スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

駄目な大人としっかりした子供

 2014-05-16
今日はなんかドコモの料金プランがやすくなるとかで
仕事終わってからそれの予約に行きました。

んで100分待ちだっつーんで無料のジュース飲みながらバガボンド読んで待ってたんですが・・・

呼ばれて対応してもらってるとき、隣の客がすんげえ鬱陶しかったw
オッサンなんだけど店員と顔見知りなのかベラベラしゃべってる
近所のナニがどーだとか 弁当どーだとか 彼氏はどーだとか・・・

まあ雰囲気的にどうやら「ヤ」っぽいんだけどねw
副店長が無料の自販機からコーヒーとかもってきてさ。
別に「ヤ」だとかそうじゃないとか関係ないんだけど隣にいてダメな大人だなぁと感じた。
ダメな「ヤ」のタイプだわ。

それとは別に俺がバガボンド読んでると子供が店内走ってて
まあ子供だしな・・・と思ってたけど
俺の横にある子供の遊具施設で遊ぶときちゃんと靴脱いで靴箱にしまってた
親のしつけがいいんでしょうな。

あと駐車場から出ようとしたときも小学生の帰宅時間で道路が詰まってたから
歩道には出ずに駐車場出入り口で待ってたんだが
歩ってる小学生が どうぞー ってジェスチャーで譲ってくれた。
出らんないから いえいえ、そちらがどうぞ ってジェスチャーしたら
頭下げて横切ってった。

俺は素直に感動したわ。
なんか子供がダメダメみたいな記事ばっかある気がするけどそんなことないですよ
日本はしっかりした国だと思いますです

 お、俺も初対面の人の前では紳士ですから(白目)

( ゚д゚;)ノシ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sinhako.blog59.fc2.com/tb.php/746-f34cc512

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
