
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

STAR DRIVER 輝きのタクト 感想

 2013-08-31
ここ数日でスタードライバーを視聴しまちた。

sutadorabl_.jpg

やっぱオリジナルはいいね
すべてが新しい すべてが1からの考え
原作者が描いた漫画やラノベなりの世界にアニメスタッフが変に手を加えるわけでなし
原作チョイスした製作側の変に売ろうとしていく思想もない

純粋な1からのストーリー

ま~ 青春学園ストーリーってのが水面て感じで
やっぱ色んな変化球があってすごくいいアニメでした

ウテナとか忘却の旋律見てると過去のネタと言うか榎戸節がダブったりする
演出や仕掛けた嘘や謎があって満足する

しかしあと1クール欲しかったね
終盤が駆け足すぎてもったいなかった
あれでは「秘するが華」ではなく尺足らずだわ・・・
もっとやってほしかったってのが正直なとこ

タクトが全勝ってのもな~
青春に敗北は必要不可欠なのです!
挫折からの復活
敗北から立ち上がるさまこそが青春なのです!!

あとOP/EDが普通 心に刻まれない
そこいらのJ-POP聴いてるみたいでさぁ~
そこんとこいくとウテナのOPは神曲だわ

ま、劇場版あるらしいが最近のって総集編みたいなのばっかだからな~
ウテナの劇場版みたいのは望めんでしょう
機会があれば見てみるよ うん。

ってことでSTAR DRIVER 輝きのタクト 70点
良作以上の作品なので見て損はないです


  人生という名の冒険は続く

_ノ乙(、ン、)_
タグ :

屑属性から雷属性へ

 2013-08-28
今日は整体に行ってきました
前に友達に「ここいいよ。」って教えてもらったトコ思い出しまして。

最初、いきなり電気椅子に座らせて腰にビリビリ
通電中に人や機械に触るとスパークするって言われたw

ま、静電気的なことだろうけどスパスパスパークって脳内で流れるのは
プリキュアファンとしてしごく当然な反応

んでその後ベッドに仰向けに寝かされ腰の患部に電極みたいのペタッと貼ってまた通電
単調なリズムの音楽も流れててな~んか心地よくてホワァ~ンとした

その後、先生んとこで診察みてーの受けてベッドでレーザー治療を受けた
レーザーつっても痛くも痒くもないんだが先っぽをミゾオチとかに押し付けるんで痛いw
数分で終了 あてすぎちゃダメなんだろうな。

んで先生が手足のツボついてくれて腕と脚の後ろをマッサージしてくれて終了
ま、心なしか腰の痛み、ソレに伴う脚の痺れも軽減した気がするので通ってこうかな~ と。
そんなとこです。

体内に電気がたまってるから今の俺に障るとケガするぜ? ククク・・・

 ピース サンダー!!

Σ(゚д゚ ;)ノ
タグ :

アクアリウム2号!

 2013-08-25
え~ お盆休みとかほぼ無かったし、唯一あった休日の予定がドタキャンになったので
アクアリウム2号棟を立ち上げました。

必要な物もわかったんで今度はほとんどネットで買った
けっこー安く済んだね
台座を買ったから余計な金かかっちゃったけど。

まあ水槽がなかなか届かないとかトラブルあったけど
色んなアクアリウムの画像とか見てて「おっ、これいいな!」
ってのを真似してみました。

akua2gou.jpg

一度失敗して土と砂を買いなおしてます・・・
土と砂だけだったが砂利も入れた
水交換のとき砂利んとこにドバーっと入れられるからね。

そんなこんなで小さいエビとネオンテトラを入れる予定
(実はこの写真、もう入ってるけどw)

あとはアクアリウムの似合う部屋にするため掃除あるのみだわw
3Sですよ3Sっ!!
整理・整頓・清掃

自堕落なのでこれがなかなかできませぬ・・・
少し散らかってるぐらいで落ち着くのよね。
でも僕はやるよ?

  変わるんだ!

(`・ω・´)ノシ
タグ :

モミモミゴリゴリ

 2013-08-23
ずっと腰が痛いので、マッサージ(健全)しに行ってきました。
すぐ近所に中国人がやってるマッサージ(健全)があるんだけど
前にも行ったことあるのよね。

全身、箇所集中コース60分5000円コース(健全)

ギュッギュ ゴリゴリ モミモミ

ンギィッ!! いだぎぼぢいいぃぃぃぃっ!!
って脳内の思いながらひと時をすごしました。

まあ結果治らなかったんだけどねw
若干良くなったかなぁ?って程度、やっぱ整体じゃなきゃダメだわ。
ホントは今日、針行こうと思ってた。
でも痛いって聞いたからまた今度w

次は整体マッサージ行ってみるよ
とりあえず明日は忙しいからもう寝る
治ったら不健全なマッサージも行く!!

  おやしみ~

(´=ω=`)ノシ
タグ :

こしいた!輝きの俺

 2013-08-21
腰が・・・  腰が痛いよ。

仕事中に無茶して持ち上げて腰を痛めた。
ま、動けないってほどじゃないが、しゃがんだり特殊な動きがキツイ

ピキーッ!てくる。

とりあえず軽いストレッチとかしたりバンテリンぬりぬりしたりはしてますが・・・
仕事も休めんでねぇ~ 体使ってしまうからなかなか調子も戻らんわけで。

まあとりあえずなんとかやっちょる次第であります
土曜日までには治したいなぁ~


無責任艦長タイラーが見終わったので間違ってブルーレイBOXで
買ってしまったスタードライバーを見ております

いやあ、さすが 榎戸洋司 だよ!
いいねぇ~ 実にいいっ!!
やっぱこーゆー上級者アニメは見ててたまらんスね
いや、別に自分が上級者ってわけじゃないですよ?(超級者だし)

でもねぇ~ ちゃんと起承転結がしっかりしてて、尚且つ色々散りばめられてて
ミステリアスやエロスや純朴さとかそーゆー類のな。

良質アニメを見てると「ああ、幸せだなぁ~」って心底思う。
ちゃんとしてるんだよ!ちゃんと面白いんだよ!!

昨今のはそれすら間々ならない作品が多い
あと原作ありでね~

やっぱオリジナル作品はいいぜぇ~
自由がある 作風に自分の色を載せられる

つわけでウテナ→忘却→スタドラ の順で見ましょう。

  YO to !

(`・ω・´)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
