
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

くずやろう、くるまをかう(まだ)

 2014-01-31
車を買います!友達んとこで!!

いや~ やっぱディラーに友達いると商談はスムーズだし融通利くしかなりサービスしてくれるし
いいことだらけですなw ウヒヒwww

僕が今乗ってる車をほしいって人がいるんで、丁度いい機会なので買い換えることにしたんです
年月、走行距離などなど、そろそろかなぁ~・・・とは思ってたが
きっかけがないんで動かなかった。
まあ渡りに船ってやつだなw

友達がSUVって車種の乗っててそれがかっけーんだわ
もう歳なんで寝っころがれる車が欲しいんですよ僕は!!
そーゆー購買意欲もありましてね。

消費税も上がるし、親族の集まりで車出さなきゃならねーし
2人乗りなんかいつまでも乗ってられんのですわ。
あ~あ、長男の辛いとこね これw

まあもちろん試乗してきたんだけど今の車はすげーなw
カメラが前についてて斜線はみ出すと警告音鳴ったり
信号待ちで前の車出ても自分が発進しないと警告音鳴ったりしやがんのよw

俺の運転中に友達がなんかチョロチョロっといじって
そのままアクセルから足離してって言って言うとおりにしたら
前の車の走行に合わせて車間距離開けて走っていきやがんのwww
俺はアクセル踏んでねーんだよ? 前が遅くなれば試乗者も遅くなる  ごいすー・・・

んで信号赤になって前の車が止まったんで友達が「ブレーキ踏むなー!」って言うのよ
たぶん踏まなくても止まるんでしょ?わかってるけど
いつも自分の車やトラックでブレーキを当たり前に踏んでんだもん
一般道路でそんなのやろうとしても本能が拒絶してブレーキ踏んじまうわw

などと、まあ色々遊ばせてもらって買うことを決めました
ああもちろん支払いは一括よ?当然でしょwww        ママンに少し貸してもらいました・・・

合気道も再開したし、車も新しいの買うし
今年は何かいいことが起きる予感がするんですよ
あと11ヶ月がんばっていきまっしょい!!


 このとき屑野郎はまだ知る由もなかった
  この車が己の運命を大きく変えると言うことに・・・

(´・ω・`)ノシ
タグ :

ドキドキプリキュア最終回

 2014-01-26
・・・残念ながら心は奮えなかったw

今日は朝だけ休出しててずっとドキプリのこと考えてましたよw
1年間、すっごく楽しませてくれた作品だったからね

ま~ そうね 作品全体を評価するなら75点ぐらいかもね
辛口で有名な俺としたら高得点な方よ?
子供向けだし1年だし粗とかも多くなるのはしゃーないですよ
でも1年間楽しませてもらった。

感謝の気持ちでいっぱいです

相田マナって斬新なキャラクターにも多くを教わったわ
やっぱプリキュアはいいね 心のオアシスだね。
dokiend.jpg

そうそう、最終回ですけど やはり風呂敷たたみきれなかった感がハンパなかったです
も、アレもやんなきゃコレもやんなきゃで駆け足展開
余韻もクソもなかったってのが正直な感想

むずかしいね~ シメってのは
スイプリは最終回1話前でラスボス倒して最終回でエピローグやったけど
あれも失敗した感じでした。
シメがうまかったのはスマプリ あの余韻はすっげーよかった
最終回がまんまDX3だったのはいただけないがw

ま、でもとにかくありがとう!
スタッフ、声優、スポンサー、スレのみんな 全てにありがとう


ちなみに今、NS3ゴーリキ出演てんでスレが荒れに荒れてます
ぼくも軽くめまいがしてます
もうね、いやほんと・・・ ねぇ? ちょっとさ、ほんとマジでさ・・・

  ぶっちゃけありえなーい

_ノ乙(、ン、)_
タグ :

テレフォン&せんしゃー(洗車)

 2014-01-23
昨日は仕事休みだったんで色々してきました

まずディーラーに行き車の修理箇所の見積もり
泥除けみたいなのが壊れてるのと運転席シートの交換
俺の車はもう作ってないからシートないんだってさ・・・
中古で探すしかないってw

終わってからスシローでメシ
こないだ那珂湊行って回転寿司食ってきたけどスシローのがうめえわw
創作ネタも豊富だしなによりネタの大きさが丁度いい
那珂湊のはダメだわ ネタがデカすぎてバランス悪い

んで次にドコモ
新しいスマホを買いました Xi とか言うやつ?
かなりデカいんで男じゃないと片手で扱えない いや、男でも限られるだろw
ま、俺は手ぇデカいんでこれにしました
いつか落としそうでこわいな~

しかし客相手ってのは大変だねw
説明してもらってるとき別の席で偉そうに喋るやつや
一応日本語喋れるけどなかなか疎通が厄介な外国人とか相手にしてる席がありました
ストレス溜まるだろうなぁ~w

待ち時間と購入やら説明やらで3時間以上費やして精神的にすげえ疲れた
長々と説明をまくし立てられてあれやこれやサインして・・・
ひとっ所に長居してつまんねー話を聞くのはストレス溜まるぜ。

んでその後ガソリンスタンド行って給油とちょっとお高い洗車

帰宅したのは16時ぐらいだったな 家出たの10時半ぐらいでした
いやぁ、グッタリだわ なんもやる気せんで合気道も休んだわ でも土曜は行こう 絶対に!

自由は好き 拘束は嫌い

  召使でも雇うかな?

(´・ω・`)ノシ
タグ :

ヒステリックレッド(日曜)

 2014-01-19
今日はインターパークに行ってきました
インターパークってはのは宇都宮最大の遊べるスポットさ
ま、とにかくそこに映画を見に行ったんだよ

んで始まるまですぐ近くのデパートん中ぶらぶらしてたらさぁ・・・
親子連れの中で子供が泣いてんのね
いたって普通の光景よ 駄々こねたか不機嫌かで4歳ぐらいの男の子かなぁ~

前歩いてたの見てたら母親が怒りもあらわにドスンドスン歩いて
子供に向かってヒスってそんな大きくない声で「泣き止め!」とか言ってんのよ

いやはや・・・ あーゆーの見ると胸糞悪くなるね
まったくもってクソだわ クソを食ったハエのクソに等しい存在だわ
子供がグズって泣くのはしゃーねーよ
あんな対応しかできねーのは軽度の知的障害だと思うね俺は。

子供も育ててないお前が~ とか言う人もいるでしょう
でも俺からしたら覚悟が足りねーんだと思うわ
ガキがガキ作るなよw

できちゃった感じ? いらなかったのかな?www

よく子供に向かって口汚い言葉使う親いるけど、マジ軽度の知恵遅れだと思うね。
ウゼェ!とか早くしろ!とか来い!とか
愛がないとか言うわけじゃない いや、それもあるけど。
覚悟と自覚がねーんだよ
自分だって子供んとき散々泣いて親を困らせたであろうに・・・
自分は完璧だとでも思ってんスかね?

親にそう育てられたから自分もそうしてるんかな?

ま、俺はいいとこのボッチャンだからよ?
ある程度普通に育てられたとは思ってるのね
普通な大人にはなれなかったけどw

あーゆー風に育てられた子はある程度まで育ってから恥をかくんでしょうな
小学校父兄参観であり中学の三社面談であり
周囲と疎外感を感じ取れたとき自分の家庭が間違っていたことに気づくのです。

気づかずに育っちゃうと嫌われ者か少年院行くような子になるね
親がジジババになったときウゼェ!とか早く来い!とか言われるかもね~


 プリキュア見て愛を取り戻せよ・・・

(´・ω・`)ノシ
タグ :

36周年記念

 2014-01-13
テレレ テッテッテッテー

屑野郎はレベル36に上がった ピッ

ちから は 30 あがった ピッ
すばやさ は 10 さがった ピッ
たいりょく は 15 あがった ピッ
かしこさ は 0 からあがらない ピッ
うんのよさ ・・・うん? ピッ

36歳になっちゃいました テヘッ

なんだ36歳って・・・ 36周年アニバーサリー?
俺、こんなとこで何やってるの?

ま、まあ最近少しずつ人としての道を歩み始めてるとこですし・・・
夏休みの宿題は最後まで残しとく僕でした
だから人生もこんなものなのでしょう。

年齢なんて人の定めた尺だからな
タヒぬまで生きるだけさ
こんな考えだから一般的な36歳よま見た目は若いよ?  たぶん・・・
苦労してないからかしら?

今の自分の感性はすこぶる気に入ってます
世の中クソつまんねー感性のやつばっかで泣けてくるぜ
ジジイになっても変に落ち着いたりしたくないぜ
一生アニメは好きでいるぜ

  ろけんろー イェアー!

ヽ(`Д´)ノ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
