
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おおみそ!

 2013-12-31
今年も1年が終わろうとしてます・・・

が!年月など所詮人の定めた定義
生物とは死ぬまで生きていくものなのです

つまり
123 123 123・・・終 じゃなく
1234567・・・終 でしょってこと。

わかる?俺の言ってること。
「今年もまた新たに」とかそーゆーの幻影だから。 幻影帝国だからっ!!


ここ3~4日で水槽を新しくしました
なんかね、な~んか違うわ って思ってたのね。
底面の概念に捕らわれすぎて配置とかつまらなくしてたし材料も面白く使えてなかった

んで27日にアクアリウム板で「これだー!」って水槽の画像があって
それを28日に仕事終わってから砂を買ってきてパk・・・
インスパイヤしてアレンジしてトゥギャザーしたってわけ。

お、俺の水槽は3段階の変身能力あるし・・・(震え声)

その水槽がコレだぁっ!!
akua15.jpg
まだ若干の未完成です

スレですっげー叩かれたw でも自分では気に入ってる

ちなみに今日まで仕事でした早く終わったけど
2日も仕事です3日も仕事です休みは1日と4日だけです
5日から仕事ですこれが市場ですお前ら残さずちゃんと食えよな。

それではみなさん、良いお年を・・・

      ∧_∧
     ( ´Д` )
     /     ヽ
     し、__X__,ノJ
タグ :

メリクリ

 2013-12-24
mana5.jpg


  メリクリ・・・

(´;ω;`)ノシ
タグ :

年末!市場まつり

 2013-12-22
今日は売り子として年末の市場まつりで働いてきました
4時からフォークでみかんだの野菜だの出してきて
それをサイズで並べたり見栄えよくしたりであっちゅーまに朝

ほんとは8時からなんだけど7時前ぐらいから客は来るねw
まあいい感じにイラハイイラハイして売っていきました

んでもう終わりころになって残したくないもん安値で売ったわけさね
サツマの5Pぐらいの100円とかでさ
5袋のうち1の1袋は2本腐ってて4袋しかなかったけどおばちゃん群がるわけよ
んで腐ってんの抜いてあげっちめーって適当にやったわけ

したら2袋買ったババアがもらってねーえこひいきだとかぬかしやがってよぉ~・・・
しゃーねーから傍らにあった半端なジャガイモ2個やったら
他のサツマ買ったババアもクレクレって手ぇ出してきやがって・・・

そりゃただで貰えちゃ嬉しいだろうけどガッついちゃ~ダメよ
ぼく、ババアどもの浅ましさにドン引きしたわ デカルチャーだわ
若いころは慎みのある花も恥らう乙女も年数経ったら羞恥心の欠片もねえシワまみれの
厚化粧なクソババアだわ。

その点、二次元の女の子はいいよね
可愛いし上品だし、浅ましさみたいなのも笑いになるし
歳とらないし歳とっても美しさあるし・・・

早く二次元への扉を探さなくては・・・

   Knockin' on heaven's door!

(`・ω・´)ノシ
タグ :

中年ちょい前社会人男性の日常

 2013-12-19
プリキュア5のブルーレイの後半が届きました

puri5kaba.jpg

・・・誰だお前ら!
収納BOXに描かれているなんか違う5の面々は某スレでも話題になってましたw

ま、これと言った記事ではないのですが、前半もまだ2枚目までしか見れてないのよね。

つかプリキュア5見る前にガルパン見なきゃ・・・

でも僕は今、蟲師を見てるんですバンダイチャンネルで、だって面白いんだもんっ!!!

やっぱさ、こーゆー落ち着いた味のある雰囲気アニメはいいよ
声優の演技がすごく光るんだよね
日常系は見てると辛くなるよ・・・まぶしすぎて直視できないよ。

いや、まあ高校生活は楽しすぎて三ヵ年皆勤だったんですけどねw
ま、男子高校生の日常みてぇなもんだけどな。


最近の僕の流れ

3時前 起床
3時~12時 仕事
12時過ぎ 帰宅 ダラリダラリとネットしながら魚にエサやり
15時 いつの間にか昼寝しておきる
16時 夕飯 ダラダラとネット
18時 風呂 風呂上りにライフガード飲みながらたまったログを見つつプラモ製作
20時 電気を消して蟲師を1話見る
21時前には消灯

ずっとこんな幸せが続きますように・・・

    ・・・・・・。

(o´ω`o)ノシ
タグ :

ププププ ププププ プラスチック

 2013-12-13
ひっとーりーじゃなーい

ってわけでアマゾンで買ったプラモが届いたんで
前に行ったって書いたプラモ屋で道具一式調達してきました。

右も左もわからんのでVIPで聞いて道具を揃えた
pura1.jpg

いっぱい買ったんでマスキングテープの値段はオマケしてくれた
ほんと昔っからいいオヤジさんだぜ!

かなり前、平日休みでヒマすぎるときもガンプラ買ったけど
それは製作途中で押入れの肥やしになってるが今回は違う!
なぜなら本気で作りたいと思ってるから!!!

そう、僕はガンダムビルダーの世界チャンピオンを目指すのです。

ガンビル見てて作りたぁぁぁぁいっ!って心底思った
本気になった俺のエネルギーはすごいよ? ごいすーだよ?
アクアリウムんときもその力を発揮したからね。

小学生だか中学生んときSDガンダムのプラモのナイトガンダムを
すっげーかっこよく改造したんだわ、あんときの俺を呼び戻せば取れる、世界一っ!!

その世界一をとる機体がこれだぁぁっ!!
ガンダムシュピーゲルっ!
pura2.jpg

戦国アストレイを作中で見て感化されました
武者で来たら忍者で対抗するしかねえ!そう思ったんだよ、僕は!!

うおおおおおおおおおおおおおお やるぞおおおお!!!
今日から僕のことはチック兄さんて呼んでくれよな?



   チックおじさんとか言ったやつだれだぁ!!

ヽ(`Д´)ノ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
