スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

さむっちょぶるぶるだお。

 2013-09-27
今日の朝は寒かったれす。
前日から10度も下がりました。

朝見たら8度だったんだけど結局10度も下がってたみたい
2013samui.jpg

昨日の最低気温21度
今日の最低気温11度

寒くなりすぎだろksg!

この時期、服のチョイス間違うと夜はたいへんだよね
昼間と夜の気温さ差が激しすぎる

そー言や今年の夏は服買わなかったなぁ~・・・
秋物っつーか冬物を年休でもとって買いに行こう
着れる服売ってるといいけど。



余談ですが変な夢を見ました

なんか夢ん中で「悪魔なの?」って聞かれたんで
(悪魔ならこれを)10回唱えて?って携帯に4行ぐらいの短い文が書いてあったけど
「どっちでもないよ?」って答えた 天使でもない、人間だよってことで。
寝言で実際つぶやいてたのを覚えてるw

変な夢だったわぁ~
夢なんちゃすぐ忘れるのにハッキリと覚えてる

覚醒(メザメ)の刻(トキ)も近いわ。

  ククッ・・・

(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
タグ :

高級じゃないおうちのお風呂

 2013-09-24
ひっさしぶりに風呂に入りました プーン ~・

去年は一応夏場は風呂入ってたんだが、やっぱきちぃわw
夏場は風呂入ると汗が止まらなくなるでよ

基本寝転がってネットしてるんですぐシーツが汗でグジョグジョになる
一応出るときに長めに冷たいシャワー浴びて冷やすんだが
芯まで火照ってるから汗がぜんぜん止まらない
エアコンかけて扇風機まわしてもダバダバ出る
それが去年

んだもんで今年はあまりお風呂入りませんでした
仕事から帰るとまずシャワー これは去年までも同じ
んでゴロゴロ ポチポチ ヌキヌキ ←?

そのまま夜を向かえて寝て夜起きてからシャワー浴びながら体洗う
目も覚めるし具合いい。

汗は仕事でイヤってほど流してますからな
体内の老化物とかはまあ出てるんじゃねーの? よぉ知らんけどw

ま、そろそろ涼しくなってきたんで久しぶりに入ったが
疲れがいつも以上にとれて心地の良い目覚めだった
やっぱ日本人は風呂だぜ!

  高級なのもいいぜ!

(o´ω`o)ノシ
タグ :

かんせん!

 2013-09-23
え~ このたびPCが深刻なウィルスに感染いたしました
はっきし言ってPCのセキュリティなんて無頓着だったわ
そんな重要なもんあるわけじゃねーしな

ま、工□画像ぐらいなもんですわwww

んでもスカイプを通じて感染したウイルスは誰彼構わず送っちゃう仕様で
人様に迷惑かけんのだけはアレなんでね
昨日地元のヨドバシ行ってウイルスバスターを買ってきましたよコンチクショウ!
vv.jpg

3年間、10800円 ドーン!

とりあえずこれ買ってさっさと帰ろうと思ってたら
なんか店内でビンゴ大会やるとかで・・・
ま、せっかくだから参加しとこうかな~ ってカードもらって見てたんですけど
ただビンゴ大会やるわけがなく商品の宣伝とかするわけよ
アップルのタブレット端末とかさ
その前置きが長い長いw
yodobin.jpg

んでいざ始まったと思ったらまた途中でくだらない宣伝はさむw
各地のヨドバシを歩いてるから喋りの達人なんだろうけど俺にはちょっとタルい
そこの副店長と三文芝居みてぇなことやりだすしよぉw

安くして!みたいなお願いで参加してる客に副店長コールみたいのやられたりw
俺、冷めてるからあーゆーのマジで無理なんだよね
もうそのころは付き合ってらんなくて店内ブラブラしてたんだけど
あまりに臭くて呆れて帰ったw

昼前だったんでケンタで適当に買って家で食いながらバスターぶち込んで
ウイルス駆除しましたとさ めでたしめでたし。


ぼくのこころもウィルス感染してるんでウイルスバスターぶち込んでください!
たぶん100件ぐらい検出されます

むしろボクがウイルスですか?
ぼくが駆逐される存在ですか?

俺確認、俺ヨーシ!

 俺はダレですかー?

ヽ(`Д´)ノ
タグ :

やってもーた

 2013-09-21
お前ら!
エンジンかけるときはギア入ってるか確認しろよ?

今日はもうそれだけっ!!


  それだけ・・・

_ノ乙(、ン、)_
タグ :

StandWind

 2013-09-17
久しぶりに台風が関東にもやってきてあちこちで被害が出てました

宇都宮でもあちこちで被害出て、すぐ近くの樹齢800年のケヤキが倒れたってのを
ニュースでやってたんで仕事途中にちょっくら見てきました。

前々からたまにそこの前通ってて いやぁ~ デカい木だなぁ~
とか思ってたけど、まさかアレが折れるとはね・・・
風の力の恐ろしさよ。
keyaki1.jpg  keyaki2.jpg

休みんとき台風きてて仕事明けはまったく影響なかったんでホントよかった
雨風でダンボール箱なんかすぐふやけて大変なことになるからね。

被害や影響など出て大変とはわかりつつも台風くるときの
あのwkwk感はなんなんでしょねw

原始の時代から刻まれた感情の疼きなんでしょうか?

きっと原始の時代、台風は魔物だったに違いない
まどマギのアレみてぇなやつよ
人は進化し、それを忘れてしまったが遺伝子はそれを覚えてるんだよ

人々よ!今一度あの戦いを思い出せ!!


 ククッ、疼きやがるぜ・・・

(`・ω・´)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。