
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

gw

 2013-04-27
始まりましたねゴールデンウィーク
もう今の仕事を始めて5年以上経つのでそんなのは都市伝説と疑うまでに至りました。
毎年この時期になるとブログで愚痴ってますねw

多いトコは10連休ぐらいらしいですね。
27、28、29、30、1、2、3、4、5、6って。

僕んトコは
27はもちろん仕事28も仕事29は休み
3は市場開場(暦上は休日だが市場としては仕事)
4、5って仕事で6が休み

こんなんですよ。 10連休のやつタヒね!!

お前ら感謝して食えよなー!
残すとか許さんからなー!
俺らが中卸しとかがスーパーに運んでんだぞー?

夏はいい食材タダでもろうてバーベキューでもしようかしら・・・

 神よ、我に休みを・・・

(´;ω;`)ノシ
タグ :

バックおーらい

 2013-04-26
和製英語ですね(たぶん)
バック オールライト 下がっても問題なし!

そんなことはさておき冷蔵庫と一緒にオシャレバッグも買ったのです!ジャジャーン
それが今日届いた
前々から使ってたやつは内側のファスナー壊れてしまって
まあ使えるは使えるんだがこれを機に新しいの買ったわけですよ

こないだ服買いに行ったときバック探したがいいのなかったし
タゥチパッドPC入るサイズ欲しかったんで寸法計ってアマゾンで買った
bagpc.jpg

なかなかこシャレてるのチョイスしたと思うw
さすが俺! さすが俺だわwww

片から下げるタイプだと中身思いとしんどいのよね
んだから片に背負うタイプを買いました

これで移動がはかどるぜ!

  なんかオタキーホルダーでも付けようかしら?

(´,,・ω・,,`)ノシ
タグ :

れいぞーこ

 2013-04-24
今日はお仕事お休みだし雨だったし、家でゴロゴロまったりしてました
昨日はあっちこっちにひとりで飲み歩いて楽しんでました。
まあ色々暇潰せるとこはもってるのさね。
日ごろの努力でそれなりの交渉ぶてるとこ。

ま、そんなことはさておき冷蔵庫を買いましたよw
reizouko.jpg

はっきり言って衝動買いです。
まあ前々から欲しいな欲しいな~とは思ってたんだけどね~

簡易冷蔵庫みてーなやつ
冷凍庫とかない冷やせるのと暖めるのに切り替えできる小さい冷蔵庫。

まだそれほど暑い日は続かないけどオシャレアイテムとして買いましたw
テスト運転したら音もかなーり静か

これで熱い時期にはちべた~い飲み物が飲めるですよバンザーイ

  夏はよ!

(`・ω・´)ノシ
タグ :

服がない!!

 2013-04-17
今日は仕事休みだったんで初夏から真夏に向けての服を買いに行きました。

ま~ 俺はけっこー好みうるさいからね?
オシャメンてわけじゃないが選り好みが激しいのさw

まずユニクロ行ったのね。
ま、ポロシャツとかだったら数着持ってもいいかなって
着れるサイズもあるだろうしさ。
でもお休みでした・・・

んで次に複合店のベルモールってとこ行ったんだけど
やっぱメンズって少ねーから好みの服がねーんだわな~・・・
次のとこ行くのに距離あるから店内にあるスタバで何か買って
車の屋根開けてオシャメン感に浸ろうかと思ったが、まんまと買い忘れる・・・

次に行ったのはインターパークってとこ
ここもまたドカーンとでっかい。
ショッピングモールと店の中を回ってみたがやはり気に入る服がない
あっえもサイズがない。
とりあえず伸縮性のあるインナー的なのを一着買って終わり。

バッグがボロくなったのでバッグも探してたがサイズ的に手持ちのパッドPC
入るかどうかわからんので買うのをためらいバッグも買えず・・・
ちゃんと寸法知っておかなきゃダメね。

んで帰宅途中に豆乳買って
家でまったりしながらアマゾンでバッグを探して一日終了

  福もない!

(´;ω;`)ノシ

追記
久しぶりに服買いに行ったが、今年の流行は7分丈のシャツみたく
ほとんどの店がそれ一色でタヒねと思いました。
夏物で7分丈とかねーよクソが! 春物の残りかしら?
とにかくハンパでクソだせぇから嫌い!
タグ :

Let'sプリート!

 2013-04-13
はい!
遅れて購入、プリートフォンフドキドキプラス!
purifodoki.jpg

出たら買います!ぼく、プリキュア大好きですから!!
(ま、初代のは飽きて触ってなかったんだけど・・・)

たま~に大友ウケなネタとかあって笑えるんですよ?
ま~アレっスかね、ドキドキは奇人揃いなので発言に期待です

初代プリートフォンで出たスマイルの面子も1年を経てキャラが出来上がったので
扱いも大きく変わってるんじゃねーっスかね?

ま、とにかくプリートフォンを持つものとして紳士的な行動をせにゃならんちゅーことです。

最近になってツイッターを利用しはじめたんだけど
あまりわからなくて、ただ発言するだけなのよね。

もっと使い勝手わかればより面白くなってくるんかしら?
VIPの知ってるやつらしかフォローしてないし
VIPの短縮版みてーな使い方しかしてねーんだよなw

  カラーで出して~

(´,,・ω・,,`)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
