた気もするが、よぉわからんので
それまでそこいらプラプラ

大きいデパート裏の公園で休憩 フィ~
風が強くて気持ちいい



おまけ
なんかどのタイミングで食ったか覚えてないが写真あった
nanmesi.jpg
たしか洗濯待ってる間なんだけど・・・
日記手帳にも書いてねーんだよなぁw

                   総使用金額 22171元
次回「デパートでお買い物編」に続きます
タグ :

オカモトプリキュア!

 2013-02-14
第363弾は静岡県よりトマトの箱

それゆけ!夢咲

・・・名前なんでしょうなw
もっとかっこいい名前にしてやれよwww

夢咲、外回り行って契約取ってこい!みたいな感じだわw

なんか謎のバトンを持ってますな。魔法でも使うんかしら?
あと左腕から伸びる謎の布が気になる・・・
スター錦野みたいなアレかしら?

そうだ嬉しいんだ、生きる喜び!

yumesaki.jpg



え~っと少し前にアマゾンでCDを買ったんだけど、すっかり忘れてましたw
スマイルプリキュアのキャラソンとOKAMOTO’Sのアルバム

okadsuma.jpg

オカモトズは最近ちょいハマりしてたま~にCD買ってる
まあまあいいバンドだと思うですよ。

プリキュアのキャラソンは最終回んとき流れた「最高のスマイル」って曲と
(何話だか覚えてないが他の回でも流れてた)
ビューティアロー回の「あなたの鏡」って2曲目当てで買ったようなもんw

両方ともあんな使い方されたらトリハダ立ってまうわぁ~www
とくに「あなたの鏡」はズルいw

しかしこうブログ書きながら聴いてると「最高のスマイル」もすこぶるヨイ!

いいねぇ~ キャラの合唱は最高にいい!!
キャラソンはアレなの多いけどスマイルプリキュアはいいね。

  元気が出てくるんだ!

(`・ω・´)ノシ
タグ :

カラオーケ

 2013-02-11
昨日は秋葉原でカラオケラジオをやってきました。

ねとらじで仲良くしてる「あくじきぐらい」と「キュアタマル」と俺の3人
前回もこの3人でみかん配りしてたが、今回はカラオケってことで。

仕事が長引いて到着が遅れたが13時ぐらいからカラオケスタートして
3時間、16時までやった。

ま~ あくじきくんのイケボなことイケボなこと・・・
おじさん悔しいっ!ビクンビクン

途中から全国ランキングのやつみんなでやってたんだけど
あくじきくん4位とか行くしwww

俺は最下位多かったよ?マジで・・・タヒにたい。
ま、まあ俺は魂で歌うから!!
機械なんぞに人の魂までは計れまい!!  そーゆーことにしとけ。

カラオケ終了後はメシ食って、あくじきくんがケトル買うってんで
ヨドバシぶらぶらしておもちゃコーナーでやいのやいのして
ヨドバシの外にある携帯ゲーすれ違い広場みてーなとこでまったりして
そこで別れました。

俺はその後、そこいらをブラついてHUBで酒ひっかけて
その日のうちに帰ろうとしてたんだけど終電逃して
上野の漫画喫茶で朝を向かえ、朝一の新幹線で帰りましたとさ


  めでたしめでたし。

(´;ω;`)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
