
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

わたもて

 2013-05-31
第365弾は熊本県よりスイカの箱

いやぁ~ あっちゅー間にスイカの季節ですなぁ~・・・
早い・・・  早すぎるよ・・・

柿や梨もあっちゅー間なんでしょうな。

キャラはもうすっかりおなじみの「くまもん」
だがしかし、ただのくまもんじゃ~ない!

くまもん進化~ エンジェルくまもーん!

てな感じで背中に四葉のクローバーらしき羽の生えたエンジェルくまもんです(非公式)
真っ赤なスイカをみんなで食べろ。美味しさフレッシュ、エンジェルくまもん!

そうです、これが言いたかっただけです。 完
enkuma.jpg

ここ数ヶ月ゲンナリしてブログ更新をまったく怠ってしまったね。
仕事がしんどいってのも要因のひとつでした。

3時に起きて14時に帰る
シャワー浴びて2ちゃん
昼メシ食う
気絶
20時過ぎ ってのがここ最近の流れでした。

明日からちゃんと書きます故、定期的なコメントよろしくお願いします。
最近コメントもなかったしねぇ~
やっぱ張り合いがないわwww

余裕なかったから人のブログにも書き込んでないし読んでもいないんだけどねw
ま~そろそろ今の忙しさも終わるし、はよ通常営業に戻りたいものです。

俺がブログ停滞してたのはどう考えてもお前らが悪い

  クズっち~

(´・ω・`)ノシ
タグ :

ハイパーピンチ

 2013-05-22
なんかね~ 最近ブログ書く気が起きないんだよね~
日常に何もないからってのもあるんかもしんないけどw

でもそれでも今まで書いてきたわけで・・・
倦怠期的なやつかしら?
なんか台湾旅行記Ⅱもほっぽっといてるしw

箱キャラもカメラで撮っちゃいるがネタにあげてないね~

なんかすげー最近無気力だわ~
たぶん働きすぎだね
1日12時間近く働いとるもん。
会社での拘束時間が長すぎる

14時に帰ってきて20時過ぎには寝たいから6時間ほどしか自由な時間がない
あ~ やべ~ 鬱()っぽい~w

ちょっと~ なんか気分転換しなきゃな~
今日休みだったんだけど温泉にでも行ってくりゃよかったかな?

ほんとは予定あったけどポシャってしまったのよね・・・

こーゆー流れは非常にマズい!メンタルがやられ始めているわw
なにか・・・ なにかで変えてかないとダメになる!!

とりあえず風呂上りあちぃから明日は扇風機出そうw

  助けてプリキュア!

(´;ω;`)ノシ
タグ :

台湾旅行記Ⅱ 第27話

 2013-05-12


小北観光夜市の中をグルグル

うわさの棺おけパン(ググれカス)を発見
棺おけパン■40元 と 空芯菜■50元 頼む
なんか陳水扁も食べにきたらしいよ?
ほかにも有名人らしき写真がいくつかある。

ニホンジンデスカ? カップルの♂の方に話しかけられる
最初はわかんなくて無視してたかもw

とりあえず食う
棺おけパンなかなか美味い もちろん空芯菜も。
帰り際に挨拶しておわかれ  バイバイ

なんか夜市の広い場所にステージがある 歌ったりするわけ?

ノド渇いたのでドリンク買う  緑茶多多■30元   ・・・・なんぞ?
おいしいらしい おばちゃんに進められて買う。 

ヤクルトグリーンティでした orz

お客いっぱい大人気の「炒牛肉」って店で
魯牛肉(中)■150元 牛肉湯(小)■80元 

正直あんま美味しくないね
スープ残してバイバイ はらいっぺぇだー

小北観光夜市→高玉ホテル ■100元
タクシーの中は仏教っぽい音楽がずっとかかってた。

小北観光夜市からホテルに帰ってきて明日行くことを予定している
八田興一(はったよいち)像がある烏山頭ダムがあるとこまでの移動手段を聞くため
ノートに書いてフロントで聞くも通じず・・・

明日どうすんべw

ぼけ~っとTV見てると馬英九が叩かれてるっぽい
何かしたのかな?

台湾の人形劇、超かっこいい
日本でやったらウケると思うよ。

そして深夜のウッフンアッハンなデリバリー的なCMとかあってムラリンQ
情人  ああああああああああーーーー!!

タグ :

屑太郎愉快な~お風呂のアイドル

 2013-05-08
ひっさしぶりに風呂入ったしwww
クッサw

いや違うんですよ、いつも疲れて風呂入らずに夜起きて
仕事行く前にシャワー浴びて体洗って出てくのよ。
その方が目も覚めるしね~

でもここ数週間体の疲れがたまったまんまでまったく抜けなくて
やっぱ風呂かな?ってんで久しぶりに熱い湯に浸かった次第。

いやぁ~ やっぱ熱い風呂最高だわなwww
日本人は風呂入らなきゃだわ。
風呂上りに飲む水がマジうめぇw
体もなんかほぐれた感じするしねぇ~
足のダルさも解消できましたですよ。

風呂上りに窓開けると涼しい風が心地よいです
風呂からあがって扇風機にあたる季節もすぐくることでしょう

ビールとかは飲まねーから!
太りたくねーんだよ!!
風呂上りにビールとかブタ一直線コースやろがい!!
親父の腹みてぇになりたくないの!ぼくは!!

  オタクは風呂入れ!

(`・ω・´)ノシ
タグ :

総じて掃除

 2013-05-06
みなさんGWは何しましたか?
僕はGWなんてなかったので掃除してました。

日曜まで働いて今日ようやく休み
昨日は夜出かけようと思ってたのに疲れ溜まってて起きたら夜も遅かった・・・
だってすげぇ働いたもん。

俺らが運んだ野菜とか使ってみんなバーベキューとかしてたんでしょうな~
予断ですがBBQとか書く人は生理的にムリですw

そんな事はさて置き、疲れた体にムチ打って掃除したって話
朝起きて昨日の夜から無性に食いたかったミニストップのXフライドポテトを買いに行く
他にもホットドックとかサンドイッチとか買った。
んで家で豆乳飲みながら食って食休みしてたら少しずつ片付けた。

ま、部屋掃除はいつものことだから書かないけど、前々から気になってた
キーボードも洗ってあげたんですわw

びふぉー
4182196.jpg

あふたー
4182206.jpg

きたなっ!きったなぁぁぁっ!!!

いやぁ~ キーボードの打つとこひとつひとつ外さなきゃならんのだろうと思って
面倒でなかなかやる気にならなかったんだけど、ネジ外してみたらそーゆーんじゃないのねw
簡単に掃除できたわ。

風呂場行ってもう使わない歯ブラシでゴシゴシ磨いて水きって終わり バンザーイ

水気とってもっかいつけたらレスポンス的なのがよくなりました。
みんなもキーボード掃除しようぜ!

  新品みたいだー

(o´ω`o)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
