屑野郎1/4

 2010-03-31
第129弾はニュージランドよりカボチャの箱

えべっさんです。
この箱見てニュージーランドの人は何を思うんだろう・・・
釣り好きの耳デカイおっさんとしか思わないんじゃないかなwww

しかし遠いトコから来てますなぁ~・・・

全然興味なかったから知らんかったけどカボチャの多くは
輸入品みたいです。 見るものほとんど外国産。
日本のと食べ比べしてみたいな~

かぼちゃと言えば子供のころ、かぼちゃの煮物食べるとき
皮は食べませんでした 食べる場所じゃないと思ってた。
だって似る前のってゴツゴツしてたしスイカみたいに
実のトコだけ食うのかな~ って思ったからw
たしか皮んとこはおばーちゃんに食ってもらってたような・・・

今はちゃんと食べてますよw

abc.jpeg

いやぁ~ もう1年の4分の1が終わろうとしてますなぁ~・・・
早い!早すぎるんじゃないですか? えぇ?ちょっとぉ~

こないだ初詣行ったような気がしますです・・・
きっと次に気づくときは「秋深し」ですな。
仕事忙しいし、それなりに・・・ それなりに充実してるんで
時が経つのが早いです んもぉ~

最近は土曜日なんかして日曜日ゴロゴロってのが定番なんで
ここいらなんとか変えてきたいな~ と思うが
やはり土曜日がんばると次の日はもうダルいね。

も少し暖かくなったら山でも登り行こうかな~
一人で登るのも自分と向き合えていいことらしいです
山登りを教えてくれた友達が行ってた
(プリキュアの映画誘ってきたnnksさん)


水かぶってもお湯かぶっても屑は屑ですから!!

  てんめぇ~ 何しやがる!!(cv:林原めぐみ

(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト



タグ :
コメント
カボチャ大好きだ!小さい頃「甘いお菓子が食べたーい!けどお菓子なんてなーい!」ってときに、カボチャの甘く煮たのがでてきたw
目標をもてる屑ちゃんはかっこいいな!
ちなみに、最後に見たアニメはガンダムシードかな?ゾイドみたいのが出てきたから見るのやめたw昔はモーレツあ太郎が好きだった・・・
【2010/03/31 23:13】 | ししおまこと #- | [edit]
立ちむーかう先にぃー
かーわいた風ー
こないだ初詣行った気がするんじゃなくてこないだ初詣行ったんだよwww
俺?俺は寝てたね
【2010/04/01 03:40】 | アナログ王子 #- | [edit]
魚がたいやきに見える
お い し そ う だ
【2010/04/01 13:39】 | 幸村あい #- | [edit]
('A`)木刀でカボチャ割りしたことあるよ
親に怒られた
【2010/04/01 17:17】 | Reinart #- | [edit]
>ししお
ししお!アニメだ、アニメ見るんだ!漫画でもいいよ?
キャラに憧れろ!キャラの生き様にぃぃぃ!!
昨日の自分より、一時間前、一分前、一秒前
そんときの自分よりいい自分になるんだ!
ピンク色の髪した女の子がそんなこと言ってたw
俺さ、アニメや漫画だって立派な人生哲学だと思うんよ。
熱血系のアニメ見ればがんばれるよw
>王子
ゲームしたいアニメ見たいオタクの子に見えたって
油断したら・・・
油断してもさして害はないです orz
そっかーまだ1/4か~ 寒いもんなー フヘヘ
>あい
ああ、家の近くにおいしいたいやき屋さんあるの思い出したw
久しく行ってないな~
豆乳クリームってのがおいしいんだ~
ちなみにぼかぁ~頭から食べます。
>Reinart
スイカは割っていい不思議www
大人って理不尽だよなw
って思ってたら大人になってました・・・
見た目は大人頭は子供 その名は迷コテハン屑野郎!ズビシ
【2010/04/01 19:11】 | 屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sinhako.blog59.fc2.com/tb.php/170-d4645614

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫