
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

1234 プリキュア5!のブルーレイとパンツer

 2013-11-24
はい!と言うわけで、出ましたYes!プリキュア5
いやぁ~ たしかね、当時は見てなかったSSの後釜だったんで
序盤は飛ばし飛ばしでしか見てなかったのよね

しっかし値段高かったわ~
今が10作品目だから6年前ですね
6年前なのにブルーレイで出して前巻・後巻で8万オーバーって・・・
たしか1巻で42000円近かったな

情報出たときアフォかぁぁぁぁ!買わんわそんなボッタクリ!
って思ってたけどアマゾンで3万ぐらいだったんで買いました テヘペロ

それでも高いけどね。
理想はDVDで2万5千円  たしか今までがそんな値段だった。
ちょっとねぇ~ ボリすぎですわ。

ホントはね、友達からガールズ&パンツァーを借りてるんで
それ見終わってからプリキュア見ようって思ってて
プリキュアのブルーレイ届いたからようやくガルパン見ようと見始めたんですわ・・・
GTA5もようやく飽き始めてきたし。

んでガルパン1話をね、見たんですけど・・・
-こっから2ちゃんに書いた文章-


ニュー速VIP / 今さ、ガールズ&パンツァー見てるんだけど - 情報

無理っスわこれwww
見ててイライラしてくる

友達が「面白いから!」って貸してくれたんだけど
キャラがうぜぇ 甘ったるい
チビでツインテの生徒会長とか片メガネ()とか
主人公のほえほえした感じとかこーゆーのむううううううううううりいいいいいいいいい

可愛いjkと重厚な戦車の組み合わせとか寒気がしてくるぜ!!!

ニュー速VIP / 今さ、ガールズ&パンツァー見てるんだけど - 情報

もうこーゆー甘ったるいの吐き気がしてくる
二十歳ぐらいのガキ向けだろ


なんで同年代なのに友達こんなの好きなんだよ
ナンパなのばっか見てっから感性が腐るんだわ

ごめんなさいして返そう・・・

あ、今1話終わったけど街が実は船上ってのは笑ったw

ニュー速VIP / 今さ、ガールズ&パンツァー見てるんだけど - 情報

1話でギブアップです
こんなんずっと見てたら気が狂うわ

俺がスパイで敵国に捕まってこれ見せ続けられたら全部吐くわ

もーね、いちいちキャラのしぐさとかが鼻につく
生徒会長とか男に声かけられるとか言ってたやつとか華道とか

見てて おええええええええええええってなる


まあ、プリキュア見てるやつが何をほざくかwと思う方もいるでしょうが
もうあーゆー狙いすぎてるの無理なのね俺。
ほんと見ててつらい 俺のDVDラック見てもらえば趣味思考がわかると思います
2013tana.jpg

ホスト部すすめてくれたときは心の底から感謝した
でもガルパンはねーわw
もう年齢的にこーゆーあざとい女キャラがわんさか出てくんの無理

 もう若くないんだよ僕は・・・

  :('ω`;):  
  :ノヽV ):  
  | :< < :: 
タグ :

ドキドキフレッシュネスキュア

 2013-11-21
そろそろ映画も終わってしまうので2回目のドキドキプリキュアの映画を見てきました

いや、やっぱ泣くw 普通に泣くってwww
ストーリー知ってるから余計に泣くw

いやぁ~ やっぱ100点満点の映画だわ
製作陣に惜しみない拍手をおくろう! ワー パチパチ

これが1年ものアニメの強みだよ!
ずっと見てきてるからキャラの人間性を理解しそのキャラが自分の中で生きる
それを踏まえているから作中での台詞が活きる

ほんとプリキュアってかっこいいよ
俺の永遠のヒーローだぜ!!

ま、そんなこんなで見終わってメシ買って帰ろうとフレッシュネスに行ったわけですよ
同じ敷地内にあるから映画の半券で5%引きになるんだって
店員は若い女性だったけど恥ずかしげもなく出したさ
dokihure.jpg

えっ!?この人がこれ??? みたいなリアクション、見逃しませんでした。
フレッシュネス2回目だけど モス>(越えられない壁)>フレッシュネス だね



話は変わって昨日の話
仕事中、同じ会社のオッサン2人がパチスロだかの話してて
エバ打って云々とか話てんですわ・・・
ま、仕事しながら傍らで聞いてたけど
なんかそのうち「暴走モードで音楽かかって~」とは言って
テーテーテレ テーテテッテッテー♪ とか奏ではじめて
オッサン連中の毒気にあてられましたとさ

こんなとき、どんな顔すればいいんですかね・・・

 笑えばいいと思うよ?

('A`)ノシ
タグ :

バツ&テリー&オイル

 2013-11-19
今日ね、仕事行くのに車のったのよ
そんときお向かいさんのお風呂だかの電気ついてて駐車場明るくてさ
車のったとき「おお、やけに明るいな ここまで届くのか・・・」って

でもよく見たら車内灯ついててね・・・
別にたいしたもん入ってないし、たいた車じゃないしカギ閉めなくて
昨日、ドア閉めたときたるんだシートベルトがドアに噛んでてハンドアになってたわけよ

キーまわしても カカカカカッ て音しかしなくて
しゃーないからタクシー呼んだよ
歩いて15分ぐらいで行けるんだけどちょっと出る時間遅かったからさ
1メーター710円で行けるかとおもったが直前で800円になった ;;

手袋も車んなか置きっぱだったんで寒い中、素手で仕事してたんだが
予想最低気温では1度だったがそこまで寒くならなかったのが唯一の救いかな。

帰りは同僚に送ってもらって帰宅後すぐ行きつけの整備工場に電話して直してもらった。
古いバッテリーだったんで交換、ついでにオイルも交換で12164円 チーン

 まったく、ついてねーぜ

(´;ω;`)ノシ
タグ :

深夜のスーパー

 2013-11-13
今日は休みだったんで前日久しぶりに夜遊びしてきました。

23時ぐらいにキャバクラ行って酒飲んで
プリキュアのポスターとのぼりをもらったw
フォアローゼスのプラチナを飲んでいい具合に酔って1時間で出る

その後、なんだかおっぱぶ行きたくなってタクシーで向かう
べつにぱいおつ見たり揉みたいんじゃなく
そーゆーとこでダラダラ話がしたかった
その証拠に1人目の子は俺がずっと肩揉んでやってたwww

んで3回転一通り話して飽きたんで・・・っつーか
チラッと見えたドムみてーのが来ないうちに店を出る

すぐ近くのなか卯で(あっ、知ってる人にはおっぱぶの場所バレますねw)
牛丼とうどんのセットを食う
女の子ふたりが話しててついつい聞き耳を立ててしまうw

んで帰りに近所のスーパーで焼きそばの具財とか甘いもん買う
こんとき2時近かったかな?
平日深夜のスーパーにいる客のおわってる感は尋常じゃねーなwww
人間のそれにまともさが欠けてる

そしてチラッと店内の鏡に映った僕の顔も・・・


  明日は、どっちだ~

(´;ω;`)ノシ
タグ :

捗らないんちゅ 捗否人

 2013-11-07
ここ最近ずっと水槽ばっかいじってます
イジリー屑野郎です。

みかんの時期なんで仕事が忙しいのね。
忙しい分、帰宅すると何もせずにまず癒しを求める
水槽眺めてて飽きない

だからとくに記事になるネタもない

帰宅→PC電源オン→魚に餌→ネット→水槽メンテ→ネット→メシ→アニメ→風呂→ネット→寝る

ああああああああああああああああああ

イカン!イカンよこのままじゃ!!

でも外仕事だからインドアで過ごしたいんですよ
もう仕事終わったら外なんて出ねーよ
休日も遊ぶ予定なかったら外出たくないよ

10時間以上外にいるからなw

明日は鍋でも食おうかな・・・

  早く人間になりたーい!

(´・ω・`)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
