
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

グレートウィィィングゥッ!!(GW)

 2014-05-05
ガシーン

GWとドッキングすることによって屑野郎は空を自由に飛びたいな~
・・・あれ?

はい、と言うわけでみなさまGWをいかがお過ごしでしょうか?
長い人は11連休だってねタヒねばいいのに。
ぼくにれんきゅう。

昨日は里帰りをしてました
福島に日帰り旅行
大内宿って言う昔の町並みなとこ寄ってメシ食う
oouti.jpg
岩魚の塩焼きとか天ぷら美味しかったです

んで鶴ヶ城を経由して猪苗代へ
せっかくなんで猪苗代湖へ寄る
ちょうど今がサクラの季節で満開
inawasiroko.jpg
遠くに雪山そこにはサクラ、湖ではボートの整備って
栃木県民からすると季節感ねえ風景でしたw

その後母方の実家へ・・・
いやぁ、10年以上ぶりで懐かしすぎてやばかったw
子どものころに遠く感じた駐車場から玄関までもすごく近かった

ひとしきり懐かしさを体感して栃木へ戻る
「せんべいや」のあげまんじゅうを買いに近いうちもっかい行く予定です
予約しなきゃ買えないタヒぬほど美味しいまんじゅうなのだ。

今日は昨日遅くまで遊んだのでいちにちゆっくりしてようかと思ってたら
友達からメシのお誘い 呼ばれたらどこでも行きますです。

すっげえ美味しいとこの蕎麦を8合食って腹ん中パンパンだ。
帰りにアニメフェスタやってるってんで寄ってったら
プリキュアの歌の五條さんが来てたらしい
gojyou.jpg

もう時間帯的に終わってたけど・・・  くっそぉぉぉっ!!

はー 明日から仕事だ。

 だってーやってらんないじゃん

ヽ(`Д´)ノ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sinhako.blog59.fc2.com/tb.php/745-0d923550

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
