
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MTAT  アッオーサー!

 2014-02-28
もう2ヶ月経った・・・だと・・・!?

年明けてからもう2ヶ月が過ぎようとしてます性格には!!
早い!早すぎる!
なんかの冗談だろ?ってぐらい早い!

なんかほぼ月末はこんな記事書いてるよね。
でも月末になるたびに思うんスわ。

まあ今月は色々ありやしたね。
度重なる大雪にはまいった
今までの車は売ったし新車は買ったし
そのためにあっちゃこっちゃ駆けずり回ってけっこー労力を使いましたな。

まあそろそろ暖かくなってくるだろうし、そろそろ活発に行動しますかね?

ああでも毎日運転業務があるし若くもないんで新しい車買ったからって
運転楽しんで乗り回すとかって意欲はないね
完全なる移動手段的な乗り物でしょ って認識

ATだしね~ 楽しさはないわ MTじゃないと運転する楽しさを見出せないね。

結局は親戚の集まりに使う車なわけです
・・・おっと話がかなり脱線したな。

さ、明日は荷物多いから暑い風呂に入ってさっさと寝よう。

   こんな駄文で2月を〆るよ?

_ノ乙(、ン、)_
タグ :

ニューマシン

 2014-02-25
新しい車が来ました
ってことは古い車はもう売ってきました。

市場から売る店へ直で持っていったんだけど、それまでの道のりでちょっとセンチ
こいつとは色々あったなぁ~・・・今までありがとう。的なことを思う

ロボットアニメで旧マシンから新マシンへ乗り換えするのあるじゃないですか?
あーゆー感覚ですわwぼくオタクなんでwww

んで店に置いてきて家まで送ってもらって待ってるとニューマシン到着
今の車は軽くやべぇなw 覚えること多すぎ!!
頭そんなに良くないんで一度の説明では頭に入りません ;;
ニュータイプはすぐ乗りこなせるんでしょうな。

ぼくもうおじさんだし。おーるどたいぷだし。

まあそんなこんなで車持ってきてくれた友達を送るがてら
家→ディーラー→家 と短いドライブ

前の車と感覚違うからまだ怖いね
バックで駐車するときもモニターあるんだが、いまいち信じられずに目視オンリーw

どうせいつもの時間に起きるし、ちょっと深夜のドライブに行ってこようかな。
んで漫画喫茶にでも行ってこよう。

これからよろしくな、相棒っ!(くさっ

  うごけぇぇぇぇぇぇぇっ!!!

(`・ω・´)ノシ
タグ :

奇跡の価値

 2014-02-19
今日は車の中古査定をしてもらいに行ってきました
まあ話的にはこの日より数日後の内容もある。

え~まずカーセb まあA店としときましょうかね
A店で一番最初に査定してもらいました
そんとき出された金額が13~14万 即売り契約なら15万て言われました
まあ僕もバカじゃないんで他に2,3件まわるつもりですって言って店を出る

次に来たのがアッp  B店
前にカーセブン行ってきて名刺に金額書いてあるんで~ って言って
いっせーのせ!で見せ合いますか?って見たら評価はまさかの10万www
見た瞬間 ・・・・・・・え?ってなったw

んでなんやかんやあってウチも負けたくないんで15万出しますとか言い出すw
へー(棒)

ま、もう一件ぐらいまわってみますんでって次の店へ
次はラビ ・・・C店
ここでは「これ以上は無理!」って17万の回答
わかりました。と店を出る

んでとりあえず保留で終わり

その後、A店からどうですか?他の店はと電話きてC店では17万て言われましたって言ったら
それじゃうちは18万出します!ってきた。
ま、こんなもんだよw
どこも安く買い取って高く売って儲け出したいさw

ま、ネットで見た同型、同条件の中古車の値段からすると
店側の諸経費、儲けなどなど考えても少し安いが意外と秘密のボロな箇所とかあるし
こんなもんで手ぇ打つとしよう。

・・・で?僕ノ価値ハ何処デ査定シテモラエルンデスカ?

  僕ノ価値ハ?

(´・ω・`)ノシ
タグ :

がちゃがちゃギューっとくずやろう

 2014-02-16
映画を見てきました
大統領の執事のナンチャラってやつ
ま~ そんな面白い映画ではなかったわ。

本題はこっからです
映画館のガチャガチャんとこでラインナップ見てたら
子連れの母親に話しかけられたんですよ
「すいません、これどうやるんですか?」って・・・

ん?は??? ああ・・・ って数秒かかって理解した

この母親はガチャガチャの買い方を知らないんだなって。
んで教えてあげたんですよ
え~っと、300円か ここに300円を入れてコレを回すんです って。
んでお母さん100円玉3枚入れて子供が回して。

でも出てこないのね。
俺がグリグリ回しても出てこなかった。
んで店員呼んできて出してもらって・・・
最後の1個だから不具合っぽかったらしいんだけど。

カルチャーギャップみてえなもんを味わったわw
まさかガチャガチャの買い方知らん大人がいるとは・・・

なんか容姿端麗で物腰穏やかだったからいいとこ育ちなんスかねぇ?
あの子の未来がちょっと心配ですw


  そしてぼくのみらいも。

(´・ω・`)ノシ
タグ :

雪、無能、市場にて 第六章

 2014-02-08
3Kの職場で 働いた屑野郎
(長門のあの曲知ってる人はあのリズムで。)

今日は雪でした 超雪。
スマホの天気予報には暴風雪って見たことない文字

朝2時半に出勤して働いてるときは降ってなかったのに
4時ぐらいから振り出してもりもり積もってく
市場内でフォークリフトスリップしまくりwww

配送出発する8時半あたりにはもう外の道路も真っ白
土曜日だから逆によかったんかな?交通量少ないしね。
まあチェーン巻かずに普通に走っていけました。
でもチェーン車でアイスバーン状態になってて発進時、アクセル加減ミスるとケツが動くw

まあそんなこんなで仕事してきました
んで仕事終わってからトヨタのディーラーに台車返しに行って
ノーマルタイヤで雪道を家まで運転すると言う荒行・・・

あ、途中スーパーで明日の冬篭り食料を買い込む
明日は外には出ないからね!(ま、いつものことだが・・・)

プラモ作って漫画読んでアニメ見て過ごしますわwww
ま、ゆきかきぐらいはするべぇ。
市場から融雪財もらってくりゃよかったなぁ・・・


なんでもないようなことがー(恒例のため以下略)


 
  でも雪はwkwkするねw

(o´ω`o)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
